いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

海風散歩

きょうも湿度が低く、 扇風機で過ごせる一日でした
涼しいのは きょうまでかなぁ~?



日曜日のこと。
天気予報では 曇りで予想気温もそんなに高くなかったのに
朝、起きてみると が照りつけて暑いです
えーーー天気予報と違うじゃない
ちょっと 裏切られた感が・・・(;一_一)


残念ながら この暑さでは ジルとお出かけは無理です
またもや ジルちん お留守番~

お昼間に買い物を済ませようと 支度をしていると
ジルも?ジルも?・・・と期待に満ちた目で 後をついて来られるのが つらい・・・

夕方、涼しくなったら お散歩に行こうね^^



・・・と

120809-1.jpg 

太陽が傾きかけた頃 お散歩に出発ーー


到着したのは

120809-2.jpg 

ワンパターーンになりつつある いつものベイサイドマリーナ


クールクールを着せ、るぱんママさんに作っていただいたクールカラーも巻いて・・・

120809-3.jpg 

万全?の暑さ対策のハズだけど まだ ちょっと舌が出ているようなので


もう少し日が落ちるまで

120809-4.jpg 

これまた ワンパターーンですが お茶でもしましょ^^


で、ジルたんチェーーーック 入りま~す

120809-5.jpg 

はいはい、そうですね~


ジルのは~?ってことでしょ・・・ 有りますよ~

120809-6.jpg 

ジルのおやつ忘れたら大変でしょ(>_<)   大丈夫(*^^)v


海風が 気持ちいい~

120809-9.jpg 

涼しい~


のんびりするね~

120809-11.jpg 

だけど ジルは お散歩はまだかと 期待に満ちた目


ふと 海と反対側の空を見上げたら

120809-10.jpg 

何やら怪しい雲が・・・ これってヤバい?


ひと雨来る前に お散歩済ませなきゃ!!

120809-12.jpg 

行ってらっしゃーーーい・・・   ん?  行ってらっしゃーい?



120809-13.jpg 

えっとーーー ジルに呼ばれているけど・・・




120809-14.jpg 

アハっ。ママはもう少し ここでのんびりしているから パパとお散歩してきてね~^m^


途中、合流し、お散歩のシメは やっぱり これ!!

120809-15.jpg 

でも 溶けるの早ーーーい  
写真撮ってる場合じゃないよーーーってパパからクレーム・・・確かに~


暑いからね・・・

120809-16.jpg 

ひとくち・・・だけね・・・(>_<)




いよいよ 今夜・・・と言うか? 明日未明・・・?
なでしこ 金メダル決戦ですね 


澤選手の言葉・・・ 夢は逃げないね・・・

逃げない^^ 逃げない・・・^^
きっと 光り輝くものが待ってるハズ・・・ 



問題は・・・ 起きていられるか? もしくは 起きれるか?
うーーーん・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジルちゃん、うまうま付きのお散歩だったのね~♪ 海、近くていいな~(^.^)

なでしこもバレーも惜しかったね。でも銀メダル凄いな★
21時30分就寝、3時20分起床でいまに至ります(笑) 今夜、男子だけどさすがに起きれるか心配(笑)

No title

ベイサイドマリーナに来ていたんですね。(自分の縄張りだと思っている発言)
本日より最大80パーセントオフの大バーゲンですわよ奥さま。
買い物嫌いのパパしゃんを何とか騙して行かなくちゃ(^◇^)
ジルママさんのお手手がとても綺麗!親指の爪もほっそりしてイイナ―。
さくらの手は大きくてごっついのよね(自慢か)

ももっくまさま☆

暑い日でも 海辺、そして夕方からは日陰・・・の
こちらは 夏のお散歩には最適!!です。

我が家、就寝2時過ぎ・・・(パパがレスリングを観ていた)
起きられるハズもなく 気付けば後半が始まり、気付けば終わっていました・・・
時差のないオリンピック希望!!(爆)

さくら3233さま☆

あっ、無断で侵入してしまいました~お許しを~(爆)
いいな♪徒歩範囲・・・
我が家、近い。て言ったって、やはり車がないと無理・・・ですもん。
お茶もジェラートも駐車場代を稼ぐため・・・?ですの
駐車場代を支払った方が安い・・・なんて言ってるの誰?
セールだと混むんですよね。駐車場・・・><
いいですわね奥さま。徒歩・・・(しつこい・・・爆)

No title

ベイサイドのお散歩、気持ち良さそうですね!
ロケーションもいいから、気分もいいですしね♪
うまうまもあるしっ( ̄ー ̄)

女子サッカー、金メダルではなかったけどいい試合でしたね!
次は男子に頑張ってもらいましょう!