いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雨の日、どう過ごす?


梅雨ですからね~
仕方ないとは言え、雨の休日・・・わんこは退屈ですよね~


お留守番よりかは いいのかな?
と言うことで 私達の買い物にお付き合いしてもらって

こちらで 休憩~

120618-1.jpg 

ベイクォーターの『アスクアジラフ』




120618-2.jpg 

うまうまたべにきました~

そんな 満面の笑みを見せられても 困るんですけれど・・・^_^;



120618-3.jpg 

外は 雨・・・ みなとみらいのマンション群が霞んで見えます


外は雨でも・・・

120618-4.jpg 

ママはご機嫌な夢のケーキ3種盛り
ティータイムなので +250円でコーヒーか紅茶が付くのですが
合わせて900円・・・
こんなプチプラ・・・で幸せ気分 (安あがりです><)
ちなみに5種盛り・・・ていう 神のようなプレートもありました
さすがにね~ カロリーがね~


パパは・・・と言うと

120618-5.jpg 

ランチの時間じゃないでしょ!! な時間に こんなプレートを・・・

あ~あ ダイエットじゃないの?

こちらのお姫も・・・

120618-6.jpg 

ママがスプーンを持った途端 期待に満ちた顔でロックオン?


いつもは こういう場所では パパの膝が定番だったのに 
きょうは こちらのほうが 美味しそう・・・と判断したのかな?


ママ抱っこで

120618-7.jpg 

エアーペロペロに忙しい!! 忙しい!!


パパの膝に拉致されて

120618-8.jpg 

あれーーー? なんでーーー? のお顔・・・


次は 正面から いいこアピールしていました><

120618-9.jpg 

えっ?
はい。すみません・・・m(__)m
だめだめ飼い主、ジルの口の中に アイスクリームひとかけら 落としちゃいました><;



その後は ベイクォーターの中の人のいない通路で しばしお散歩

120618-10.jpg 

屋根もあるから濡れないし ストレス解消・・・とまではいかなくても
気は紛れるでしょう~


帰り道・・・
気になる・・・気になる・・・あのお店・・・

OPEN翌日はどんな様子? ってちょっと前の道を通って偵察


120618-11.jpg 

夕方5時。雨降り続いています・・・な状況ですが
少ないとはいえ やはり 行列~


うーーん。パンケーキ~~~



ジル家のある雨の休日・・・でした(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

雨の日のジルママの過ごし方・・良いですね。都会の香りがするセレブな過ごし方って感じ。
アイスが落ちるのは仕方ないことです。不可抗力でしょv-238あんな可愛い顔で見つめられたら私は全部あげちゃうかもー

ところでカーロが新しくお宿を作りましたね。8月なのでうちは無理ですけど、ジルママ様は初日をゲットしてね。レポート宜しく!!
余談ですが、7月に菅平に行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねばった甲斐があったね、ジルちゃん。ほんのチョッピリでもアイスが入ればいーもんね~♪

ほんと、これからの季節は空模様を見つつ・・・ですからねぇ~。
ベイクォーターが近いといいわねぇ.。o○

No title

こんばんは~
そうそう、
雨降りって何しようって思いますよね。
ま、わんこにとっては飼い主さんと一緒だったらどこでもいいんでしょうけどね。
休日のおでかけ準備の時って
わかるんですよね~
うちはパパから離れません(笑)

あ、私5種盛りOKです。
今さら何も怖くない~~~

No title

雨でもウマウマなお楽しみはできますものね~♪
ジルちゃんも良かったね^^
ゆんさんはまだまだカロリー大丈夫ですよ
私は食べれば食べるだけ痩せれるウマウマないかなぁっていつも思っています^^;

ケーキ美味しそうですね~♪
うちのパパもおやつよりランチ派です 笑

No title

エアーペロペロに大笑い!
ジルちゃんだってホシーよね~。
パパやママだけずるいよ!って言ってあげなしゃい!

ジルちゃん地方はお洒落なところが多いね。
いいなぁ・・。

やはり・・・

ジルちゃんファミリーは雨の日でもお出かけでしたね。ふふ

雨の日、屋根付きのお店で食事やお散歩が出来る場所って限られているから貴重ですね。

でも、我が家では雨の中車に乗せることだけでもかなりなものです。^^;

当分、パンケーキは無理そうかな?

No title

雨でもお出かけのジルちゃんち、アクティブですね~♪
おかげでちょっとアイスももらえたしね、やっぱりお出かけは楽しいよね、ジルちゃん♪

パンケーキ、私も食べたいけど、いつになることやら・・・

さくら3233さま☆

あら~^^ ショボいセレブでごめんなさい・・・
って感じですね(爆)
雨の日、ベイクォーター意外といいんですよ。
人がいない外側の屋根の下なら 気がねなくお散歩もできますからね。

夏ってあんまり温泉・・・って感じじゃないですよね><
我が家もPassかな・・・?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

私もチーちゃんに負けずに ケーキ3種盛りいっちゃいました!!
でも、チーちゃんに対抗するなら5種盛りかぁ~^m^
ジルなんて アイスひとくち・・・(ほんとはプリンもひとくち)だけど・・・i-241
盛り合わせ・・・ってテンションあがりますよねi-184


くじら雲さま☆

わんこと一緒に行ける施設は雨の日の強い味方です。
そうそう、なんか、休日と平日の区別も雰囲気でわかるみたいなんですよね~

じゃ、わたしも 次は5種盛りいっちゃおっかな!!(笑)

yuzumanmaさま☆

雨でも楽しみたいのは ジルなのか?わたしなのか?(笑)
あっ、いいですね~
食べれば食べるだけ痩せられるうまうま・・・^^
私もね~隠れたところがヤバいんですよ・・・
ここだけの話・・・(@_@;)

becchiさま☆

私もね いつもbecchiさん地方、うまうまいろいろあって
いいなぁ~って思ってるんですよ~
隣の芝生は青く見える!!・・・ですかね~^m^

ジルにはいつも目で訴えられています。
ママだけズルいーーーって(>_<)
視線が痛い~(;一_一)

みんこさま☆

たしかに~><
みんこさんちでは 雨の中、3姫様とお出かけするのは大変ですよね^_^;
雨の日はおうちでまったり・・・がいいかもですね~

パンケーキ人気、すごいですね~

るぱんママさま☆

雨の日の我が家・・・
行く所と言えば、ベイクォーターとか、ホームセンターぐらいですがね~(笑)

平日なら空いてるのかなぁ~エッグスンシングス・・・