いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

梅雨は油断大敵ね!

きょうは 貴重な梅雨の晴れ間 
みなさんのおうちでも 
ベランダに たくさんの洗濯物の花が咲いたのではないでしょうか?

私は ギョエーーーな所に カビを発見し、エタノール片手に戦っていました><




週末のこと。

買いたいものがあって こちらを訪れました

 

Natural Dog Lifeさん


こちらは 以前、お友達のるぱんママさんに教えていただいて訪れるようになったのですが

 

手っ取り早く言えば わんこのFOOD屋さん
特に 生食に力を入れてらっしゃいます

おしゃれな建物の中には

 

安心、安全なわんちゃんごはんやおやつ。
飼い主さんの環境に優しいものも・・・

こちらで さらっと買い物を済ませ
雨が降る前に ジルの散歩を・・・って思っていたのです

ところが ママがついつい オーナーさんとわんちゃんのごはんの話をしていたら
1時間以上も長居してしまったようです

さて急いで、山下公園あたりでお散歩しようね~って車を走らせていたら・・・

 

ジル~ごめんね~
雨がこんなに降って来ちゃったよ~
予報より早かったよね・・・


ママのせいですよ・・・

 

ママがたくさんおはなししているから・・・



120709-1.jpg 











はははっ・・・結局 また ここだね・・・



120709-2.jpg

ジルに遠い目、されちゃいました・・・
梅雨だから 仕方ないよ~><




この日、購入したのは『レニーム』 という虫よけ(お試しサイズ)

120709-3.jpg 

天然ハーブでノミ・ダニ・蚊に効果あるのに無害

わんちゃんに直接スプレーするだけでなく、ケージやわんちゃんベッドにスプレーすることで
ノミダニ予防にも・・・

アレルギーのあるジルに『ダニ』は大敵!!

ダニが心配なものにシュッシューとスプレーして 
少しでもカユカユ予防に・・・

ところで・・・
写真にはいろいろ写っていますが 「レニーム」以外はおまけでいただいたもの・・・
買ったものより おまけのほうが多いんでないの^m^

右は ジルも大好きなお馬さんのジャーキー
真ん中はペットのための消臭スプレーのサンプル・・・
この消臭スプレーがすごいんですって!!
天然成分にもかかわらず 401種の菌に効果があり
ペットの足裏や耳裏のケアにも使えるそうです

こちらのスプレー、使って見てよさそうなら また詳しくご紹介しますね^^



        そうそう、この日は七夕・・・
               星に願いを・・・って思っていたら

    120709-4.jpg

                 星ピノに遭遇








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こちらのお店とパザパは行きたいんですよ~~
でも自分の運転では不安なので・・・中々行けません;;

レニーム、お友達にいただいてから使っています。
蚊に刺されないようにお散歩前にシュシュってしていましたが
ノミ、ダニにも良かったんですね・・説明読まないからねぇ^^;

あ、カビって見つけるとガーンってなる~(>_<)
コツコツやっつけないとね!

梅雨は天気急変もね!お散歩残念だったね、ジルちゃん。うちは日曜日朝山下公園行って来たよ~(^^)v

レニーム、気になるけど使ったことなくて。スプレー2種とも使い勝手教えてください★

No title

ピノ・・・私も好きですよぉ~。
たま~に1個チガウのが入っているとテンション上がります!

ふふふ、ママさんが、おしゃべり長かったから、お散歩のがしちゃったねぇ~。ザンネンッ!
この時期はほんと、お空との勝負ですよネ!

No title

ふふふっ、とうとう洗礼を受けましたね。
でも、これだけお土産をゲット出来たし、おしゃべりも無駄ではなかったかな?

この時期はお天気が不安定だから、お散歩が難しいですよね。
でも、ママがうまうまゲットしてくれたよ~!
お散歩できなかった代わりに大きいままうまうまをもらえるといいね!

No title

なに何?「星ピノ」って・・。七夕にぴったりの当たりなんでしょうか。
山下公園あたりは通り雨が多いですけど、日曜日の午後はうちの方は晴れていましたよ。同じ横浜でも違うんですね。
ジルちゃん残念・・こんどはこっちでお散歩してもらってね。

yuzumanmaさま☆

yuzumanmaさんもレニーム使ってらっしゃるんですね^^
レニームって虫よけだけじゃなくて 被毛の艶々効果もあるんですって。

NDLさん、yuzumanmaさんちからは少し遠いですが
来られる時はおっしゃってくださいね
良ければついでに 我が家にも遊びにきてくださいな~♪

ももっくまさま☆

もう、ほんと、ガーーーンなんですよ(>_<)
でも、我が家、1階はよくカビに狙われるんです。
除湿剤もあちこち置いてるのになぁ~
毎年 戦ってます・・・(--〆)

あっ、日曜に山下公園ね^^ そっか~一日違いで大違い><
スプレー、また 使用報告しますね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ピノ、手軽にぽいっって口に入れられますもんね。
そうそう、星のピノ見つけて ヨシっ!って思ったんですが
なにもいいことないんですけど~(;一_一)
これから?(笑)

明日からまたお天気下り坂みたいですね><

るぱんママさま☆

ふふっ。そうなんですよ。
でもね、とってもためになるお話だから
自ら喜んでお話させていただいたんですよ^^
馬肉を生で食べない・・・って言ったら
ディアラさんのレトルトの馬肉、一袋開封してジルが食べるか
試食もさせてくれたり・・・
おまけもたくさんいただいたし、いい時間だったんですが
そのせいで 雨が降ってきちゃって・・・><
ジルにはブーイングでしたね・・・

さくら3233さま☆

ふふっ、星ピノって・・・
たま~に 違う形のピノが入ってるのがあるんですよ。
特に、『当たり』って訳じゃないけどね^m^

雨が降って来ちゃったのは土曜日なんです。
日曜は午後からいいお天気過ぎるぐらいいいお天気でした(笑)