いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

これの季節がやってきました

きょうも暑い一日でしたね
もう梅雨明けしたのかと思うほど・・・
でも 明日からはまた お天気が崩れるんだとか・・・ 


毎年見られるある光景

今年は涼しい日が多かったので助かっていましたが 
そろそろ始まったようです

毎朝、ママが 洗濯物干しに行くよ~って言うと 必ず着いてくるジル

暑くてもまずは ベランダで光合成に勤しむのが日課ですが
今朝は 一緒に2階にあがって来たのに ジルが居ない・・・

ジル~ どこ~?

あーーー居た居た。 こんなところに・・・。 涼しい?

 

お風呂場の床は冷たくって気持ちいいのかな?


だからと言って 冷え冷えボードを出してあげても
全く・・・足先さえも乗せてくれないんですけどね・・・><


お風呂場で寝ていると思ったら もう居ない・・・どこいったの?

えっ? 今度はそこ?

 

そこは 涼しくないでしょう~ なぜ、そこなの?


ちょっと 引きで撮ってみますね・・・

 

ほら、寝室のクローゼット前の隅っこに 
自分でベッドを移動させての基地作り?


最近、このベッドを移動させるのも ジル的ブームのようで
たまに 隣の洗面所にまで移動していることがあって ビックリ!!

 

何ごっこですかね? (苦笑)

ママに笑われたものだから またまた 移動したようです

次は どこ~?



ぷぷっ 次はトイレの前ですか?


そこも涼しくはないよ~


階下に降りて来て・・・

120711-3.jpg 

そうそう、そこなら涼しいと思うよ・・・


風がそよそよと入って来て気持ち良さそう~

120711-1.jpg 

黄昏ていますね・・・^^


そよそよ吹く風が子守唄になったのか

120711-2.jpg 

やっと ここに落ち着けたようです・・・



もう少しして 梅雨が明けると本格的な夏
涼しさ求めて 彷徨う日々となります


暑さ対策、考えなくちゃ!! (えっ?遅い?)
いいアイディアあれば 教えてくださいね^^ 







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いらっしゃいました


テクマクマヤコンラミパスラミパスシャランラ~ン!

エアコン・扇風機は将軍にも体によくないので
自然の風が一番なのよ  人間と同じネ
音楽も流すとリラックス出来て
そら&かいもすぐにグースかピー
                     お試しあれ~♪

No title

なんだ、せつママが立ちはだかっているじゃないの。

お風呂場に寝ちゃうのは良いアイデアですね。うちもお風呂場大好きで、好きすぎてチッコもしています。さくら的には流せば済むのでアリだと思うのですがパパが無駄に怒りますの。ホント変な人。心が狭いんでしょうね。えぇ

ジルちゃんは意外と力持ちなのね。マイベッドを移動するなんてこだわりがあるのね。

夏対策は28度で1日中クーラー付けているのがうち流です。毎年付けっぱなしですが電気料金は意外とお安く済みますし身体にも優しい気がします。これもパパのアイデァだけど変かしら・・?

せつママさま☆

心地よいハズの自然の風も きょうはちょっと強すぎますね。
九州の雨、大変なことになってます。

ところで 先生!
そら&かいくんがグースかピー眠る 魔法の音楽は
どの音楽でしょう? いえ。参考のために・・・

さくら3233さま☆

いや、チッコは出来ればトイレトレーの上でお願いしたいな。
わたしは・・・さくらさんのように広い心になれるかどうか・・・><
どちらかと言うとパパさん寄りかも知れません・・・

でも、私、エアコンが苦手でクーラーつけっぱなしは我が家ではありえないので
こちらは パパさん寄り・・・とは言い難い・・・のです。
暑さ対策、困りもの・・・