いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ひまわりの後はうまうまです

きょうは 開けた窓から涼しい風が入って来て
一日中 エアコンなしに 快適に過ごせたジル地方
夏も 毎日 これぐらいだといいなぁ~


さて 一昨日のつづきです

笑顔のひまわり^^

120808-1.jpg 

たくさんのニコニコひまわりに会って ごきげんな気持ちのまま 向かったのは・・・


そう、ちょうど帰り道にある 『Sorriso』さん

120808-2.jpg 

予定していた訳じゃないのですが 遅くなったし 食べて帰ろう~ということで・・・


外ごはんは 大歓迎ですよね。主婦としては・・・^^

120808-3.jpg 

ワンちゃんといただけるイタリアン、
見る見る間に わんちゃん連れのご家族で満席となりました~


さて、まずは・・・

120808-4.jpg 

ピントが手前のグラスに合ってしまいましたが ジルも一緒に かんぱーーいの気分なの?



120808-5.jpg 120808-6.jpg




ジルの視線がおもしろい

120808-7.jpg 



120808-8.jpg  



ふふっ。 心配しなくたって ジルのごはんも ちゃーーんと頼んであるよ

120808-9.jpg 

チキンの・・・  あれ?なんだっけ?(苦笑)


なのに ジルの視線は

120808-10.jpg 

隣のお山にロックオン・・・  なんだろね、これ・・・  (答:オニオンリングフライです)


さっ、ジルのうまうま 食べようね~。 執事さん お願いしま~す(笑)

120808-12.jpg  

お友達のハーブくんのパパさんのように うちのパパも執事に早変わり・・・プププッ
               (ハーブパパさんの元祖 執事さんの様子はこちら

パパに食べやすくしてもらって はい。召し上がれ・・・♪

120808-11.jpg  

うちのエセお嬢様、野生児なもんで 
スプーンでいただくのはまどろっこしいと 直接 ガツガツいっております(恥)

さぁさぁ ママたちも いただきますよ~

120808-13.jpg 

ん? この真ん中のチキンロール、なんだかジルのと似てない?



120808-14.jpg 

ジルのと 似てるけど・・・ママたちのだよん



120808-15.jpg 120808-16.jpg

パパ、ママ よく食べますね~><


パパママが食べている間、お腹も満たされたジルは

120808-17.jpg 

パパのお膝で 時折 お隣のトイプーちゃんと交流しながら まったりと~




120808-18.jpg

は~い。 みんなお腹いっぱいなったから そろそろおうちに帰りましょう~



おうちに帰ったら また オリンピックだーーー
そんな週末を過ごしておりました~^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うーん、素敵なイタリアンカフェですね。ジルママ夫妻はすごくグルメなのね。うちは夫婦二人で秋刀魚やらアジの開きやら・・・そんなものばかり食べています。あっ、昨日はパパのお得意のラーメン、ギョウザ、ライスだった(~_~;)
ジルちゃんのお食事もすごく美味しそう。でも遠いわー。

No title

こんにちわぁi-179
わんこと入れるイタリアンi-184
どれも美味しそうですね!!
そして向日葵v-291
いいなぁ~!!
私向日葵が花の中で一番すきですv-410
たくさんの向日葵に囲まれたジルちゃん、可愛いです!
こんな素敵な場所に行ったら、テンションあがりますよねv-341
どこ行こうかなぁと、みんなで楽しめるスポットへいつも家族でお出かけしているジルちゃんファミリー、なんだか素敵v-352
いつも楽しくブログ拝見していま~す!

さくら3233さま☆

うちも そうですよ~
秋刀魚やあじ・・・健康には一番です。
(でも 今年、秋刀魚高いらしいですよ…奥さ~ん・笑)
うちと違う所は さくらさんちには 素敵な必殺・専属料理人さんがいらっしゃること・・・
いいなぁ~♪

こたママさま☆

こたママさん、暑い中の育児、たいへんでしょ?
それでも 暑い時はたいへんだろうなぁ~と・・・
みおちゃんの育児に大変なのに 
ちゃーんとこたちゃんのことも考えて
こたままさん、ほんと偉いなぁ~
いつもニコニコ笑顔のこたままさんには 向日葵が似合いますねv-299
早く涼しくなって こたちゃん、みおちゃんとのお散歩が楽しめる季節になって欲しいですよね~♪