いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングしました~

きょうは 爽やかで気持ちの良い一日でしたね
梅雨入り前の 貴重な一日・・・です
みなさん、お散歩を楽しめましたか? 



日曜日

天気予報ではマークがついていたのに 朝起きるといいお天気
梅雨前の貴重なの日に トリミングに行くのはもったいないなぁ~
と、思いつつ・・・

近くの公園で少しお散歩をしてから サロンへ・・・

お願いします~と預けた後は・・・
さて、どうしましょうか?


少し夏支度のお買いものをし、お茶を~



ルピシアのケーキセット
お茶はハイビスカスとローズヒップをブレンドしたルイボスティ
爽やかで美味しかったです

パパは・・・ぷぷっ



抹茶のパフェです
自分で「パフェって顔じゃないよな・・・」って言いながら食べていました^m^


トリミングに預けている3時間なんて あっと言う間
すぐに お迎え依頼の携帯が鳴ってしまいます><
ジルの居ない間に あれも・・・これも・・・って思うんですがね



では かわいこちゃんのお披露目~(笑)

120607-1.jpg 

どうですか~


うんうん。かわいいよ~
この間、親バカ宣言したから(爆) 堂々と親バカしちゃうね


・・・なんだけど

120607-6.jpg 

なんか その訴えるような目・・・ 




120607-4.jpg 

もう、あるものしか見てないんですよね><




120607-3.jpg 

あ~あ~ かわいこちゃんなのに そんなお顔で・・・><


かわいこちゃんだけど

120607-2.jpg 

うまうま食べる姿は ワイルドだゼィ


今回のチャームポイント

120607-8.jpg 

美味しそうな海老フライ・・・じゃなかった 
海老フライにも見えるこの尻尾
夏なので ボディは6ミリ
 


昨夜も

120607-7.jpg

海老フライが ぶんぶん揺れておりました・・・



パパ~おかえり~^^
海老フライがパパをお迎えです





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!
ワイルドなかわいこちゃんのいっちょ上がりですね?
エビフライ尻尾のふわふわジルちゃんに会うのが楽しみ~♪
ミラっちも土曜日はウッシッシ~♪の日。
ふわふわのピカピカでかちりますよ~!

ミラチームも、ミラを預けてる間にあれもこれもって思うけど、結局美味しいものを食べて終わります。

No title

ふふ^^
ジルちゃんの目線、気づきましたよ(笑)
ウマウマ欲しいもんね~(^-^)
可愛い&ワイルド、で 肉食系女子!?^^
海老フライ!!確かに~★かわゆい~~~

そう、トリミングのあいだの時間、あれもこれもってなりますよね。我が家はだいたい平日なので1人の時間を過ごしてます~★

No title

ジルちゃん、トリミングお疲れさま^^
スッキリ可愛いエビフライ・・じゃなくてジルちゃんになりましたね 笑
うちもトリミング行ってきたのでアップしなくちゃ^^

ゆずく~もワイルドさは負けないわよ~ 笑

No title

ショーンです
拍手コメ、ありがとうございました
今日はcabuママさんのサプライズバースデー
(自主開催による)でした
飲んだ、飲んだ、食った、食った
さきほど、へべれけで帰宅しました
本日は訪問あいさつのみで失礼します
明日、ゆっくりおじゃましますね

becchiさま☆

ミラちゃんも明日、ウッシッシ~の日で
きれいきれいになって来るのよね~
って、ことは・・・
becchiさん達は お昼もうまうまランチ食べて
夜は夜で 食べ尽くそう~なんて思ってらっしゃるぅ~??^m^
いいな♪いいな♪ うまうまSaterdayですね~

ももっくまさま☆

人間界だけでなく、
犬の世界でも 肉食系女子増殖中・・・かしら?^m^
ラフくんも やっぱり草食系かな・・・(笑)

ももっくまさん、明日はまだ未定なんですよね~
ぜひぜひ、ラファちゃんちと一緒にいらしてくださいね。
(ラファちゃんにもお会いしたいです)
明日、お会いできるのを楽しみにしていますよ~^^

yuzumanmaさま☆

ゆずく~ちゃん達もトリミングに行ったんですね♪
みなさん、トリミングされて かわいい子ちゃん達ばっかりになりますね。
・・・って 、すでに ジルはなんかお顔がモサモサですが・・><
明日は 肉食系女子を発揮するんでしょうね~
ゆずく~ちゃんもジルも~(笑)
わたしも食べますよ~(爆)

トイプードルのふぅさま☆

昨晩はごきげんさんで 楽しい夜だったのですね♪
サプライズパーティ・・・って するほうも
されるほうも わくわく♪していいですよね~
その様子のUpも楽しみにしています^^

No title

わぁ~!ジルちゃんキレイキレイ&美人さんになったわね。
可愛い♪

おぉぉぉぉおおお!私も抹茶パフェ食べたいでぇ~す!
ジル家はいつもパパさん&ママさん、美味しそうなスイーツ召し上がっているのね~ん♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

きれいきれいしたのも束の間・・・
お会いした日には もうモシャってました><
くせ毛なもので・・・雨の日は・・・(爆)

辛党だったハズのパパは スイーツ大好きな私の影響で
今や ケーキ、パフェ大好き人間に・・・
糖尿病になったら 私のせい・・・だわ(汗)