いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うまうまナイト・・・再び・・・♪


週末、土曜日。
ついに 関東地方も梅雨入りでしたね・・・

そんな生憎の雨の中ではありましたが 
この日は 嬉しいおでかけ・・・


先月に お友達たちとうまうまを楽しんだ町田の『かちかち』さん
残念なことに 閉店・・・となってしまった・・・とその時のブログで書いたのですが・・・

ですが・・・

なんと!! 
閉店が一ヶ月伸びて もう一度 みんなで『かちかちナイト』を楽しむことができました


ご一緒していただいた皆さんのご紹介です~


120611-4.jpg 120611-5.jpg
120611-3.jpg 120611-9.jpg 
120611-8.jpg 120611-6.jpg
120611-2.jpg 120611-7.jpg

   
              ぷりんちゃん ☆ いいこさん・kingさん
            チヴィッキーちゃん ☆ ワンコさん・もじゃさん
              ミラちゃん ☆ becchiさん・パパさん
            空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん ☆ みんこさん
        ゆずちゃん・くるみちゃん ☆ yuzumanmaさん・パパさん
             ハーブくん ☆ ハーブママさん・パパさん
             るぱんくん ☆ るぱんママさん・パパさん
                 ビッキーちゃん ☆ 望珈さん
       

       そして、ジル家・・・の 合わせて 16人☆12わんの大集合!!

             では まずは かんぱーーーい

120611-1.jpg 



わんたちにも もちろん 犬用うまうまお肉ちゃん

120611-10.jpg 

みんなもう、このうまうまのこと知っていますからね^^
わんこたちの 早く~早く~の催促があちこちで聞こえていました(笑)


人間たちも それぞれに 食べたいものをオーダーして・・・

120611-11.jpg 120611-12.jpg
120611-13.jpg 120611-14.jpg

でもね。でもね。出遅れたジル家・・・つくねが食べられなかった・・・ (ちょっと心残り・・・)
 


夢中になって食べていると・・・

120611-15.jpg 

食いしん坊さんの首が伸びてくるんですよ><

待って待って!! 今 あげるから・・・

120611-16.jpg 120611-17.jpg

パパが冷ましてくれるのも 待ちきれなくて・・・  ジルも うまうま豚レバーいただきました!!


 
・・・すると・・・

120611-18.jpg 

すごーーーい ハーブママさんが わんこ達にプリンを作って来てくださったんです

                         (ハーブママさん、ありがとうございました

さっそく いただきました!! ジル、犬生初のプリンですよ

120611-19.jpg 120611-20.jpg

もう、目をむいて食べております(爆) 
また ひとつ 世の中にこんな美味しいものがあったこと知ってしまったジルさん
スプーンで食べさせていたのに・・・

美味しすぎて・・・美味し過ぎて・・・

120611-21.jpg 

うーーん。スプーンなんて まどろっこしい物で食べてられなーーい!!
とばかりに 直接 ガッツく 我が娘・・・><

この日、スギちゃんバリにチージャンを着ていたチーちゃんよりも 

120611-24.jpg 


ワイルド だったぜぃ (爆)



なのに・・・

ワンコさんに抱っこされると・・・

120611-22.jpg 

小心者ジルさん、大暴れ  
この暴れ様も ある意味 ワイルド???

人は大好きで 自分から寄って行くくせに 抱っこされると 不安でしかたない・・・ 
素直に抱っこしてもらえばいいのに、損な性格です><


120611-25.jpg 120611-26.jpg 120611-27.jpg
120611-29.jpg 120611-28.jpg 120611-30.jpg


飲んで~ 食べて~ しゃべって~ 撮って~ アッと言う間の4時間・・・


娘さんも 満足しておねむな様子・・・

120611-23.jpg  

最後にかちかちさん、楽しめてよかったね^^


こんなにたくさんのプードルに囲まれて 美味しいものが食べられる・・・
至福のひとときでした~



ご一緒くださった皆様 ありがとうございました


120611-31.jpg  

 



またの機会を楽しみにして・・・♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

美味しい楽しいかちかちナイトでしたね。
ご一緒出来て良かったです。
かちかちさんが閉店されたのは淋しいけど、またいつか場所を変えて皆さんでわいわいガヤガヤしたいですね。

ジルちゃんとミラっちは似た性格のようですね。
だから、顔が合うとガウガウ攻防戦が始まるのでしょうね。
ジルちゃん、迷惑でなかったらまたミラっちと一戦交じえてね〜。
思いっきりガウガウしたら飛びっきりの仲良しになれるよ、きっと(^O^☆♪

No title

いいな~~~^^
楽しそうです~!
行きたかった~!!
閉店までにあと2回は行くつもりなんですけどね(笑)

ジルちゃん、抱っこダメなんだ~!意外・・・。
ラフも抱っこは落ち着かないんですよ。ナデナデでいいみたいでwww
ジルちゃん、ウマウマいっぱい、良かったねぇ~(*^_^*)
またいつかご一緒してくださいね★

