いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

満月パワーと モステクトパワー

今朝 起きて カーテンを開けると・・・
窓辺に並べられた 二人のパワーストーンブレスが・・・

fc2blog_20120803172349e42.jpg 

あ~ パパが置いてくれたんだ~

昨日は満月
満月は パワーストーンの浄化とパワー入れに最適なエネルギーが流れると言われています

前日 月が綺麗だね・・・明日は満月だね・・・と 話していたのを
覚えてくれていたようです。

やるね (^_-)-☆ パパ・・・

最近は 月ヨガ・・・も静かなブームだそうですね
女性のバイオリズムと月の満ち欠けの周期をリンクさせた『月ヨガ』
無理なく痩せたり 健康になるそうですよ (興味津々!!)

満月を見上げているだけでも 心が落ち着くのは 
何かそこに 見えないパワーがあるからでしょうか?





さて、
昨日のこと。楽しみにしていたものが 届きました

120803-1.jpg 

もう お馴染み。るぱんママさんのショップのお洋服です


今回 お願いしたのは 

120803-2.jpg 

『MOSTECT』機能がついた かわいい熊さんのキャミソール


『モステクト』とは・・・?

120803-3.jpg 

なんですって~

夏場はどうしても 夜のお散歩が多いですし 
犬用の虫よけスプレー(レニーム)も使ってはいますが 
痒みだけでなく フィラリアを媒介する憎っくき蚊から 姫を守らなきゃね!!


じゃあ 早速 お約束のモデルをお願いしたいんだけど・・・

120803-5.jpg 

もちろん~^^ 頑張り次第では はずませていただきますわよ


いや・・・ あの・・・ ジルさん・・・

120803-6.jpg 

ギャラを見つめるんじゃなくて もっと ちゃんとお洋服を見せてくれなきゃ!!


そうそう

120803-7.jpg 

カラーじゃなくて リードを愛用するジルのために付けていただいた リード用の穴もおしゃれな感じ



肩のリボンもとってもキュート

120803-9.jpg 

でも・・・ぷぷぷっ
この モデルさん、もう ギャラのおやつしか見ていませんね><



120803-8.jpg 

まったく モデル失格。食い気オンリーのジルですね


じゃあ 最後に ジルからも るぱんくんのママさんに お礼を言ってね^^

120803-4.jpg

はい。よく できました


この かわいいお洋服
お友達の 空・陽・照ちゃん3姉妹と ミラちゃんと ゆずく~ちゃん姉妹とお揃いなんだって~♪
このお揃い着て みんなで勢ぞろいしたいね






       暑さに負けず 楽しい週末を~♪

fc2blog_20120803172406e86.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃんか~わ~いい~vvv
肩のリボン(肩ひも)が夏らしくっていいですね!
これで防蚊効果もあるんだから、嬉しいですね^^
るぱんくんのブログも遊びに行ってみよ~♪

パワーストーン、興味あるけどまだちゃんと持ったことないんです。。 パパさん、並べてくれるなんてなんて素敵旦那さまなの!ぜったい・・・我が家はそういうの気づかないなあ~!

No title

ジルちゃん、モデルさんお疲れ様~。
可愛く着こなしてくれてありがとう!!
ゆんさん、ご紹介ありがとうございます。

昨日、パパが満月だって寝る前にそう言えば言ってました!
私もちゃんと満月で浄化すればよかった。。。
次の満月の時は忘れないようにしよーっと。
ジルパパさん、グッジョブ!

No title

ん、ん、ん(ジルママまねっこ)満月は パワーストーンの浄化とパワー入れに最適なエネルギーが流れると言われています・・そうなんだー。さくらは大好きな”ラピスラズリ”をほさなかったわ。パワー落ちたかしらん。ジルママさんのストーンは何ですか?パパさんも持っているなんておしゃれですね。うちは結婚指輪もつけないくらいアクセサリーが苦手なヒトなので・・・ねぇ。(~_~;)


No title

パパさん、ちゃーんとパワーストーンを並べてくれるなんて
素敵過ぎデス(*^_^*)

るぱんママさんのお洋服はホントに全部可愛くて
いつもどれにしよーかなぁって迷っちゃいますね♪
ジルちゃん、空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん、ミラちゃん、
ゆずちゃん&くーたんの
ガールズ全員のお揃いが是非是非見たいでーす(#^.^#)

ゆんさんの軽井沢情報で、ハーブ家はとっても楽しい
想い出が出来ました。
ホントにありがとうございまーす(#^.^#)

No title

パパさんったらマメなのねぇ~、エライわ!
で、パワーもグンとアップした?
ジルちゃんもとってもお似合いヨ!

No title

おっ!
届きましたね?
みんなオソロだ~~♪
いつか全員で記念撮影できたら楽しいだろうなぁ・・。
ジルちゃん、とーってもお似合い!

パパさん、やるー!
パワーストーンと満月・・ひとつ勉強φ(..)メモメモ

ももっくまさま☆

最近 防蚊効果のあるお洋服、増えて来ていますよね。
お洗濯しても大丈夫!!ってことなので 夏の夜のお散歩には
欠かせません^^

パワーストーン、最初の出会いは4年前。
お友達が予約困難で有名な 自由が丘のお店の予約を取ってくれて
そこで 二人一緒に作ったのが最初です。
オットは・・・
何か妙なところで気が利くんですよね・・・
いつもいつもそうか・・・って言うとちがうんですけどね><

るぱんママさま☆

今回もかわいいお洋服ありがとうございました~
リード穴もかわいいアクセントでとっても素敵♪

私も 満月v-280だね~って言いながら いつも忘れるんですよ~
次の満月は8月31日
浄化とパワー注入しなくちゃね~^^

さくら3233さま☆

私もラピスラズリ大好きです♪
幸運を招く石・・ですもんね。
2年前にものすごく好みのブレスに出会ったのに
買わなかったの 今でも後悔しているんです。
ほんと、一期一会・・・ですね。
私の石は 1本は ムーンストーン、ローズクオーツ、アメジスト、カルセドニー、などなどが中心。
これは 私の願いを元に作成してもらったもの。
もう1本はそれに ゴールドルチルやクンツァイトなどがプラスされているもの。
さくらさんも 次回の満月でパワー注入!!してくださいね^^

ハーブママさま☆

ふふっ。
ハーブパパさんには まだまだ及びませんが
結構 変なところで『マメ』なんです・・・パパ。

そうそう、秘かに ハーブくんとお揃いも何枚かあるんですよね^^
いつか ペアルックで・・・ぷぷっ。

楽しい軽井沢旅行でよかったですね~
我が家も また来月行く予定なんです~

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

はい。ママのパワーがどんどんアップしております。
って なんのパワーかしら・・・^m^
最近は どちらのご家庭でも マメなパパさんが増殖中ですもんね。
大歓迎ですわ~^^

becchiさま☆

はい。ミラちゃんともお揃いですね。
モステクト仲間、よろしくお願いいたしますぅー^^

次回の満月は8月31日ですよ~
お水を汲んで 満月の下に置いておいて
そのお水を使うのもいいらいいですよ。
お花にあげると 元気になったりするのかしら?