いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

旅の目的は避暑だった・・・

週末は 涼しくって過ごしやすかったらしいジル地方・・・

らしい・・・?

だってね。
ジル家、週末は暑い横浜脱出して 
涼しい中でジルと遊ぶんだぁ~^m^ ふふふっ計画・・・だったんですもん


よく利用させていただく CAROグループが発行しているスタンプラリー
全7館あるうちの 3館利用でドッグチケット(わんちゃんの宿泊無料券) が、
5館、6館、7館のいずれか利用で ランクは違いますが宿泊チケットプレゼントです

120723-1.jpg


そのチケットを見てみると 7月22日が期限?
現在、スタンプ4つ
あと もうひとつ利用すると グリーンの宿泊チケットもらえるんだけどなぁ~

なんて CAROさんの思うツボにハマった2週間前の我が家・・・ (苦笑)

スタンプ獲得できる場所で この時期行くなら~

涼しい菅平・・・しかないでしょ!!

早速 カーロの予約状況を確認です

うーーん。
まるで お膳立てされているかのように 21日(土)にだけ空きがあるじゃない><
ポチる? ポチるしかない? えーーい。ポチっちゃった!!


なのに・・・なのに・・・
この 週末、横浜は涼しくって快適~♪ ですって

じゃあ、旅先はどんな感じかな・・・・?

・・・・・

120723-2.jpg


ガーーーン

途中立ち寄った軽井沢は・・・雨・・・?

ん? でっ?

120723-3.jpg 

キリーーーー  すごい霧です 


気温は・・・?

120723-4.jpg

うーーん。15℃・・・ この後、まだ 気温は下がって行くのですが・・・(MAX13℃@軽井沢


えーーーっと。避暑でした・・・よね?
いえいえ。これは 涼しいを通り越しての 寒い・・・です(;一_一)


気を取り直して 軽井沢プリンスのアウトレットでお買いもの~

120723-5.jpg 

なんか、寒いと 夏物には目が行かず、ついつい長袖に目が・・・><


屋根のないところでは ミストが降り注ぎます

120723-6.jpg 

ミストも気にせず お友達見っけ~とばかりに近寄るジル→でも相手にされず・・・



あーーーもう ほんとにすごい霧

120723-7.jpg 

きれいな風景も ただの一面のもやの世界


そろそろ 目的の所に行こうと思うのですが

120723-8.jpg 

菅平は どうなんだろうね~?


一路 菅平に向けて出発するも 行けども行けども・・・

120723-9.jpg

山に低く垂れこめる雲・・・?霧?


そして

120723-10.jpg 

本日のお宿 『菅平カゾラーレ』に到着ーーー!!




120723-11.jpg

到着と同時にまた雨が降り出してしまいました・・・



ドッグランにも行けず・・・
ダボスの丘にものぼれず・・・ (誰?メタボの丘って言ってるのは・・・?)   せつママね・・・

前回 ダボスの丘に登った時の記事はこちら → 

仕方ない!! お部屋でまったり・・・しましょ






つづく・・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

旅行と天候って難しいですよねぇ~。
そそそそ!週末は涼しかったのよぉ~~~ん♪

このところ、おともだちのみなさんがカーロ宿泊なさっているのを見て、指をくわえて見ている我が家でぇ~す。

続きも楽しみ♪

No title

あ。菅平!!
どこの山かな~?っておもっていたんですよ~^^
我が家もラフのお誕生日近くに行きますよ~!
続きレポ楽しみです♪

それにしても。。。13℃って・・・そりゃ、寒い~!!
しかもあの辺り霧、出やすいですね!!
でも家族でゆっくり、ママは座っててもご飯が出てくる。。。っていうだけでのんびりできますよね~(*^_^*)

ビンゴ、もらった~!?どうです??オニでしょ(笑)

No title

そうそう、横浜は涼しくてワンコも快適~な気温でしたよ。
ってことは、避暑地はもっと涼しい(=寒い)ってことになっちゃうんでしょうね。
でも、寒いより雨の方がつらいかな?
だけど、大好きカーロさんでのんびりは至福の時でしょう?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

なんか こちらも涼しい時に 涼しい(寒い?)場所に旅行に行くのって
とっても損をした気分・・・です(T_T)
ついつい スタンプラリーってのに 乗せられてる我が家でーす><

ももっくまさま☆

ふふっ。菅平でしたーーー。
そうそう、上げ膳据え膳・・・たまりません!!

あのね、あのね。
菅平では スタンプラリーか、ビンゴかどちらかの選択だったのよ。
もちろん、スタンプラリーを選択・・・
ビンゴを考慮して 2000円分の飲酒もしたんだけど・・・(;一_一)
だから 『オニ』さんにはまだ出会ってないの・・・

ゆんさんへ


     ええッ”     携帯してたのォーーッ!
  ECOボトル放水 ミストにも濡れるいい女
  『晴れたらいいね♪withトイプー』タイトル通り
  念力も効かなかったのね
  次回は照る々坊主と自称晴れ女のこの私を
  お守りにするといいわよ        ムフフ。



るぱんママさま☆

避暑の目論みが・・・
見事に撃沈・・・
避暑じゃなくって 寒いんですもん。
こんなハズじゃ・・・(笑)

でも 私は家事から解放されるだけで満足・・・ですけどね^m^

せつママさま☆

そうですね。照る照る坊主吊るすの忘れたからね><
で、せつママ連れてけば、晴れは保障されるのかしら?
じゃあ 今度から考えなくちゃ!!
えっとーーー。
きびだんごはいくついるの?