いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夕焼け小焼け♪の散歩道


休日と言えども こう暑くては なかなかジルを連れて・・・
のお出かけは難しいです

なので 昼間はジルはお留守番・・・
夕暮れ~夜にかけて やっとお出かけです
 


やって来たのは

120731-1.jpg 

またまたの八景島シーパラダイス。もうお月様が顔を出していますね


こちらのお嬢さん、昼間のお留守番の不満を解消とばかりに

120731-2.jpg 

やけに張り切っております(笑)


海のすぐ側のここは 結構強い海風が吹いていて
体感気温マイナス2℃くらいかな?

涼しくて お散歩にはもってこい!!です


おや? 夕暮れに染まる海に 何かが浮いていますよ

120731-3.jpg 

あれ、なんでしょう?


あ~なんだ~

120731-4.jpg 

ゴールデンちゃんが お父さんにおもちゃを投げてもらっては 泳いで取りに行ってるのでした

わんわんオリンピックにでも出れそうな とっても華麗な泳ぎでしたよ^^



歩き進んで行くと・・・

120731-7.jpg 

今度はジルが何かを見つけましたよ


どうしたの?ジル・・・

120731-8.jpg 

ああ、あそこにたくさんの海鳥(←名前がわからない><)が居るね


ジーーーっと見つめ、

120731-10.jpg 

そして考えるジル・・・


えっ?なぁ~に?

120731-11.jpg 

あ~そう言うことね・・・(笑)

きょうは なんか哲学的?ですね・・・チミ・・・



さて、そろそろ



夕焼け小やけで日が暮れて~♪

120731-5.jpg 

や~まのお寺の鐘が鳴る~♪


お手手つないでみな帰ろ~♪

120731-6.jpg 

海鳥と一緒に帰りましょ~♪



ちゃんちゃん!!








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

夕暮れの八景島、素敵ですね~^^
近くっていいな~♪
我が家は、帰りの混雑とか考えると。。。なんか、朝イチとかになっちゃうんですよねぇ。。。

最近、近所散歩は真っ暗になってからです^^;
8時、9時って感じで。。。

ジルちゃん、鳥さんと遊びたかったのかな??(*^_^*)

No title

八景島の夕焼け、キレイですね~♪
家族揃って夕焼けの中のお散歩、素敵です!!
私も日曜日の夕方に八景島に行こうかな?と思ってたんですよ~。
パパが疲れてるって言うので諦めましたが。。。
行ってたらとうとう会えてたかも?だったのに残念。

No title

八景島がお近くだなんて良いですね~♪
夕方こんな素敵なお散歩が出来るなんて羨ましいです^^

綺麗な夕焼けの下で遊んでいるゴールデンちゃんも幸せそう♪
絵になりますね~

No title

おはようございます。夕焼けこやけのお歌で家族で家路に~なんて仲良しなんでしょ。昼間は賑わってる海も夕方は静かでロマンチックですね。
花火は、家で見ることにします。あの音が好きなワンコなんていないですよね。去年はお耳をふさいで八景島の花火を見に行きましたが、帰りはホッとしていました。
海の公園の花火大会は第1回から参加していますが年々スゴイ人出で吃驚します。寒い年にはお布団をもって見学したのが懐かしい思い出です。
ジルちゃんの苺タンクいつもと雰囲気が違ってるけど今日も可愛いですよ。

ももっくまさま☆

夕暮れの八景島は涼しいからかな?
この時間帯から繰り出す人も 結構いますね。
近場で 涼しい所・・・
休日のみんなで散歩、レパートリーが少なくて
同じ所ばかりになっちゃいますがね・・・><

るぱんママさま☆

フフっ またもやニアミスの連続・・・ですね^m^
潮風がちょっとベタつきますが 八景島、結構涼しかったですよ。
芝生も独り占め・・・思い切り走れました。
虫よけレニーム、忘れたのが・・・ですが。
そのうち お会いするかな?

yuzumanmaさま☆

海風があると やはり少し涼しいですね。
こう暑いと 少しでも涼しくお散歩~と思いますから。
夏のお散歩は 夜でも暑いですから困りますね。

さくら3233さま☆

さくらさんのテリトリー、荒らしちゃってます?ぷぷっ
最近、よく八景島に出没しているジル家です(笑)

花火、おうちから見えるんですね。
そりゃあ ワザワザ 人混みに出かけなくとも 
ハリーちゃんとおうちでゆっくり鑑賞がいいですね。
そんなに凄い人出なら やはり行くの考えちゃいますね・・・
どうしようかな~?