いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わたしの萌え~


きょうは 今年一番の猛暑だった?ジル地方・・・
いやぁ~暑かったです。 って いまも暑いです
28℃のエアコンが天国です



120817-5.jpg 

さすがに きょうはエアコン稼働中^m^
寝冷えしないように? いいこちゃんは ちゃーーんとお布団着て・・・?
ん? 上手にカーテンをお布団にする?ジルです^^;


この暑さのせいかどうかは不明ですが 我が家の給湯器(エコキュート)が
ご機嫌ナナメ・・・
「暑くてやってられん!!」 なのかしら?
お願い~ 壊れないでね



ある夜のこと

気持ち良さそうに寝ているジル。

120817-1.jpg

この場所、エアコンの風が当たるいい場所です。 よく知ってるなぁ~


あれ?カメラを引いてみると・・・

120817-2.jpg 

手前にちょっとお見苦しいものが・・・><


でもね。良く見ると・・・

120817-3.jpg 

親子で寝姿・・・シンクロ・・・してます。 思わずパチリ

後から パパに見つかり 「ネタにするなよ!!」って

はい。しっかり ネタにしました



で、また 別のある夜

ふと テーブルの下を見ると なんともかわいい姿が・・・

120816-4.jpg 

これ、わたしの萌えポイントです


この 『足』がなんともたまりません><

120816-5.jpg 

これ、なに?これ、なに? お腹ペチョンってラグにくっつけて クールダウン中なの?
ひゃーーかわいい^^    (←そっとしておいてください)笑
ひとり ニヤニヤしながら 盗撮するわたし・・・


暑い夏の夜も こんなジルに癒されています~^^
 






昨日の記事で使ったこの雲の写真
お友達から 『ハート見っけ~』ってコメントいただきました

120816-1.jpg 

あら~ ほんと~ わかります~?  ちょっと感動^^



みなさま いい週末を~♪

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホント~!ハートだっ!可愛い(*^_^*)!!

あとね、ジルちゃんのかっこ、わかります~!私も好き~vvv萌えポイントですよね~!(^-^)
ラフも最近よくしますよ。で、思ったんだけど冬はあんまりしないの。やっぱり暑いからかな~?
あんよ可愛いよね~!

No title

わかる!わかる!
自分だけの萌ポイントってありますよね~♪
おちりとか後ろ姿って萌ポイントが多い気がします。

お空のハート、可愛い♪

No title

暑い日が続きますね〜

わかるぅ!!
わたしもこのポーズ好き♪
ラウナもしばらくやらなかったけど、最近よくします。
別名:モモンガポーズと名付けてます(笑)

私の萌えポイントは、プリプリしながら階段登るお尻ちゃんで〜す♪

それからね、ゆんさん
弾丸軽井沢ツアー、きのう行ってきましたよ〜
こちらは猛暑だったみたいですが・・・雨が降るまで快適でした(笑)。

おじさん!ジルちゃんの名前は覚えているといってました♪
素敵な情報ありがとうございました!

ご無沙汰でした。(^_^;)

本当に昨日は暑かったですね~!
もう暑いのはいいです!!って感じです。(^_^;)


ジルちゃんもパパさんも涼しいところをよくご存じで・・・ぷぷ
それも同じ格好で寝ているなんて・・・
父娘ですねぇ。わはは

うちの今の仔たちはしませんが、大きいワンの時はでろ~~~~~んとジルちゃんと同じ格好で寝ていました。
同じ格好でもでっかい仔のだとなんだか間が抜けて見えましたが。。。(#^.^#)

ハートの雲!?
まぁ、貴重な写真ですね。

No title

お腹ペッタンはクールダウンするためなんですって。ワンコは夏でもお腹周りのカットをすればそこから身体を冷やすらしんの大事らしいです。なのでお腹周り以外のサマーカットは必要ない。(と言うかサマーカットは直射日光も当たるので良くないらしい)と病院で言われましたが、5ミリカットしたばかりだったのよね。
まあ、洋服を着せるからイイですよね。
パパさんとのシンクロ面白いです。家族って寝姿まで似ちゃうのね。
こんなイイネタを逃すはずないじゃないですかねー。(^O^)

No title

ウンウン!この萌えポイント、すごーくワカルぅ~!
パパとジルちゃんがシンクロしている姿も、ゆんさんには
結構萌え~♪でしょ!でしょ!(笑)
パパ関連のネタは結構ブログに使えますよね(*^^)v
ウチもデス(笑)

ホント!しっかりハート型ですね。
何だかいいことありそうな予感がしちゃいますね♪

No title

ほんと~
ハートですね♪
しかもハートのところが光ってますよね
何だか嬉しいお写真ですね^^
お写真いただいても良いですか

ジルちゃんの寝姿気持ちよさそうで可愛い~~♪
ワンコの眠っている姿って幸せな気持ちになりますよね。

2枚目のお腹ペチョンのジルちゃんもパパさんとシンクロして
いるのかと期待しちゃいました 笑
・・・そんなパパさん想像するとコワイですね 笑

ももっくまさま☆

雲の形って いろんなのがあって 見ていると楽しいよね。

ぺちょん・・・って格好。
あれって やっぱり 冷たい床にお腹をくっつけるのが
気持ち良くってやってるのよね。
おてて、おちり・・・萌えポイント高し・・・ですね。

るぱんママさま☆

もう すべてが萌えポイントだ!!・・って噂もありますが・・・(笑)
だって みんな我が子がかわいくってしかたないんですもんね^^

萌え~って大事ですよね。
メンタル面で絶対いい役割しているハズですもん。

ラウナままさま☆

『モモンガポーズ』・・・確かに~(笑)
プリプリしながら階段昇るおちり・・・
うーーん。これも確かにかわいいですね❤


軽井沢弾丸ツアーに行かれたんですね^^
おじさん!!ってことは・・・
かわいいラウナちゃんが出来上がったんでしょうか?
わぁ~見たいな~♪
土砂降り・・・も また 楽しい思い出♪(笑)

みんこさま☆

こちらこそ~
残暑お見舞い申し上げます~

8月も後半だというのに まだまだ 残暑が厳しいですからね。
ジルもパパも お夕寝?して 夜の散歩にむけて体力温存?
早く 涼しくなって欲しいですね~^^

さくら3233さま☆

はい。こんないいネタ、見逃しませんよ!!
お腹ペッタンはやはりクールダウンですよね^^
でも お腹さえバリカン入れれば 体はサマーカットしなくていいんですか?
へぇ~そうなんだ~
確かに 短いと直接太陽の日差しが・・・ですもんね。
でもね。長いとやはり 見た目が暑苦しく思えますからね~
サマーカットで お洋服着用!!
これが正解?

ハーブママさま☆

はい。シンクロも萌えポイントです~^^
ジルとパパのシンクロ・・・見逃すわけにはいきませんよね。
微笑ましい父娘の姿・・・なんですもん(爆)

ハートの雲・・・
私 お友達に教えてもらうまで全然気づかなくって~><
駄目ですね~ もうちっと 感性磨かなくっちゃ!!
翌日から いっぱい空見上げて雲を見ています(笑)



yuzumanmaさま☆

ほんとだ!! ハートが光ってますね^^
どーぞどーぞ。頂いちゃってください(*^_^*)

ふふっ。
ペチョン写真、パパとシンクロしてたら・・・
もう想像しただけで・・・プププッですね。

今回のシンクロは離れた場所でシンクロでしたが
よく 寝ているパパにジルがくっついて
同じ格好していることも よくあります。
ジル・・・やぱっり 本当はパパが好きなのかしら?(爆)