いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

仲良し父娘?


きょう、国内で2店目の 『Eggs'n Things』 が 横浜・山下公園前にOPEN
早朝から 長蛇の列だったそうです
どうやら テラス席は わんちゃんOKのようですよ^^
今は梅雨だし、その後は暑い夏だし、当分 テラス席は厳しいかもしれませんが
ほとぼりが冷めた頃に 行ってみたいと思います
(・・・って いまだに 原宿店も列をなしているようですが・・・><)

ジルがいると 当分 HAWAIIなんて行けそうにないから
近場で 『Eggs'n Things』が楽しめるのは嬉しいです♪

 (アクセス集中でEggs'n Thingsのサーバーがダウンしているためfacebookのリンクを貼りました)




昨日、おやつちょーーだーーい!! と 怪獣ジルゴンに変身したジル

120615-3.jpg

ママに(パパにも)叱られた時、逃げ込むシェルターが このテーブルの下


馬アキレスを 誰にも邪魔されずに ハムハムしたい時・・・
ママに内緒で 足を舐め舐めしたい時(><)
ママのバッグから 何かを引っ張りだして いたずらしてる時・・・

このシェルターが大活躍!!

地震がきた時にも ぜひ、自分でここに入ってくださいな(^_-)-☆


そんな ジルに ある魔法の言葉をかけました^^

さて、どんな言葉でしょう?


120615-1.jpg 

ねぇ、もうかえってくる?


そう。
魔法の言葉は 『パパがもうすぐ帰って来るよ^^』 です


その言葉を聞くと 表が見える窓の前で パパの帰りを待ちます
最近は 日が長くなったので まだ 外が明るいですね


毎週木曜日は パパさん、ノー残業DAY
いつもは 帰りの遅いパパも 早く帰って来るのです
そんな日は・・・・・・^^


ほらほら

120615-4.jpg 

ハーネス着けて~


120615-5.jpg 




120615-6.jpg 

服を着て~



120615-7.jpg 

リードを付けて


はい!! 準備完了!!

120615-8.jpg 

行ってらっしゃーーーい



パパとのデート 嬉しいね









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

へぇ~山下公園にも出来たんですねぇ。
いずれ食べたいじょぉーーーーー!

木曜日はジルちゃん、大好きなんだろうね!
パパさんエライゾ!

No title

『Eggs'n Things』スゴイ人出だそうですね。土日は朝から大行列でしょうね。日本人は行列好きですね。
うちは当分は行かないかな。待つのがNGな夫です。

ジルちゃん木曜日は朝からワクワクですね。まるで新婚さんみたい。

当分・・・

無理そうですね。
未だにHP、アクセス集中のようです。

誰かに連れて行ってもらおうっと。爆

ジルちゃんとパパさんはほんとに仲良しなのね~。
パパもきっと木曜日はジルちゃんのために急いで帰って来るんだろうな。ふふ

No title

今日は父の日。
ジルちゃんから何かプレゼントはあるのかな?(笑)
パパが大好きなジルちゃん、そんなジルちゃんにパパもメロメロね。

Eggs'n Things・・ほとぼりが冷めるのはいつのことでしょう。
当分無理っぽいね。
でも、いつか行きたい! 

No title

ジルちゃんはママの魔法の言葉がわかっておりこうさんね。
窓の前で自分の帰りを待つ娘を見てパパはウルウルしているかも?
今は日脚が伸びて夕方からのお散歩もゆっくりできますよね。
って、私は行きませんが、、、(^^ゞホホッ

『Eggs'n Things』は平日の昼間だったら潜り込めそうかしら?
並ばなくていいなら行って食べたいな~☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

木曜日が雨だと ジルも私も(!笑)ガッカリ・・・です。
以前、帰りの早い部署にいた時は 
パパも週に3~4回夜散歩に行ってたので
お腹もへこむし、体重も減って いいダイエットだったのに
夜散歩に行かなくなったら お腹ボヨヨーーンに逆戻り・・・
なので 木曜日ぐらいはね・・・^m^

行列・・・
いつになったら 少なくなるんでしょうね~
当分は無理・・・かしら?
 

さくら3233さま☆

うちは 大行列がわかってるのに オットは行こう!!って言うんです><
私が 行列わかってるから ヤダーーって言うほう・・・(笑)

ジルさん、お散歩とおやつ限定でパパ大好き!!疑惑が・・・><

みんこさま☆

パパは夜にお散歩連れっててくれる人・・・って思ってるので
パパが リビングから出るだけで ジルは期待でそわそわ・・・ドキドキ・・・
それだけ 期待されると 連れて行かないわけにはいかないですよね~^m^
疲れてるのに かわいそうかな?とも思うのですが
自分のダイエットのためにも もう少し回数増やしてもらいたいんですがね~(笑)

パンケーキ、早く食べたいな~!!

becchiさま☆

パパはジルにメロメロ・・・
うんうん。これは合ってるかも。
パパが大好きなジルちゃん・・・
ふふっ、これは ちょっと 疑惑~^m^
だってね。
パパは嫌がることして喜ぶのですよ~><
ゆがんだ愛って言うやつ?
オヤジ・・・って生き物は・・・って感じです。

うちのパパさん、行列に並ぼう!!ってうるさいんです><
近いうちに ジル家、パンケーキ食べてるかも・・・です^_^;

望珈さま☆

あんなに帰りを待ちわびられたら お散歩に行かないわけには行かないでしょう?
ジルとママの作戦勝ち!!ですね(^_-)-☆

平日なら 行列も少ないのか 偵察して来ないといけませんね~
また、レポしますね(*^^)v