いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

4回目のうちの子記念日♪

6月1日。きょうは何の日?

衣替え~

クールビズ♪  クールビズ♪ と、
オットはいそいそと ポロシャツで出勤して行きました

違う・・ちがう ・・・


きょうは  ジルのうちの子記念日ですよ~

たぶん そんなことは忘れてる・・・よね



ジルが我が家にやって来た あのくすぐったいような嬉しさと、戸惑いの日

120601-7.jpg

これから10年以上、この子と付き合っていく責任の重さを感じつつも
無邪気な可愛さに やっぱり ふたりともメロメロにされてしまったあの日

あの日から 我が家は3人家族になりました!!


ジルを迎えた経緯は・・・こちら



世の中には いーーーっぱい子犬がいるのに
ジルと出会った・・・
やはり これは 運命で 必然・・・だったんですよね~



では きょうのジルさんの様子を・・・
(日曜日にトリミングのため ただいま ボサMAXです。お許しを・・・)

120601-2.jpg 

朝の日課です。 ベランダでの日向ぼっこ・・・
そろそろ暑いんじゃない? と思うのに
真夏のアッチッチの時でも 一回はゴロンとするお気に入りの場所



120601-3.jpg 

ふぁぁーーあ・・・そろそろお昼寝かなぁ~?
お昼寝だーーーい好き
我が家、夜型人間で ジルも遅くまで付き合いますからね
お昼寝で体力温存しとかなきゃ!!ねっ



120601-4.jpg 


ん? 次は遊びの時間?
そうそう これも大事よね^^


120601-5.jpg 

だってね~
きょうは 特別に ママと二人で ジルの気が済むまで
ローーーング散歩に行こう!!って思っていたら
お昼すぎから 雨が降り出し 雷もゴロゴロ
ついてないよね~><

夕方には地震まであったしね・・・><



なになに?

120601-6.jpg 

ジルたんは うまうまおやつがあれば それでいいんですよ~ 

ふふっ
そうだね~
じゃあ 特別に いつものおやつにプラスしちゃおうっかな~
きょうだけよ~  ってジルに通じるかな?


うちの子記念日だから・・・って特別なことは何もないけれど

120601-1.jpg 

ジル、うちの子でいてくれて ありがとう!!

明日は どこで遊ぼうか?





ジルが紡いでくれるご縁で たくさんの方と知り合えること・・・
ジルといることで 季節の移り変わりにも敏感になれること・・・
ジルは 私達に たくさんの嬉しい事を もたらしてくれます

そんなジルに感謝して・・・
ジルに出会えたことに感謝して・・・
これからも 親バカ、飼い主バカを続けることを誓いま~す(笑)




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆんさんへ


一番乗りのコメント~


背中を押してくれたのはお母様だったかもしれませんね
ゆんさんの傍にいつでもいるジルちゃんは
毎日ゆんさんが笑っていられる様に意味があるんですね


どうぞ!親ばかこんちきしょうで行って下さ~い






No title

ジルちゃんとの出逢いは、運命ですねv-237
なぜか気になるあの子は、きっとゆんさんの家族になるために
産まれてきて出逢うべき運命だったように感じますv-22
ジルちゃんとの出逢いは最高のプレゼントですねi-184i-184
ジルちゃん、素敵なパパとママの所で幸せだねi-175
ジルちゃんを見ていると、愛情がたっぷり伝わってきて満たされているのがわかりますi-189
ブログにお邪魔するうちに、いつの間にか私もジルちゃんファンになってましたi-179
親バカアリアリv-290
オッケイi-234i-233です!!
これからも楽しみにしてますねv-398

No title

はじめまして~
うちの子記念の大切な日なのですね。
おめでとうございます~
素敵に過ごされている毎日に
また遊びに来させていただきますね。

No title

うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
ジルちゃん・・・笑顔が無い?仔だったなんて!!
今は笑顔の可愛い幸せいっぱいな顔をしてますねv-410
ゆんさんの家族になって、、、ホント良かったねv-344
これからもドンドン。。。素敵な家族になってね(*^_^*)

