いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

菅平カゾラーレ編

さて、昨日のつづきになりますが

菅平カゾラーレ

120723-10.jpg 

軽井沢からは一般道で1時間半ほどでしょうか・・・?
同じCAROグループの北軽井沢RIOからだと 1時間もかからないんじゃ?

こちらにお邪魔するのは2回目

120724-22.jpg 

ジルは覚えているのかな? 私達を先導してくれています><


今回は2階のお部屋ですよ

120724-2.jpg 120724-3.jpg 120724-1.jpg
120724-6.jpg 120724-5.jpg 120724-7.jpg

前回は狭いかな?と感じたお部屋も よく考えれば 某シティホテルなんかよりよっぽど広いし
慣れればこのコンパクトさも悪くはないかも・・・
2階のお部屋には ロフトも付いていますが これは・・・?
私は前回の1階より 今回の2階の部屋のほうが落ち着くように感じました
(微妙に家具の配置などが違うので・・・)



120724-4.jpg 





120724-8.jpg 

けっこう ここおちつくのよ~


そう、そりゃあ良かった^^

120724-9.jpg 

外はお天気が悪いですからね。夕食の時間まで こうやってまったり・・・と過ごしました


さぁ!ジル、ごはんの時間だよ~

120724-11.jpg 

最近、CAROのワンチャンメニューも行く度に新しいメニューが増えていて
今回は これが人気ですよ~ってなべさん、お薦めの
『牛肉とひじきのミルクリゾット』にしてみました

(※ももっくまさーーん。うちのジルも CAROのヤギミルク絶対飲まないんですyoー)
   

まずは こちらの方を満腹にして 大人しくさせるに限りますから・・・

120724-12.jpg 

そんな目論みを知ってか知らずか 必死でむさぼるように頂いております><


私達用の本日の献立です
他のCAROのように コースとかじゃないけれど 
支配人 兼 料理長 なべさんの愛情料理です

120724-10.jpg 

ん?・・・・と思ったその訳は後ほど・・・


まずは スープ。 飲み放題なんですよ

120724-13.jpg 

これ、絶品です。ほんとに美味しい・・・おかわり確実です!!


ん?ん?ん?

120724-14.jpg 

宿泊予約時には 事前にHPに出ているお食事を確認する いやしんぼの私
えーーっと 微妙に違うけど・・・?ん? 

こちらは地産地消を掲げているので その時によってメニューが変わるのかも?
2週間前に行かれた さくらさんのブログに載っている献立とも 違っています

でもでも 美味しいのでいいんですがね・・・^^
その時によってメニューが少し違うのも 楽しいかも・・・?

こちらは

120724-15.jpg 

なべさん特製の 朝採れぬか漬けきゅうり・・・ これ、美味しい~
ごめんなさい。写真撮る前につまんじゃったので 数が減っております


あつあつ陶板蒸しは

120724-16.jpg 

今、流行りの塩麹・・・塩麹も自家製ですって


美味しいね・・・って食べていたら

120724-20.jpg 

テーブルの下で 落下物を待つ影をキャッチ  ちっとも落下しないねー残念><


お料理、少なそうな感じするでしょ? いやいや、お腹いっぱいです

120724-17.jpg 

最後は 柚子のシャーペットでおくちをさっぱり




120724-18.jpg 

おや? ジルもデザートになったら積極的になりました
でも これもジルのじゃないよー


・・・って言われたものだから

120724-19.jpg 

んじゃあ ジルのぶんは別に来るのね・・・と ああ勘違い?
なべさんに色目使っても(笑) ジルの分は来ないよ~

満足!満足!!あーーお腹いっぱい
なべさん ごちそうさま~です


部屋に戻ると・・・

120724-21.jpg 

もう限界・・・とばかりに  おやすみなさーーい


人間も もうげんか~い(早起きしたからね・・・)
シャワー浴びて ジル家にしては珍しく 日付が変わる前に おやすみなさーーい



明日は 晴れたらいいね♪







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

スープ・・・飲んでみたいなぁ。おかわりしたいくらいなんでしょう?汁モノ好きです!

コチラ菅平も良さそうですねぇ~。
お食事もヘルシーそうで、美味しそう♪

No title

そうそう、週末は涼しかったんですよ。
そちらは寒かったんですね~

スープが絶品!
いいな~。

最近、まったく旅行に行ってないので、
指くわえて見てます。
続きも楽しみ~。

No title

菅平も良さそうですね~
うち行ったことないんですよ
今度行ってみたいです♪
なべさんてだ~れ? 笑

うちもカーロのヤギミルク飲まないんです~!
大好きなのにどうしてでしょうね
なので次回はお料理単品でも良いかなって話していたんです・・

↓ホント同じでしたね><

No title

旅行で風邪ひかなかったですか?15度ですか。しかも霧で運転が疲れたでしょうね。伊豆もそうですが霧で前が全く見えないのは恐怖ですよね。パパさんお疲れ様です。
ジルちゃんはドッグランでも遊べませんでしたか?カーロに宿泊の人は天気を見ながら予約をギリギリにするので雨の予報日は空いていますよね。ジル一家はカーロの戦略にしてやられましたね。(>_<)
うちもジルちゃんと同じでヤギミルク飲みません。においも嗅がないでプイです。きっと薄いんだと思うのよね。うん

No title

スープ、みなさん美味しいっておっしゃいますね!
ますます楽しみです^^

そう・・・やっぱりヤギミルク・・・ですよね。
↑みなさんもそうみたいだし。。。。。
今度、きいてみようかな?どういうヤギミルク??ってw

ジルちゃんはベッドもっていくんですね。今回館山でそれをけちったら(笑)なかなか寝なかったので、次回は持っていきますw
寝姿可愛いわ~~vvv

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

スープはおかわり自由で カゾラーレの名物?みたいですよ。
なんだか 民宿に泊まったような 
そんなアットホームなホテルです。
なんたって リーズナボーですしね。
平日の宿泊がお得です!

いいこさま☆

そうなんです。暑い所から脱出して~
なんてハズだったのに 悔チーい><

旅行に行くと 上げ膳据え膳・・・
主婦にはたまりませんね^m^

yuzumanmaさま☆

こちらのお部屋、最初は狭っって思ったのですが
よく考えれば 山中湖より広いのかも・・・
こちらのネックは『お風呂』なんですよね。
コンパクトなユニットバスしかないので
どうしてもシャワーだけ・・・って感じになります。
まぁ 暑い時期ならそれもOKですが・・・

カーロのヤギミルク・・・
どの子も飲まないようですね~><
そうそう、単品でいいかも・・・ですよね。

さくら3233さま☆

軽井沢が一番寒くて、菅平は少しマシでしたね。
うちも 天気予報で確認しつつ 2週間前に予約入れたのに
この有り様でした・・・
残念でしたが それなりに楽しんだので まぁいいっか!(笑)
横川には寄れませんでした(私が爆睡していたので・・・恥)
秘密の扉・・・開けてみたかったけど・・・

ももっくまさま☆

ラフくんのお誕生日頃・・・って言ったら 9月前後ですね。
きっと レタスの美味しい頃ですね^^
その時、その時・・・によって 採れたものでメニューが変わるのも
それはそれで楽しみですから・・・

CAROのヤギミルク・・・
みんながみんな飲まないんだから いいかげん CAROさんも気づいてよ・・・
って感じですよね。
あれ、絶対薄めすぎです。
お水がわり・・・なんだろうけど それにしても・・・ですよね。