いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルもママもルンルンデート♪


今日の午後、上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したそうです!!
嬉しいですね♪
もしかしたら もう一匹生まれるかも・・・?なんですって
楽しみです




楽しみと言えば・・・
先日、久しぶりにお友達とランチしてきました!!

場所は車で5~10分ぐらいのドッグカフェ
暴れん坊将軍のジルを私一人で車に乗せて行くには これが限度・・・(--〆)
もう少しいい子にしてくれると ママとジルの行動範囲も広がるのにね~

さて、
ご一緒してくださったのは・・・


先月のかちかちさんで久しぶりにお会いして以来の

120705-1.jpg 

るぱんくん&るぱんママさん♪


永遠のベビーちゃんなるぱんくん、この日もかわいかったです


ジルはるぱんくんと仲良くできるかな・・・

120705-2.jpg 

できますよ~

ほんとかな?

ふふっ・・・

120705-3.jpg 

ちょっとだけ微妙な二人の距離ですが お互いウーーーって言うでもなく・・・で
気になるけれど・・・恥ずかしいの・・・って言うことで(笑)

そうそう、この日、横浜で震度4の地震があったんですよね
ちょうど るぱんママさんと待ち合わせた時間
カフェに入り 「今、揺れたでしょ?震度4ですって」って言われて
お互い、へっ?って感じ・・・
二人共 道路にいたので気付かなかったのですが そんなもんですかね?
震度4も揺れてるのに・・・><

えっ?鈍感すぎる?

まっ、それは置いといて・・・

120705-4.jpg 

ランチ、ランチ・・・


ママたちだけずるい!!ってわん達が騒ぐ前に るぱんママさんがうまうまを下さいました

120705-5.jpg 

普段、ちいさーーくしたジャーキーしか貰えないのに この日は大きいのをそのまま!!
そりゃあ 嬉しそうに 両手で持って ハムハム食べていましたよ^^
お手手がかわいいな(^^♪



120705-6.jpg 

ママたちはおしゃべりしながら しっかりデザートまで・・・^m^



120705-10.jpg 


わん達は ジャーキーでお腹もいっぱいになったし

120705-7.jpg 

おしゃべりが止まらないママたちに呆れながら ママ抱っこ


そうそう、これ、わたしのカメラで るぱんママさんが撮ってくださった写真

120705-8.jpg 

さすが!! PENの先輩ユーザー。
マニュアルモードで こんなに綺麗に撮ってもらいました



120705-9.jpg 

はいはい。勉強します!!
るぱんママさんにも また いろいろ教えてもらわなくちゃ


なんせ、るぱんくんを撮ったら・・・

120705-11.jpg 

AUTOなのにボケてるし・・・(爆&涙)




120705-12.jpg 

そうだね~随分 長居しちゃったかな?


この帰り道。
行きにるぱんママさんが発見していた 謎のドッグFOOD屋さんに行ってみることに・・・

普通の民家・・・っぽい扉を恐る恐る開けて~

靴を脱いで上がるのよ~(爆)

奥からでてきたおじさん?おじいさん?

ちょっと警戒しながら(笑) お話していると・・・

いろいろと わんこご飯や犬の健康に関する
とっても ためになるお話を聞かせていただいたりし、
いい情報をいくつか入手・・・

手作りジャーキーを買おうとしたら 作り方も教えてくれるし~
そんなことしたら 次から売れないのに~^m^

とってもいいおじさんでした・・・^^



そうそう、この日は るぱんママさんにお願していた ジル服をいただくのが目的だったんです
長くなっちゃったので かわいいお洋服の紹介は・・・


また 明日・・・♪







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました!
そうそう、地震があったこと全く忘れてました(汗)
だって、感じなかったんだもん。。。

楽しかったですね~!
あのおじさん、本当にあれでいいのかしら?って帰ってから笑いながらパパに報告しましたよ。ぷぷぷっ。

またご一緒してくださいね!
今度はワンコが楽しめるようなデートにしないと、ジルちゃんとるぱんがすねちゃうかな?

No title

地震知らなかった・・・今のいままで、しかも震度4ですか。鈍感すぎますね。
素敵なカフェですね。ワンコOKのお店はおしゃれな所が増えてきたんですね。

そういえば、あさって行ってきますね。お天気が心配ですが、晴れ女なので大丈夫かな。

No title

どんなお洋服が出来たのかしら~?
夏の涼しいお洋服かな?

ご近所さんデートだったんですね。
いいなぁ♪

るぱんママさま☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
そうそう、あのおじさんね~(笑)
あの商売っけのなさ・・・
でも、だからこそ、おじさんが言うこと、信用出来る気もするし・・・
わたしも さっそくあのおだし、ポチッとしちゃおうかな?
ネット見れば、人間にも良さそうだしね・・・♪
そうか、あのおじさんのところで大きいの買っちゃおうかしら・・・?

またのDate♪をお待ちしております~(笑)

さくら3233さま☆

このドッグカフェはちっちゃな(笑)高島屋がある駅の近くなんですよ~
意外とさくらさん方面や我が家あたり、ドッグカフェと名のつく所、少ないでしょ?
海の公園あたりにもドッグカフェとかあればいいのにな♪

晴れ女パワーで天の川、見えるといいですね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

比較的ご近所さんのるぱんくんち・・・なんで
お互いの真ん中あたりにあるカフェでDate♪しました!!
・・・って、横浜とは言え、すこし外れると あまりドッグカフェってなくて、
近くはここぐらい・・・><
まっ、ママたちは 食べれておしゃべりができればそれでいい?(爆)
是非、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんともランチなどをご一緒していただければ嬉しいのですワンv-286