No title

わあ(*^_^*)ウチの子記念日ですか~❤
おめでとうございます★
お誕生日と同じか、それ以上に『縁』を感じさせるのがウチの子記念日ですよね。
大切な日ですよね。
いま 少しづつさかのぼってブログよんでます。
ジルちゃんファミリーとのご縁も
ジルちゃんとラフがいなければ・・・って思うと
不思議で、嬉しいご縁ですよね
全然親バカいいとおもいま~す(^-^)
これからも宜しくお願いします~★

おめでとうです♪

どうぞ!親ばかこんちきしょうで行って下さ~い(せつままコメント)
私じゃないですからね。”こんちくしょう”って何かしら・・わからないわん 
うふふ
どんなコメより、この一言ですね。
もう眠たいのに笑いが止まらない。

これからも3人で笑って、お出かけして、美味しいもの食べて幸せな日々を過ごして下さいね。
ギャハ(^O^)、それにしても「こんちくしょう」うーけーるー

No title

ジルちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます♪
ジルちゃんが赤ちゃんの時のお写真、舌の出方が
今のジルちゃんと同じですね~って当たり前ですが 笑

本当にこうしてめぐり会えた事って不思議な縁を感じますよね。
ジルちゃんが居てくれて良かったですね~
これからもお互いに親ばかで行きましょう!!

No title

ウチの子記念日おめでとうございます♪


そっかー!ジルたんは、今日、ゆんさん家のコになったんですねぇ。覚えやすい日だわね。
そそそそ!もう暑いと思うけど、日向ぼっこが好きですよねぇ。うんうん、ワカルよ!

この一年もパパ&ママとたーっくさんお散歩して、ウマウマして・・・素敵な年になりますように♪

おこんばんは☆

ジルたん☆ 4回目のうちの子記念~ i-189  おめでとう i-73
3人家族記念~ だね i-189i-82
ゆんたん☆ ジルたんに出あえていっぱいいっぱいHAPPYがやってきたね i-176
これからも家族3人でいろんな所にお出掛けしておいし~の食べて
ますますHAPPYな時間を過ごしてね i-236

ジルたん☆ ひとりっこでいいでしゅね~ i-197
ファニちゃん☆ も アンちゃん☆ がくるまではのんびりだったのになぁ~
 i-203

ジルジル☆ いつもうまうまたべてるざんすね i-200
アンちゃん☆ もこんど ジルジル☆ っとこのこになるざんす i-198

おめでとうございます。

ウチの子記念日おめでとうございます。

ある意味、お誕生日よりも大切な記念日ですね。
ジルちゃんと巡り会えた縁を大切に、これからも赤い糸を太く強く紡いでくださいね~。
親ばかチャンリン・・バンザイ\(^o^)/

No title

うちのこ記念日おめでとうございます。
これからこの仔の命を預かるという責任はありますが、そんな責任は、この大切な時間を預かるという楽しみでもあります。
ジルちゃんに出会えてよかったですね。
運命ですね。

No title

ショーンです
ジルちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
ジルちゃんを迎えられた経緯も覗かせていただきました
ジルちゃん、ゆんさんを選んでたんでしょうね
僕らが選んだ気がするけど実は彼女たちが飼い主を
選んでるんだ、そんな気がするんです
店頭で無愛想だったのは、ゆんさん以外のおウチに
行かないように、ジルちゃんの作戦だったりしてね

ジルちゃん、来年のウチの子記念日も元気で迎えてね
パパママと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってね


せつママさま☆

一番乗りコメント、ありがとうございま~す。
暖かいお言葉・・・
泣かせないでくださいよ~
はい。親バカこんちきしょう~で行きますよ!!
もちろん!!(笑)

こたママさま☆

ジルと出会って良かった~素直な気持ちです。
ジルにた~くさんのプレゼントももらいました。
こたママさんとの出会いもそうですよね。
こんなジルとママですが これからも よろしくお願いしますねi-236
いつか こたちゃんと ベビちゃんと ジルと・・・
一緒にお散歩したいですね♪

イヴまま♡さま☆

はじめまして~^^
ジルの記念日にお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです(#^.^#)
親バカ警報発令中i-229のブログではありますが(笑)
これからも 親バカな日々を綴って行きたいと思っています。
ジルともども 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

リヨンママさま☆

お祝いコメント、ありがとうございます^^
そうなんです。
ショップでは 本当に愛想のないトイプーでした。
でも 連れて帰って来た日から 本領発揮!!
な~んだ!ふつうの子だったんだ~って安心しました(^^♪
今も 目を会わせるのが苦手・・・なジルではありますが
たくさんの『嬉しいこと』をもたらしてくれます。
それは リヨンちゃんも一緒よね♪
あんなにちっちゃいのに どこにそんな力持ってるんでしょうね?
我が子の笑顔が曇らないように・・・
母もがんばらないとね!!

