いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あらら・・・雨が降って来たよ


日曜日・・・
天気予報は のち 
午後3時ぐらいから降り出す・・・という予報だったので
早くお散歩に行っちゃいましょ


・・・ということでやって来たのは

120704-1.jpg 

海開き前の 『海の公園』

海開きが始まると わんちゃん立ち入り禁止区域が出来ますからね・・・><
(海開きは7月14日~8月31日)


120704-2.jpg 

今のうちに お散歩しとこうね~♪




120704-3.jpg 

あら、気付いた~?


ここ、海の公園は

120704-4.jpg 

前日に行った八景島シーパラダイスの対岸です


ご機嫌でお散歩開始したのですが、早くも雨が降って来てしまいました・・・(-_-;)


しかたない!! でもね・・・

120704-5.jpg 

ここには 『犬の遊び場』と称するドッグランがあって 
この上を金沢シーサイドラインの新交通システムが走ってるので 
それがちょうど屋根代わりに・・・(*^^)v


120704-6.jpg 

まずは くんくんニホイチェックしなきゃね!

で、お次は

120704-7.jpg 

女のッ子だけど やります!! 見事に伸びた後ろ足の蹴りをご覧くださいな^^;


その後は・・・壊れたように

120704-8.jpg 

弾けます!


120704-9.jpg 

跳びます!


120704-10.jpg 

跳びます!! 跳びます!


ひとしきり ダッシュを繰り返すと・・・
本日のクラブ活動、終了だそうです


120704-12.jpg 

満足そうなお顔・・・してますか?

雨降り出したけど 部活できて良かったね♪



そして・・・
この日の 晩ごはんは・・・



・・・・・

・・・・・



またまた パパからのリクエスト

120704-11.jpg 

『巻き巻き』 でした~(@_@;)

ひとつのものにハマると しばらく続くのがパパの特徴

この夏は 何度、このリクエストが入るでしょうか~?
答えは8月31日に・・・^m^
正解者には・・・


120704-13.jpg

こんな しゅわしゅわ・・・プレゼントしちゃおうかしら?



な~んてね





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

いいね~^^
海の公園、まだ行ったことないんですよ~!
きっと夏シーズンが終わってからになっちゃうけど・・・今度行ってみたいな^^
ジルちゃん、ランランするんですね!見てみたい~!
ラフはあんまりダッシュしないんだよ~~~^^;

COEDOのビール、巻き巻きにも合いそう!パパさんはビール派!?こんどは一緒に飲めたらいいな。

No title

真っ直ぐ伸びた後ろ足・・お見事です!
ミラっちも片足を上げてチッチしますよ。
雨が降り出す前に部活が出来てよかったね、ジルちゃん♪

パパのリクエストに生つばゴックン!
シュワワ~のおビールと一緒に食べると美味しいでしょうね~。

ももっくまさま☆

海の公園は 春には潮干狩りができるし、
バーベキュー施設もあったりします。

ジルのラン遊び、やる気スイッチが入ると
ダッシュ!ダッシュ!!です。
お転婆系ですからね。うちのジルは・・・><

先日のネストビールに影響されて COEDOも買ってみました。
パパはアルコールなら何でもOK派(爆)
ビールも日本酒もワインも焼酎も大好き。
是非是非、今度 一緒に『飲み』しましょv-290
どこにしますか・・・?

becchiさま☆

最近のわんちゃんは 性別不明・・・?(爆)
ジルなんて マーキング女王です><

手巻き寿司ならぬ、手巻き生春巻き・・・
野菜もいっぱい食べられるし ダイエットにもいいんじゃない?
のハズが・・・
シュワシュワがあると つい 食べ過ぎるようです・・・パパが・・・><