いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パパの片想い?


ジメジメ・・・ムシムシ・・・
これが本来の梅雨・・・と言うものなんでしょうが
湿気のせいで? PC のタッチパッドがうまく操作できません
滑りの悪い事ったら・・・!!
私だけかな?
タッチパッドに触れる 右手中指の指先だけが やけに湿っています・・・
キャー




ある日の夜のこんな光景

我が家では よくあるんですが みなさんのお宅ではありませんか?



パパと遊ぼうと おもちゃを持って近づくと・・・

120713-1.jpg 

お酒の入ったパパに 捕まってしまったジル


あ~あ・・・

120713-2.jpg 

酔っ払いさんにからまれてます・・・><


あっ、ジルちん ピンチ

120713-3.jpg 

あっ、偉いね~ パパにチューしてあげたの?


そうそう、もうその辺で 切り上げといたほうがいいよ~

120713-4.jpg 

しょっぱくなかった?(爆)


蛇に睨まれた蛙?

120713-5.jpg 

飛んで火に入る何とやら・・・とも言うよね?(笑)


この時のジルがおかしくって・・・

120713-6.jpg 

そーーっと そーーーっと 少しずつ少しずつ移動・・・(笑)


時には・・・

120713-7.jpg 

目でママに助けを求めることも・・・


はい。

120713-8.jpg 

脱出成功!!


パパの腕から脱出したジルは・・・

120713-9.jpg 

少し離れたこんなところで・・・


お顔、カーテンからでていますけどね・・・><


で、しかも 自分からパパの所に行ったくせにね><

果たして ジルとパパは 
両思いなのか・・・? パパの片思いなのか?
それは・・・



どうなの?ジル・・・







・・・って。
こんな様子、ネタにしたら パパに怒られるかな・・・





明日から3連休。
暑い連休になりそうですね
我が家、3連休は雑用に追われそうで お出かけの予定がありません・・・(涙)

皆さま よい連休を~♪





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジル様、ノーギャラで働かされていた疑惑をご存知ですか??!!
怒って良いですよ。
可愛いジルちゃんがSママのブログにいたのよーン。ボーナスからせしめちゃいましょ。
3連休はうちも何もしないかな。たぶんハリ―が苦手なお孫が来るので今からストレスなのよ。内緒だけど、お孫よりハリ―の方が可愛いママしゃんですの。くふふ

ゆんさんへ


クンクン何か匂うぞッ! 音もする 鈴の音
そして ヒソヒソ密告 女スパイ現るぅ~だな
油断も隙もありゃしない  作戦だッ!
お孫に協力要請かけるとするか‥

     あッ ここはどこ? 私は誰?
すっかりマネージャーゆんさんのブログな事 忘れてしまった 

我家の旦那さんも酔っ払うと同類星人になります
             部屋中撒いてくれるアルコールの香り~


No title

アハハ。
うちもあります!
酔っ払いの相手はもっぱらココアの仕事になってます(笑)
迷惑そうな顔しながらも相手してくれるからね~

ジルちゃん、お疲れ様です。

No title

ジルちゃん・・・パパをどうぞヨロシクね!

こういう光景、ドチラのお宅でもあるもんですね~。
女の子はパパさんが好きだからね!ププッ!

愛されるのも・・・

結構つらいのね~。ぷぷ

それにしてもジルちゃん
パパを起こさないようにそーっと出てくるなんて偉いわ。
うちの子たちなんか私の顔を踏んづけて歩き回ってますよ!

3連休も昨日は仕事で終わったし、休みの日はこの辺はめっちゃ混みだから結局家で寝貯めでもしようかな~。爆

No title

アハハv-290
うちも酔っ払いの時はいつもに増して、パパのこたろう好きすき光線が発射してます(笑)
ジルちゃんのパパさんも、可愛い娘への愛情がいっぱい溢れ出てますね~v-398

さくら3233さま☆

はいはい。しっかりギャラ請求しておきました!!
そのうち Sママお薦めのCDも送られてくるかしら?(爆)

せつママさま☆

ふふふっ。密告者ばんざーーい。
あっ、そう言えば、ギャラの振り込み先 お知らせしてなかったわ・・・^m^

どうやら同類星人、あちこちに多数いらっしゃるみたいで・・・^^ 

くじら雲さま☆

ココアちゃんもパパのお相手係なんですね^^
酔っ払いさん、ママに相手してもらえなし、
文句いうママゴンより 娘のほうがかわいいに決まってる? 

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ふふふっ・・・ジルの場合は・・・微妙ですね~
外では 大好きなパパも・・・
家では うざい存在のようで・・・
パパに抱っこされると 必ず 私に助けを求めるジルちんです^m^
パパと娘の関係は 人間も犬も複雑なようです><

みんこさま☆

ほんと!ほんと!!
愛されるのもつらいジルちんです・・・^^
パパに見つかると また 捕まっちゃいますからね・・・
そーーっと、そーーーっと・・・が鉄則のようです^m^
暑い季節の連休は 家が一番かもしれません><

こたママさま☆

ふふっ。パパさんとこたちゃんの間でもあるんですね^^
パパさんとみおちゃんのラブラブ度も 日毎に増してるんじゃ?
どっちもかわいくて 一緒にギューーですね♪