いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ほんとに最後!のかちかちナイト


薬師池公園での散歩もそこそこに 
急いでやって来たのは・・・

そう、

120627-1.jpg 

ここ数カ月の間に 何度も登場した町田のかちかちさん


そのかちかちさん・・・

120627-2.jpg 

・・・と言うわけで 最後のかちかちを堪能するためにやって来ました

それも 一番乗りで!!  ^m^ ^m^ ^m^


だってね~ 前回食べ損ねたアレも食べたいし、品切れだったアレも食べたいし
一番乗りなら 品切れないぞーーーってね^m^
  
120627-3.jpg 

はいはい。メニュー見て選んでいいよ~

そうそう、
お店のおねえさんは ジルのことちゃんと覚えてくれてて
『ジルちゃんですよね』って・・・。嬉しいね~♪

注文も済んで まずは

120627-4.jpg 

かんぱーーーい!!


ここに来ると うまうまが食べられる・・・ってわかってるようです

120627-6.jpg 

待ち遠しいね~^^


ほら、来た来た!!

120627-12.jpg 

ジル用。味なし豚レバーです


パパが冷ましてくれてるんですけどね

120627-13.jpg 

もう 待てません><

クーーンクーン・・・ヒュンヒュンとうるさいうるさい・・・

同じく 飼い主のほうも

120627-5.jpg 120627-7.jpg 120627-8.jpg 
120627-9.jpg 120627-10.jpg 120627-11.jpg 

たっくさんのうまうまを・・・


・・・と、そこへ ラフくん 登場!!です

120627-14.jpg 

前日のブログで 『明日のラストかちかち参上します』 とあったので お待ちしていました!!


同じく、薬師池公園をお散歩してきたラフくん、

120627-15.jpg 

駆けつけ一杯・・・じゃなくて、一本!!

もう、うまうまが来る前から ソワソワ・・・
でも ちゃーーんとお行儀よくお座りして待つ姿は かわいいのなんの・・・って^^

120627-16.jpg 

自分はもう食べたのに ラフくんのうまうまを狙う肉食女子の影が忍び寄ってます(笑)


そして この落胆・・・

120627-25.jpg 

当たり前でしょ!! チミはもう2本も串を食べたんだからね!!


食べて~しゃべって~笑って~


なんてしていると おねぇさんがラフくんのところへ・・・

120627-17.jpg 120627-18.jpg 

おねぇさん大好きなラフくん、おねぇさんに Chu---の嵐 
でもね。良く見てくださいねーー
左右のおねぇさん、違う人なんですよ~
やだーーーラフくんったら・・・この~プレイボーイちゃん


なんて みんなで笑って しばらくして


今度は おねぇさんが ジルのところへ ヨシヨシなでなでしに来てくれましたよ

120627-19.jpg  

優しいひとは大好き  おねぇさんと好き好きをしていたら・・・


していたら・・・

120627-20.jpg 

あーーーやっぱりーーーぷぷっ  
 

ラフくん 乱入です  

120627-27.jpg

ちょっと笑える光景でした




120627-22.jpg 

あっ、ラフくんがごめんね~しにきてくれたよ



120627-26.jpg 

大丈夫!! 今はちょっと拗ねてるけどね><

少しずつ ジルとラフくんの距離が縮まってきたかな?

もっと 仲良しになれるといいね

120627-24.jpg 

そうそう、こんな初めましてのお友達もいらっしゃいました


気軽にわんこと一緒にうまうまが楽しめるかちかちさんも この日がラスト!!
我が家は最後を満喫しましたが なくなるのは寂しいなぁ~
と思いつつ お店を後にしました・・・・・・が


どうやら・・・


場所を移しての再開も そう遠くはなさそう・・・かな?


ぜひぜひ、New OPEN お待ちしていますワン
たくさんのわんこが 願っています



ラストかちかちをご一緒してくださったラフくんファミリーのみなさん、
楽しい時間を ありがとうございました~^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

かちかち最後の日だったのね。

そうかー! あの有名な”かちかちさん”に行くためにジルちゃんは急いでいたのね。豚レバーって美味しそうですね。うちでも”かちかちもどき”をすることにしますわ。
色々な方のブログで見ていたのに、一度は行っておけばよかったと後悔です。最近は後悔と反省が多いなー。イカンです。まっ、今日も一番乗りってことでヨロシク!!!

No title

オッヒョォ===!
ラスかちしたんですねぇ。
ジルちゃんもイッパイ食べた?
おともだちにも会えたみたいだし、良かったですねぇ。
あぁーーーウチももー少し近かったらなぁ.。o○

再開あるのかなぁ?