 

ももっくまさま☆

お祝いコメント、ありがとうございます^^
お誕生日は ジルを生んでくれたお母さんに感謝して、
うちの子記念日は ジルと出会えたことに感謝して・・・
ジルとの親バカ物語・・・さかのぼって読んでくださってありがとう!!
ジルがもたらしてくれた ももっくまさんとのご縁、
大切にしていきたいです。
これからも よろしくお願いいたしますぅ~(*^^)v

さくら3233さま☆

あら~
せつママさんのコメント、うけましたか?ぷぷっ。
せつママさんらしい、やさしさいっぱいのお祝いの言葉・・・ですよね(笑)

そろそろ どこかで さくらさんとも偶然の出会い・・・しそうな感じしませんか?
お近くですもん。きっと そのうち・・・
そんな日が楽しみです。
お祝いどうもありがとうございます~^^

yuzumanmaさま☆

お祝いコメント、ありがとうございます^^

皆さんそれぞれに うちの子との不思議な出会いの物語があるんですよね。
そして ジルがいたからこその ゆずく~ちゃんファミリーとの
不思議なご縁にも巡り合えた。
これからも ジルがどんな不思議や幸せをもたらしてくれるのかと思うと
ワクワク♪してしまいます(^^♪
お互い一番の親バカを目指しましょうね~\(^o^)/

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

お祝いコメントありがとうございました^^
そうなんです。覚えやすい日でしょ?
なのに・・・なのに・・・
パパったら~(>_<);
そんなもんでしょうか?
いやいや。
もじゃさんなら ちゃんと覚えてらっしゃいますよね(笑)


ショコラン☆ちゃま☆

お祝いコメント、ありがとうね~^^
そう言えばダンに 
「なぁ~まだ犬飼わへんの? いつ 飼うの?」
って 会う度に言われてたよね~^m^
それが いつの間にか ショコラン家を凌ぐ親バカ犬バカに・・・ヒャー><;
なかなか犬を飼わなかったのは ジルに会うためだった?
ちょっと 臭いセリフですが・・・ね・・・アハッ・・・i-237
ファニちゃん、アンちゃんもお祝いありがとね♪
えっ?
アンちゃん、今度 うちの子になるの?
うーーん。じゃあ 夏休みホームスティする?(笑)

becchiさま☆

お祝いコメントありがとうございます。
はい。
これからも 親バカちゃんりん道を まっすぐ
突き進んで行きたいと思っております。
こんな ジル家、
これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

いいこさま☆

お祝いコメントありがとうございます^^
『大切な時間を預かる』
いい言葉ですね・・・^^
ジルの大切な時間、楽しい時間が増えますように・・・
まずは・・・
来週のかちかちさん、た・の・し・み・・・i-185です。
あっ、ジルより飼い主が楽しんでるかしら?(笑)

トイプードルのふぅ・ショーンさま☆

お祝いコメントありがとうございます^^

ジルが私達を選んでくれたんでしょうか・・・?
私に出会うために 他の人に無愛想だったんでしょうか?
ショーンさんのコメントを読ませていただいて
ちょっと ウルッてきてしまいましたよ~

だってね。
確かに 私達の目の前で 他の人が この子見せてください・・・
って 抱っこさせてもらってたんです。
ずいぶん 長い間 抱っこされていたんで
あ~もう 決まっちゃうのかな・・・?
って あきらめかけていたのに
いつの間にか 私の所に来ていましたからね・・・

みなさんのブログは私のバイブルです。
いろいろ参考にさせてもらいながら
これからも 楽しい日々が送れたらな~と・・・

これからもよろしくお付き合いくださいませ^^