いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

こんなかわいい服、出来ました!


・・・と、言っても、もちろん私が作ったのではありません!!
    (えっ?そんなのわかってるって・・・?爆)


そう、るぱんママさんのショップでお願いしていたお洋服が出来上がったのです

120706-1.jpg 

こういうのって 包みを開ける瞬間がたまらなくワクワクなんですよね♪



ジャーーーン

120706-2.jpg 

うーーん。まさにわたし好み・・・



こういうスモッグタイプって大好きなんですが 市販ではあまり見かけませんよね?

120706-3.jpg 

この胸元の赤い蝶々結びが なんともキュート


そして もうひとつ・・・

120706-4.jpg 

こちらは シャインクールという多機能クール素材を使ったクールカラー
これを濡らして首に巻いてあげると 涼しく感じられるそうです


去年

ベイク5-9 

こういうのを買って使っていましたが 凍らせてもアッと言う間に溶けて
長時間のお出かけには向かなかったのです

シャインクールなら 何度でもお水で濡らしてあげることができますもんね^^
なので 今年の暑さ対策はこれで!!


さっ、それでは モデルさんに登場してもらいましょうか・・・



・・・と 着せてみたのですが・・・

120706-6.jpg 

お座り・・・と言えども おやつをチラつかせても この有り様・・・><


もう少し やる気だせませんかね~

120706-8.jpg 

せっかくのかわいいお洋服、見せびらかし見ていただきたいのに・・・


おいおい

120706-7.jpg 

こりゃダメだ!! ちょっと やる気スイッチ探してみますね・・・


スイッチはこれかな? ポチッ・・・


これで もう一枚いけるかな?

120706-5.jpg 

ハハハっ    ダメでした!!  どうです。この笑えるくらいの無表情


るぱんママさん、せっかくのかわいいお洋服、こんなダメダメモデルで
営業妨害になったら許してね


どうやら わたしが押したポタンは・・・

120706-9.jpg 

いねむりスイッチだったようです・・・   





かわいいお洋服を作ってくださったるぱんママさんのショップは こちらです

                  

             Lalala ❤ U^ェ^U





               では 良い週末を~♪

    120706-10.jpg 

              あっ、明日は七夕・・・星に願いを・・・☆                     







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、モデルさんありがとう!
ゆんさん、ご紹介くださいりありがとうございます。

この生地、見つけて絶対スモッグにしよう!と思ったくらい私もお気に入りです。
今度お揃いでデートしましょうね。
本当にありがとうございました♪

No title

ステキなのが出来ましたねぇ~。
ぷぷぷっ。お座り姿より、ジルちゃんの横座り・・・色っぽいわぁ♪

スモックタイプは涼しそうだし、可愛いセーラーカラーも涼しそうだわ。

No title

ジルちゃん、とてもスモッグ似合っていて可愛いですね~
色も生地も涼しげで良いですね♪
ネムネムなジルちゃんもとても自然で可愛いですよ~^^
クールカラーって使ったことないんですが、良いですね
暑さずい分違う感じですか?

ゆんさんへ


ちらつかせるオヤツだけでは将軍はスイッチ入りませんね
でも早くしてほしな”のポーズは何だか 萌々色ッポぇ~
爽やかでいて可愛いスモッグ男の子バージョンもあるかしら‥
セーラーカラーもいい
サイフと相談しましょう そうしましょ。


No title

かわいい~^^
お洋服もカワイイし、ジルちゃんもね!よく似合ってます★
クール素材のカラー、これもカワイイ!女の子っぽいvvv
夏、大活躍しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃんスモッグいい感じですねv-238
すごーく可愛いです!!
クールカラーも、可愛いのに涼しげで、この夏大活躍しそうですねv-218

るぱんママさま☆

こちらこそ、かわいいお洋服をありがとうございました。
アンジュでるぱんくんが来ていたキャミもかわいかったな~
なんて・・・^^
また かわいい服をよろしくお願いします~
お揃いでのデートもね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんは ご自分でちゃっちゃーと
チーちゃんの服を作れちゃうから羨ましいです。
今年の夏も∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとチーちゃんのお揃いのお洋服
登場しますかぁ~?

yuzumanmaさま☆

ゆずく~ちゃん達、いつもお揃いだから
かわいさ倍増ですよね。
クールカラー、まだ使ってないので
使ったらまた感想載せますね^^

せつママさま☆

暑さに弱い王子様やお姫様のために
これからの季節、クール商品は必須ですよね~
ほんとに お姫だわ・・・><

ももっくまさま☆

かわいい服を見ると ついポチッちゃいますね~
ラフくんのお洋服も結構わたし いつもツボです!!
クールカラーで少しでも暑さがしのげるといいのですが・・・

こたママさま☆

こたママさんちは これから
みおちゃんとこたちゃんのさりげないお揃い・・・
なんて素敵ですよね^^
そろそろ暑くなってきているので
みおちゃんのあせも対策とかも必要になってきますね^^