No title

土曜日は楽しかったですね〜!
席が遠くてあまりお話できなかったけど、パパも近所なんだし、近くでご一緒出来たらいいね!なんて言ってたので、ぜひデートしましょうね♪

No title

とっても楽しいかちかち最後の夜でしたね♪
焼き鳥と沢山の可愛い12プーに溺れたひと時でした。
ジルちゃん、プリンをそんなに美味しく食べてくれたのね~
とっても嬉しいワン♪

ワンコさんに抱っこされた時のジルちゃんの必死さが伝わってくるぅ~(笑)
また是非ご一緒して下さいね。グランベリーにいらしたときは
お声掛けくださいませ(*^_^*)

楽しかった♪

今回は同じテーブルで一杯お話出来て楽しかったです。(#^.^#)
あんなお店、どこにもないのに閉店とは寂しい限りです。
ジルちゃんファミリーの皆様とも初めてお目にかかったのはかちかちさんだったのに・・・

ま、またいつかどこかでこうしてみんなで騒ぎましょうね。

大好きなティー
ありがとうございました。

No title

ジルちゃんの寝顔カワイイ~!

かちかちナイトをご一緒出来て嬉しかったです。
それに夫実家の情報交換で盛り上がって楽しかったぁ☆
機会がありましたら是非温泉とラーメンと新鮮野菜をゲットしてくださいね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに抱っこされたジルちゃんの慌てっぷりに笑っちゃったけど
本犬は必至だったのよね。笑ってしまってごめんね~。

住まいが離れているのでなかなかお目にかかれませんが
またお楽しみ会があったらご一緒してください。

No title

いやぁ~楽しい美味しい夜でしたね。

ぷぷぷーっ!ジルちゃんもワイルドに食べていたのん?
寝顔はお姫さまだけどなぁ.。o○
抱っこしたときは、けっこうパワフルだったわよん♪クスクス♪
また、抱っこしちゃうぞーーーー!

No title

可愛いトイプーちゃんが勢揃いv-291
わんこはもちろん、パパママ達も楽しい時間になり良かったですねi-184
うまうまはテンションあがりますねi-237

becchiさま☆

ほんと、美味しくって楽しくって・・・
を知ってしまうと なくなる・・・と思うと禁断症状が・・・(笑)

実はジルもなかなかやるんですよね><
売られたガウガウは受けて立つ!!
やはり、そこは 気の強い女子・・・
でも まだまだ ミラちゃんには負けていましたね。
ミラちゃん、ジルちんのことよろしくね(^_-)-☆

ももっくまさま☆

ももっくまさんにも会えるかな?ってちょっと期待してたんですけどね・・・^_^;
残念><
えっ?あと 2回も行くの?うーーん、いいなぁ~♪
うちも 秘かにもう一回行こうか~なんて言ってるのよん^^
ももっくまさんが行く時に押しかけちゃおっかしら(笑)

そうそう、ジルね。よその人に抱っこされるのダメなんですよ。
尻尾ふりふりで大好きモードで皆に近づいて行くから
あら~いい子ね~ってよく抱っこして下さるんですが
そうすると イヤイヤーーって全身で拒否><
なんて奴だぁーーーって感じなんですよ

ラフくんも 最後のうまうま、満喫してきてね^^

るぱんママさま☆

お近くなのに、お会いするのは お久しぶりでしたね~
だって、いっつもニアミスだらけ・・・でしたもんね><
パパさんとも ご挨拶できたし よければ またパパも交えて
近場でうまうまv-275って言うのもいかがですか・・・♪

ハーブママさま☆

楽しい夜でしたね♪
うまうまのそんな夜に 一段とわん達の目が輝いた
ハーブママさん手作りのプリンi-189
わんこだけに食べさせておくのはもったいないぐらいウマウマi-178
またひとつ、禁断の味を知ってしまったジルなのでした・・・(笑)
心遣い 感謝しています・・・^^
また ハーブくんとデートしたいな♪

みんこさま☆

今回は同席していただいてありがとうございました~

そうそう、初めてみんこさんにお会いしたのも
雨のかちかちさん^^
えっ?うちじゃないですよ~雨女・・・>< ぷぷっ

かわいい3姫様と またご一緒できるのを楽しみにしております~^^

望珈さま☆

最後のかちかちナイト、ご一緒できてよかったです♪
なかなかお会いできませんが 
ブログを読ませていただいているので
しょっちゅう会ってるような気がします^^

オットが同郷のよしみで これからも仲良くしてくださいね♪
来月の帰省時には ラーメン行ってみます!!
(でもね~実家でジルを預けることができないんですよ~><)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

楽しいかちかちラストナイトにご一緒できて嬉しかったです♪
ワイルドなチージャン着たチーちゃんにも会えましたしね~
うちの姫ね~意外と人見知りなんです><
母親に似たのかもね・・・ぷぷぷっ(爆)
ぜひぜひ、ジル抱っこ 攻略してくださいませ^^

こたママさま☆

すごいでしょう~12わん勢ぞろい!!でした
こんなにかわいいトイプーちゃんに囲まれて
うまうまもいただける・・・
至福のひととき・・・ってやつですね^^
こういうお誘いは本当に嬉しいですね♪