いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

梅雨の晴れ間に・・・



貴重な梅雨の晴れ間・・・
みなさんは どう過ごされましたか?


・・・と言えば やっぱり お洗濯
ちょっと大きい物も洗濯して・・・
ジルの服も 洗っちゃおう~♪

120614-1.jpg 

ジルの服が風に揺れてるのを見てると ほのぼの~とします


その 洗濯物のしたでは

120614-2.jpg
 
ジルさん、ひなたぼっこの光合成真っただ中


午前中の日差しは まだそう暑くもなく 気持ち良さそう~

120614-3.jpg 

思わず横に座りたくなります^^

おっと ヤバイヤバイ!!
暑くなくっても 大敵!紫外線が・・・
母は そそくさと 洗濯物を干して~(笑)


午後になると


窓辺に干していたジルさんベッド

120614-4.jpg 

いつの間にか ジルさんが寝ていました
えーーーと。今、干してるんですけどね~


置いている場所が違っても ジルのベッドだからね。
そりゃ 寝るよね><
 


しばらくして・・・

ママがいつものものを開きましたよ・・・


120614-7.jpg 

ジルはママがPCをするのが 嫌なんですよ


なにかと邪魔をしに来ます

120614-5.jpg 

PCの向こう側から カリカリ・・・したり



120614-8.jpg 

むりやり 膝に乗ってきたり・・・

あっ!! ヤバイ!! 見つかっちゃった~ママがおやつ食べようとしていたのを・・・




120614-6.jpg

あーーーやっぱりーーー


怪獣ジルゴン・・・登場しちゃいました


怪獣ジルゴン、おやつを差し出すまで暴れまくります><


少々 危険です・・・(PCが・・・)


おやつとお散歩、さ~て どっち取る?  ^m^


梅雨の晴れ間・・・ジル家の平和?なひとときでした~


 




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

ふふふ~^^
ジルゴンなんてえ~(*^_^*)
可愛いよぉ★
結構ワイルド女子なのねぇ、ジルちゃん❤
ラフはPC、はじめはイヤだったみたいだけど、もうあきらめてる感じwww 時々、チョイチョイって腕に手を載せて呼びに来ることがあります^^

No title

ジルちゃんの洗濯物を干している幸せそうなジルママのお顔が目に浮かびます。かわいいわが子の洗濯をするのは楽しいわよね。

うちもパソコンすると抱っこをせがみます。時にはキーボードも押してくれます。e-259
パソコン時間を短縮しなくちゃと反省しています(^_^;)

ももっくまさま☆

ラフくんは おっとりした甘えん坊さん・・・って感じで
性格のよさが雰囲気に表れてますよね^^
ラフくんは怪獣に変身することないんだろうなぁ~(笑)
ジルは・・・やはり食いしん坊女子!!なので
おやつに関することは 絶対にあきらめないんですよ(苦笑)

さくら3233さま☆

梅雨の晴れ間は大事にしないとね(^_-)-☆
次回はおもちゃを洗濯したい母です(#^.^#)

パソコンをしていると かまってもらえない・・・ってわかってますもんね~
わんこにしたら つまらないですよね~
でもね。
ジルは おやつさえ貰えれば 納得して 後ろのソファで寝ています。
ジルのすべての基準はおやつ・・・なのかしら?

No title

ワカルワカル!
可愛いワンコのお洋服を干してあるのを眺めるの、私も好きですよぉ~。
人間の子だったら毎年成長して着られなくなるお洋服もあるのだろうけど、このコたちあんまり大きくならないから・・・クスクス♪