いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

鎌倉スタバで夕涼み~


先週末あたりから
『ツクツクボーーーシ、ツクツクボーーーシ』と 聞こえてくるようになりました
この声が聞こえ出すと 夏も終わりに近づいたんだなぁ~と思うのですが

なんせ、残暑が厳し過ぎます・・・よ・・・ね



週末・・・
早起きして 少し涼しい所に遊びに行く予定だったジル家

ところが 朝から 遠くに雷鳴が聞こえてきて 雨まで降りだす始末・・・・・

行く先の天気はわからないけれど 無理だろうなぁ~と中止に><
午前中で雨は止んだものの 止んだ途端に今度は太陽が大活躍!!
そんなに活躍しなくったっていいのにね><


そんな訳で この日も 夕方から活動

お茶とお散歩ができる・・・が ママの希望

 
120820-1.jpg 

と、いうことで 久々にやってきた鎌倉スタバ



何度も登場しているのでお馴染みですね

120820-2.jpg 

こちらのテラス




120820-3.jpg 

はいはい。ありがとーーー^^




他のスタバにはない 涼しげ~なスイーツもいただきますよ

120820-4.jpg 120820-5.jpg

ママが食べたのはどっちでしょ?



こたえはーーーーーって そんなのどっちでもいい?



私が食べたのは ぶどうのジュレでしたーーーー
甘酸っぱい味でおくち爽やか~



120820-7.jpg 

もちろん ジルが食べた・・・   じゃなくって><  
パパが食べたレアチーズも おいちーーーかったですよ^^


ここのテラスは 大きな庇と このプールのあるお庭の景色で

120820-6.jpg 

ほんと 涼しく感じられるんですよね
冷たいフラペチーノを飲み この御座でゴローーンzzz もいいですよね
(マジでお昼寝している人 たまに見かけます)
 

ジルもパパ抱っこでお昼寝していいのよ~

120820-8.jpg 

暑さ対策で 首に保冷剤巻いてきましたが ここは風が通って必要ない感じでした


店内は冷房で涼しいのに 

120820-9.jpg 

こちらのテラスでまったり~な人 多し・・・  我が家も まったり~しました(^^)


電灯が灯り始めたころ 

120820-10.jpg 

そろそろ こちらでジル散歩を♪

駅の反対側。小町通りは人が多くて わんちゃんを歩かせるのはちょっと・・・ですが
こちら 御成り通りは人影まばら・・・
とくに まだお盆休み?でシャッターの閉まってるお店も多く
歩くには 持ってこい・・・でした
 



120820-11.jpg 








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちも週末は山中湖へでも遊びに行こうかと思っていたんですが
お天気が良くなっかったので諦めました;;
雷雨でしたよね

こちらのスタバ、他とは違った雰囲気で素敵ですね~^^
変わったメニューもあるんですね いいな♪

No title

ジルちゃん、とってもいい笑顔ですね~♪
鎌倉のスタバはジルちゃんにとってもお気に入りの場所なのかな?

先週末の午前中の雨は雷がずっと鳴ってて怖いくらいでしたよね~。。。
楽しいところへのお出かけが出来なくて残念でしたね。
近いうちにリベンジかな?

yuzumanmaさま☆

あっ、そうだったんですね。
うちも 涼しい所=山中湖 だったんです。
カーロでランチを食べて ちょっとランで遊んで~
なんて思ってたんですよ。
お天気が悪くなければ お会いできていたかも・・だったんですね。
ざーーんねん><

我が家、ジル連れのお茶・・・と言えば スタバばっかりで・・・
でも ここは スタバらしくなくて 好きなんです。

るぱんママさま☆

なんかね。この日は ご機嫌だったんですよ。
この後、お散歩する・・・ってわかってたのかな?
休日といえども こう暑くては ジル連れでなかなか出かけられませんしね~
早く 涼しくなって いっぱいお散歩したいですね~♪