いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

晴れれば暑いし~な休日

台風が来ているようですね
ジル地方でも 夕方から 雨が少し強くなって来ました
進路にあたる地方のみなさん、どうぞお気をつけくださいね




前日の雨もあがって お日様が顔をだしてくれた日曜日
雨じゃないのは うれしいけれど 今度は湿気でムシムシ・・・
こんな時は あそこでお散歩しましょ


120619-1.jpg 



120619-2.jpg 

ベイサイドマリーナです



120619-3.jpg 

潮風があるからか、さほど暑くもなく



120619-4.jpg 

マリーナ沿いをお散歩です♪


お散歩途中ですが・・・

120619-5.jpg 

ありがとー


ちょっと休憩・・・ね

120619-6.jpg 

この眺めでの ほっこりタイム・・・気持ちいいんです


ジルさん、パパに遊ばれています

 120619-10.jpg 120619-7.jpg
120619-8.jpg 120619-9.jpg

ヤーーーダーーー そんなだっこ ジルきらーーーい!!

ジルさん、この座り方(抱っこ) 嫌いのようです(@対パパ) ^m^


さっ、今度はアウトレットのほうを歩いて~

120619-12.jpg 

あれ?パパ・・・ワニを散歩させてるの?(笑)

ジルったら そんなに焦らなくてもいいのにね><
 

・・・と またもや ここで

120619-11.jpg 

だってね~ジェラート日和なんですもん(#^.^#)

たしかに~スプーン2個あるしね
ジルとママの分かもね~   (・・・な訳はありませんが・・・) 

マンゴーとブルーソルトのジェラート
このソルトのジェラ-ト、お薦めです^^



120619-13.jpg 

これから 夏になると 休日のジルお散歩が悩み所・・・
ここベイサイドマリーナは 海沿いにボードウォークがあり
夕方からは この部分が日陰にもなるので 夏場のお散歩に持ってこい!!なんです

ボードウォークなら アスファルトと違ってアチチじゃないでしょ
風があれば 涼しいし 日陰もポイント高いし、お茶もできるし・・・ね
あっ、近いし・・・もだ!!

なので 夏場はここの登場回数多くなると思われます~


120619-14.jpg 

ジルの うまうまばしょ もあればいいのになぁ~♪


うーーん、テラスわんこOKだけど わんちゃんCafeはないからね~
それは おうちから持参することにしましょ^^








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつか、ばったりとジルママさんに逢える気がします。
ベイサイドマリーナも良く行く所です。ワンコと一緒の買い物はここでしか出来ないのでね。買い物嫌いのパパしゃんもここなら歩いて来れるので着いてきます。ここのそばにあるダイクマの中の”お好み焼きの鯛焼き”が大好きなの。庶民的すぎてゴメンナサイ。

ここもか‥遅かりし‥


こんちきしょーーッ!
一番じゃねーしッ” 

今日のジル姫アップで Nice Lookinぐぅー





さくら3233さま☆

さくらさんちは ベイサイドも徒歩で行かれるんでしょ?
コストコも八景島も・・・
徒歩範囲、ひろーーーい!!
ダイクマ・・・はワンコ入れるのかしら?
”お好み焼きの鯛焼き”食べてみたいな^^

せつママさま☆

本日は一番でお待ちしております(爆)
私的には 何番でも せつママさんが遊びに来てくださるだけで
とっても嬉しいのですがね~^^