いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

シロイルカさ~ん!


昨日のつづきですよ^^



120703-1.jpg 

八景島であじさいを楽しんだ後、アクアミュージアムの方に来てみました
ちょうど、この前々日にこちらで シロイルカの赤ちゃんが誕生したんですよ


アクアミュージアムはわんちゃんと一緒に入ることはできませんが

120703-5.jpg 

こちらの窓から 水槽のイルカさんを覗くことが出来ます♪


ほら、ジル、うしろ・・・

120703-2.jpg 

ジルが振り返ると


スイスイーとジルのうしろを シロイルカさんが泳いでいきます

120703-3.jpg 

ジルにも見えるかな~^^


何度も、何度も シロイルカさんが前を泳いでかわいい姿を見せてくれます

120703-4.jpg 

残念ながら 前々日に生まれたという シロイルカの赤ちゃんは見れませんでしたがね


撮った写真を見たら

120703-6.jpg 

ジルそっちのけで イルカに見入るおまぬけ夫婦が写っていました(爆)


アジサイ散歩して~ イルカに見とれて~

120703-7.jpg 

気付くと もうこんなに暗くなっていました


この八景島のまわりには

120703-8.jpg 

これだけの生き物が生息するんだそうです


海沿いのボードウォークを歩き、

120703-9.jpg 

しろつめ草の絨毯も楽しみ、さぁ 帰りますよ~


メリーゴーランドも夜になると 雰囲気が一変

120703-10.jpg 

ジルと乗りたいなぁ~♪


遅くから散歩したものだから、今から家に帰ってごはん作るのもなぁ・・・

そうだ!! 

今夜は アレで手抜きしちゃお!!

・・・・・・・

・・・・・・・


120703-11.jpg

ふふっ。
帰り道のコストコで、閉店間際に滑り込みセーフ!!
このコストコの海鮮漬けちらし・・・
意外と美味しいんですよ~奥さま・・・^^





<八景島シーパラダイス>

この季節、土日は22:30まで開島しています
もちろん 入島するだけなら無料 (駐車場は有料)
21時まで開いているレストランプラザでは わんこOK(テラス)のところも有り

7/14 ・15・ 21・ 28 、 8/4 ・11~18 は 花火シンフォニア開催
 各日20:30~20:40に2500発の花火が見られます



今年は夏場の休日のジル散歩・・・
暑い日は 夕暮れからここに来るのもいいな・・・♪と思っているジル家でした^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、シロイルカさんをちゃんと見ることができたかな?
うんうん、夕方散歩にいいですね!
我が家も出没しようかな?

コストコの海鮮ちらしは食べたことないなぁ。。。
今度買ってみます!

No title

花火は土日に打ち上げてますよねー。うちからは音はするけど姿が見ない花火で、とっても悔しいのよね。
そうそう、今年は海の公園の花火大会は去年の分まで盛大にするそうなので8月の最後の土曜日が楽しみですね。ジルちゃん一家は毎年来ますか?

ゆんさんへ


 夕暮れ散歩に繰り出して海鮮チラシ
 でも‥怪しい影がふたつ キャ~"
 たまやぁ~ッ 
 打ち上げ花火とどっちが迫力ある?




 

No title

わぁ~
シロイルカちゃんとジルちゃんの2ショット!!
すごいですね~
お二人の2ショットも素敵♪
コストコの海鮮ちらし私も好き~オクサマ。

るぱんママさま☆

近いし、海風もあるし、
夏場の夕方散歩にいいですよね♪
コストコの海鮮ちらしも食べて見て~
夕方とかだと 出来上がるのを待つ列が出来てる時も・・・
八景島散歩⇒コストコに決まり!?

さくら3233さま☆

うちも、風に乗って花火の音だけ聞こえる時も・・・><
8月末の花火・・・
まさかの未体験です(;一_一)
今年こそは行こう!!って言ってます。
今年は盛大なんですね!
なら、絶対行かなくちゃ!!
穴場とかあったらこっそり教えてくださいね(^_-)-☆ふふっ

せつママさま☆

取りあえず、心霊写真ではないようです(;一_一)
心霊写真より怖い・・・なんて言ってるでしょ・・・せつママったら~(>_<)

イヴママ♡さま☆

あら~そうよね~おくさま~(笑)
ふふっ、海鮮ちらし、美味しいですよね^^

水族館には入れないけれど、ここから少し覗くだけでも
結構 満足しています。
ジルは イルカを何と思って見てるのかしら・・・?
な~んて思いながら・・・^^

イルカを撮りたい。撮れば私達が写り込む。
でも、やっぱり撮っちゃう・・・
の結果、こんなん出ましたけど~ (笑)