いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ハルニレテラスにて


暑いです。とっても暑いです。
こういう日に 『避暑』に行きたかったのです・・・(涙)



まだまだ続いている 菅平~軽井沢旅日記です



菅平を後にして 軽井沢方面にい向かいます
今回はナビの指示を無視して 嬬恋方面を経由して行ってみました
この道、いいです
あっと言う間に 以前行った同じCAROグループの北軽井沢RIOの辺りまで行けるし
何と言っても 途中の道に たくさんの野菜直売所が・・・

だけど パパさん、調子にのって ビュンビュン走るものだから
アッと思った時には 通り過ぎて~><

最後の最後で やっと おいしい新鮮野菜、買えました^^



で、到着したのは お馴染み 『ハルニレテラス』です

120726-1.jpg 

夏の土日・・・もっと混んでるか・・・と思ったのですが 天候のお陰か、駐車場も入れました


今週末~来月始めにかけての土日は こちらで 『軽井沢マルシェ』が開催されるそう・・

120726-8.jpg 

昨秋、遭遇して 楽しかったんですよね~ 1週違いで残念><


まずは 目的のお昼ごはんを・・・

120726-2.jpg 

我が家、軽井沢でのお昼ごはんは ここ『川上庵』・・・と決めております^^


この日は わんちゃん連れが多かったですね~

120726-3.jpg 

かわいいトイプーくん達とこんにちわ~って




120726-4.jpg 

自然いっぱいの中で食べるご飯って最高ですね




120726-6.jpg 

ジルもしっかり スタンバイしていますが・・・><


来た来た!!

120726-5.jpg 

天せいろです


食べるメニューもいつもほぼ同じなので 変わり映えしませんが

120726-7.jpg 

やはり シンプルなこれが一番!!

ここ、ハルニレテラスには わんちゃんテラスOKのお店が他にもあるのですが
なぜか、お蕎麦が食べたくなる!!
次回は 違う所で食べてみよう~と この時は思うのですがね・・・


せせらぎ・・・というには ちょっと流れの速い小川

120726-9.jpg 

この水音も耳に心地良いです



120726-10.jpg 




120726-11.jpg 

あなたはだ~れ?


ふふっ^^

120726-12.jpg 

ここのジェラートも美味しいんですよね。


昨日からあまりお散歩できなかったので

120726-13.jpg 

この気持ちいい場所で 少しお散歩です♪


この道もウッドチップですが 固めてあるので わんこの足にもやさしいです

120726-14.jpg 

森の中を散歩しているみたい・・・


思わず深呼吸したくなるような

120726-15.jpg 

そんな自然たっぷりの散歩道


あっ ちょっと川に近づける場所があったよ

 120726-19.jpg

ジル、ちょっと川の水の冷たさ、確かめてみたら~?


興味津々で近寄ったものの あまりの流れの速さに

120726-17.jpg 

めいっぱい腰が引けて ワニさん歩きで戻って来ました(笑)


そんなこんなのハルニレ散歩♪

120726-18.jpg 

まさに 森林浴~


マイナスイオンいっぱい浴びて リフレッシュしたので 最後は旧軽で
『あれ』ですよ・・・『あれ・・・』



あれ・・・って?



ふふっ。
去年出会って とっても気に入ったもの・・・
今年も書いてもらうんだぁ~!!


あっ?もうわかってしまいました?




で、また つづく・・・なんです   (ひっぱって ごめんなさい


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ハルニレの散歩道良いですね。ジルちゃんもお水が怖いんだね。うちも嫌いですが今年は泳ぎの練習させたいな―。へっぴりのお尻がかわいい。
星のやさんに泊まってみたいけど、きちんと躾けが出来ていないと駄目なんですってね。微妙だからな・・・と諦めていますけどジル姫なら大丈夫ですよ。

No title

え~~
軽井沢マルシェ今年は早いんですか@@
秋は??;;

ジルちゃんもお水怖いのね
可愛いオチリだこと^^

ホント~
こんな暑い日に行って「涼しくて最高~♪」なぁんて言いたかったですよね 笑

↑同じく・・星のやさん一度は泊まってみたいけど諦めています><

No title

そうそう、つい同じお店に入っちゃうんですよね~。
マイナスイオンを浴びながらのお散歩、楽しそう!
この夏は軽井沢に行ってみたいなぁ。。。

ジルちゃんはお水が怖いのね?可愛い!
今度るぱんがお水遊びを教えてあげますよ~!!

さくら3233さま☆

星のやさんはいろんな面で敷居が高すぎます。
お犬様の宿泊費が1泊5000円って・・・(驚)
お財布にも優しくないですしね・・・><
でも、いつかは泊まってみたい憧れのお宿ですね^^

ジル、お風呂は大丈夫なんですが 水際・・とか苦手ですね。
私が水、苦手だから似たのかな?ぷぷぷっ・・・

yuzumanmaさま☆

あっ、軽井沢マルシェ、年4回開催みたいなので ちゃんと秋もあるハズですよん。
しかも ちょうどyuzumanmaさんが行かれる時に・・・^m^
我が家、どうやら パパの仕事の関係で
今年はyuzumanmaさんちより 1~2週早く行くことになりそうです。
マルシェに出会えない・・・><
・・・って まだ予約取ってないのですが・・・(焦)
ご一緒したかったなぁ~

るぱんママさま☆

夏の軽井沢、混むだけあって やはりいいですよね。
涼しそうだし・・・
頑張れば 日帰りも出来なくもないし><

ジルは海岸散歩も決して 波打ち際には近寄らないんです。
やはり 水が苦手なんでしょうね。
いっちょ、今年は るぱん先生の指導、受けてみる?

そうそう、いつもるぱん家が夏に行かれる
あの 涼しそう~な川で・・・^m^