No title

あ~~
ゆずく~に見られちゃった><
ジルちゃん良いなぁって言ってますよ

最後にたくさんの焼き鳥召し上がったみたいで良かったですね♪
またワンコと一緒に焼き鳥食べたいですね^^
再開ありそうですか~

No title

いいな、かちかち。
行きたかったな~
もっと早く知っていれば寄ったんですけどね、残念です。
ジルちゃんとラフくんとお姉さんのやり取りが笑えちゃいました♪
かちかちが再開したときには、みんなでまた盛り上がりましょうね。

No title

ラストのかちかちナイトは両手にイケワンだったのね・・ジルちゃん。
薬師池からもしかしてかちかち?って思いましたが、やっぱりね(笑)
NEW OPENが待たれますね。

ぷぷ(^.^)
ラフのプレイボーイっぷり、ばれてた~(笑)
ゴメンねジルちゃん。まだお子ちゃまだと思って許してね!(^-^;

ホント楽しかった!
また、再開してほしいし、あとは、開拓ね!!是非とも~!ランチもよろしくです★

No title

わぁ、かちかちさんの最後の日に行かれたんですね~♪
いいなぁ、美味しかったんだろうなぁ。
ジルちゃんも最後に楽しめてよかったね!
それにイケワンのラフくんとのデートだし。
かちかちさん、再開ありそうですか~?
あったらいいなぁ。。。

No title

かちかちさん、ホントにホントのラストナイトに
いっぱーい召し上がれて良かったですね~♪
ハーブに「ボクもラスかちしたかったよぉー!」って
言われちゃった・・・(^_^;)
ジルちゃんが食べてたレバーを見て、ゴックンしてました(笑)
再開してくれるといいなぁ~

うふふ~ジルちゃん&ラフくん劇場、なごみますぅ~(^^♪

さくら3233さま☆

そうなんです。かちかちさん、最後の日だったので
うまうまがなくならないうちに お店に行かなきゃ!!
ってことで お散歩もそこそこに 急いで行きました!!
かちかちさん、少し遠いですが また どこかで再開した時には是非!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうそう!!ラスかちっちゃいました!!
食べましたよ~^m^
土曜日はグランベリー→薬師池とかちかちさんに辿り着くべく
予定をたてまして 満喫してきましたーーー

なんか、再開もそう遠くなさそうですよん^^
待ち遠しいですね♪

yuzumanmaさま☆

ふふふっ、行っちゃいました!!
だってね、心残りがあったのでね^m^
ジルも もうすっかり かちかちさんを覚えてしまって
うまうま まだかまだか・・・と催促><

再開、期待できそうな感じでしたよ~
早いといいですね♪

いいこさま☆

いいこさんちも来られるのでは?な~んて予想していたのですが・・・
一番乗りでウマウマして来ました!!
ラフくん、本当にお姉さんが大好きで おもしろいったら(*^_^*)
再開のお知らせ、いいこさん経由でしますからね~って
ことだったので よろしくお願いいたします~^^

becchiさま☆

でしょ?
薬師池・・・っていったら もう今や かちかちさんしかナイ!!
ってなってました。我が家・・・
うまうま堪能して 後は 再開待つのみ・・・^m^
早くまたみんなでわいわいしたいですもんね~

ももっくまさま☆

行こうかどうしようか・・・と迷っていたけど
行って良かった~♪
っていうか、ラフくんちが行く!!って知って もう即、決まりましたけどね・・・(^_-)-☆

ラフくん、ほんとにお姉さんが大好きなんですよね~
ジルとラフくんの攻防がおもしろくって~^^

開拓&ランチ、楽しみにしていますね♪

るぱんママさま☆

ラスかちっちゃいました!!
一番乗りだったので 思う存分食べましたよん。
そうそう、かちかちさんを知ったのは 
るぱんママさんのブログを見て・・・でしたよ~
帰り際、マスターが『再開の連絡、いいこさんを通じてしますから、またきてくださいね~』
って言われたんで 再開ありますよ!!きっと!!

ハーブママさま☆

ハーブくん、ごめんね~
ジルだけかちっちゃった~^_^;

かちかち最後の日は、ちゃんと薬師池→かちかちという
王道コースでシメましたよ~
マスターの口ぶりだと 再開はありそうだったので
楽しみに待っていましょうね~♪

こんどは いっしょにたべようね~ハーブくん❤ ジル