いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

だって・・・行きたかったんだもん


このところ 梅雨の中休み・・・でしょうか
あまり雨も降らず 過ごしやすい日が続いていました

明日からは 少し気温が上がるそうです
お散歩大好きなわんちゃん達には ちょっと厳しい日々となりますね




ある日・・・
ママがお散歩をサボろうと 素知らぬふりして 他のことをしていたら・・・



ジルちん、実力行使?

120629-1.jpg 

たいくつだよ~ と言わんばかりに次から次へとおもちゃを運んできて・・・


ママが 行かないよ!!って言ったら

120629-2.jpg 

このーーこのーーー!! 八つ当たりしてます><


あら?

120629-3.jpg 

次は脅迫なんてしちゃって~(;一_一)



だってね~

120629-5.jpg 

ほ~ら。 この日は木曜日。 パパとお散歩できる日だったんだもん!!




でもね~ ジル~

120629-4.jpg 

お散歩行く前に これ、ちゃんと片付けてから行ってくれないかしら? (笑)



ちなみに 昨日の木曜日・・・パパは飲んで帰って来たため、お散歩・・・・・なし

ジルちん、ガックリ・・・(--〆)






みなさま よい週末を~♪


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃんは可愛いおもちゃをたくさん持っているのね。おもちゃに八つ当たりなんだー。くふふ可愛い。
うちのハリ―はお散歩が遅くなると、廊下で○ッコしたり、和室で○ンチしちゃいます。パパしゃんは大怒りだけど、さくらは「可愛い」とスリスリしちゃいます。変かしら?

No title

(@^▽^@)
ジルちゃん、そんなに可愛い脅迫じゃママの気持ちは変えられないわよ~。
昨日はパパさんの帰りが遅くて残念だったね、ジルちゃん。
今週末はたくさんパパとお散歩できるかな?

No title

ふふ^^
ジルちゃん、可愛い実力行使だね~^^
でも、パパさん飲み会でしたか。。。ザンネン^^;
明日はお出かけ日和ですね!我が家は紫陽花みに遠征です★
ジルちゃんファミリーもお出かけかな??
ラフは寒いのは強いけど、暑いのは苦手・・・でも様子見ながら夏もアクティブですよ~(笑)!

ゆんさんへ


日中も暑くて夏が来る前から人間さまもゲンナリ
八つ当たりに脅迫 暴れん坊将軍に座布団進呈~♪







No title

うちもこれやります~
おもちゃ散らかして・・ブンブン振り回して 
2ワンでやるものだからもう大騒ぎですよ 笑
ジルちゃんもやるなら良いか 笑

↓素敵なお店ですね
行きたいワン♪

No title

あらら、残念。
ジルちゃん、お散歩なしだったのね。
いっぱいおもちゃをだしてきて。
うちも同じです。

No title

ジルちゃんおもちゃを次々運んできてアピールv-237
うふふ・・・可愛いi-237
週末はパパさんママさんといっぱい遊べるといいね~!
またジルちゃんに会いにブログ見にくるねi-176

無事女の子を出産して帰ってきましたi-236

さくら3233さま☆

ハリーちゃんの実力行使、すごすぎ~!!
これこそほんとの実力行使だわ・・・(@_@;)
それを可愛い~と思えるさくらさんも大物~(爆)
ジルもわたしもまだまだ小物だわね^m^

るぱんママさま☆

意外としつこいんですよ。この脅迫・・・><
放っておくと おもちゃだらけになります・・・
晴れて暑かったり、雨になったり・・・
なかなかお散歩も難しくなってきましたね^_^;
明日のお天気はどうかな?

ももっくまさま☆

うんうん。我が家もカートや保冷剤を駆使して 夏もアクティ部で頑張りたいです!!
まずは 涼しい時間帯を・・・ということで
飼い主の早起き訓練しないといけないけど・・・><(汗)
アジサイは綺麗でしたか?

せつママさま☆

まだまだ暑さは序の口ですがね・・・
真夏になったら どうしましょ?
日中のお散歩は無理だから
毎日 暴れん坊将軍が登場するかも・・・><

yuzumanmaさま☆

ふふっ、どこのわんちゃんもやるんですね^^
おもちゃのぶんぶん回し・・・
うちは1わんでも 次から次へと持ってきて
そこらじゅう おもちゃだらけ・・・です
お片づけしてくれたら どんなに散らかしてもいいんですけどね><

いいこさま☆

木曜だから~雨も降らないし~なんて待ってるのに
遅いなぁ~パパはなにしてるi-231って思ってたら
案の定、飲んでました><
被害者はジル・・・
まぁ、付き合いも大切ですけどね・・・

こたママさま☆

ママさん、
姫ちゃんの誕生おめでとうございます~\(^o^)/
ママさんが入院中、こたちゃんはパパと頑張ったのかな?
パパとママとこたちゃんとみおちゃん。
4人家族になりましたね♪
楽しい家族の様子を拝見しに ブログも楽しみにしていますね♪