いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いないいないばぁ~^^


台風が来る前の週の始めのこと・・・

ペットクリニックから ワクチン接種のお知らせをいただいていたので
お散歩がてら 行くとしますか!!

あっ、でも ジルにはチックンのことは内緒


ジルちーーん、お散歩行くよ~♪

120621-1.jpg 

はーーーい! きょうは どのコースにしますか~?


お好きなコースどーーーぞ^^
ちょっと寄り道するけどね~

120621-9.jpg 

まぁ まったく ひとの話なんて聞いてませんけどね><
もう、クンクンに夢中ですから・・・



120621-2.jpg 

へへっ たっのしーーね♪


ご機嫌で散歩していたんですけどね・・・ けどね・・・

120621-3.jpg 

えっ ジルたん また ママにしてやられましたよ~


ちょっと どんよりジルちんになってたんですけどね


きょうは 楽しい遊びを発見したんです

120621-4.jpg 

ちょうど座った横に壁があって 壁のむこうにもベンチがあるので


隣に座ってる方に バァ~って覗きこんでは かまってもらう・・・

120621-5.jpg 

もう、それが 楽しいらしく 


しつこい!!ったら ありゃしない><

120621-6.jpg 

隣に座った方が何人か 相手してくださるものだから


嬉しくって♪ 嬉しくって♪

120621-7.jpg 

まぁ、これが ジルのいいところ・・・^^
人がだ~~い好き
相手してもらうと もう尻尾ぶんぶん大旋回


・・・なのに


抱っこしてくださると いきなりテンションダウン
わかりやすい性格・・・というか、わかりにくい性格・・・というか(;一_一)


楽しい遊びを発見して 
病院に来ていることをすっかり忘れているようなジル・・・でしたが



120621-8.jpg 


ふふっ ^m^






<覚書>

聴診、触診異常なし
マズルの傷、顕微鏡検査にて菌見つからず
本日の体温 39.2℃  ・・・・・お散歩後と診察台で興奮状態のため高いと思われます
本日の体重 3.6㎏  ・・・・・今月もフィラリアのお薬(ハートメクチン)2錠となりました
5種混合ワクチン(バンガード5)接種






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルたん、いないいないばあがよかったんだ(*^_^*)
カワイイ~^^
でもきっと私も知らずに隣にいて、近づいてきたから抱っこ・・・ってしてテンション下がったら『ガビーーン』ってなるかも~^^; なぜでしょうね。ジルたんの不思議ポイントですね^^
ラフも抱っこはあまり好きではないんですよ~^^

No title

やっぱり相当の信頼関係がないと抱っこは嫌がるかもしれませんね。
大人になると尚更なんでしょうか。そういえば、ハリ―も大人になってから家族以外の人に抱っこされたことないです。今度試してみようかな。
ジルちゃんはベスト体重ですか。うちは4キロがベストみたいです。それ以下になると体調を崩しやすいみたい、人間と同じで体重もベストがあるんでしょうね。あっ最近体重計にのってないワタシ(-_-;)

No title

こんばんは~
ジルちゃん、楽しい遊び思いつきましたね~♪
賢い子じゃのう。
小さい子供と一緒だねえ(笑)
こんなかわいい子が観てたら相手しなきゃ~だね。

ベスト体重3.6kかあ~いいなあ~(笑)

ももっくまさま☆

ジルの不思議ちゃんの部分・・・
わんちゃんにもなんですよ。
自分からは あそぼ~♪っていくくせに
相手のわんちゃんが 積極的になると テンションダウンi-195
うーーん。どうしてなんでしょうね~><
抱っこしてくださる方に悪くって・・・(汗)

いないいないばぁ~はツボにはまったようですよ(笑)

さくら3233さま☆

見知らぬ人にも 自分から尻尾ふりふり歩み寄っていくのに
抱っこされると大暴れ・・・
これって ひんしゅくでしょ?
なんとかならないかしら?
体重は・・・ずっと3.4キロをキープしていたのですが
冬の間に少し増えてしまいました><
3.4キロに戻したいのですがねぇ~
一度増えた体重はなかなか落ちません・・・
人間と一緒だわ^_^;

くじら雲さま☆

そうそう、ばぁ~って何度もする姿は
小さい子供・・・そのものでした(笑)
しつこさ・・・も・・・><

意外とガッシリ系のジルですが
この体重、キープしてほしいものです。