いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

公園散歩♪ 意外と慎重派です


きょうで5月も終わりですね    (はやーーーーい)

5月最後の日曜日は 夏日を思わせる暑さだったので
日が傾きかけた夕方から 近場の公園でお散歩♪

120531-1.jpg 

近いのに この公園 久しぶりです



120531-4.jpg 

いつものごとく クンクンに勤しみ~


120531-15.jpg 

いろんなお友達に こんにちわ~して

こちらのゴールデンくんは まだ1歳。遊びたい盛りで

120531-6.jpg 

いろんなお友達を見つけては 遊ぼう♪って尻尾ぶんぶんで誘っていました
ジルは遊びたいけど ちょっと大きくって怖かったみたいですよ

ゴールデンくん、このよく動くちっこいの・・・おもちゃ・・・と思ってたりして?


めずらしく

120531-3 

早々にパパから休憩の提案・・・

なんで?と思ったら お腹空いてたみたいで・・・ちゃっかり こんなの持参してました

120531-2.jpg 

プシューとビールまで開けちゃって・・・ってノンアルコールでしたが(笑)


ほらほら、お散歩再開~

120531-8.jpg 

そうそう、これ ジルの苦手な飛び石・・・

120531-9.jpg 

最初 気付かずに行きかけたのですが ハッと我に返ったようで・・・

120531-10.jpg 

石にしがみついています><

120531-11.jpg 

後ろからパパに促されても・・・かたくなに拒否していましたが

120531-12.jpg

何度かの特訓の末、おやつに釣られて渡れるようになりました

そう、意外とジルさん、慎重派です。何事にも・・・
あまり冒険はしないタイプのよう・・・
(ふふっ ママ似? 石橋叩いて割っちゃう派です)


そう言えば これと同じような場面が・・・
以前(2010年)の鬼コーチの様子はこちら 



さぁ 最後は・・・

120531-13.jpg 

芝生でいーーーっぱい弾けていいよ~

120531-14.jpg 

うんうん。楽しそう♪
やっぱり こういうのって犬らしくっていいね^^


120531-7.jpg 

遠くに行かなくても ジルにとっては こういうお散歩が一番楽しいんでしょうね~

わかってはいるんですが つい、飼い主も楽しみたい・・・と思ってしまい
飼い主も楽しい♪ ジルのお散歩も楽しめる♪ っていうのを選んじゃいます

梅雨も目前・・・
梅雨に入る前に たくさん楽しもうね~♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぎゃはは(^O^)
2010年のジルちゃんのへっぴり腰、私にそっくりで笑いました。
昔、お山に登って下山の時に怖くて降りれなくなり、お尻からずりずりと降りて行ったんです。他の人は走って駈け下りていたのを横目に見ながら、辛かったなー(泣)家族は他人のふりをするしさ。ジルちゃんも辛かったのよね。乙女は怖がりなのよーv-238

No title

ショーンです
はじめまして、こんにちは
ももっくまさんのブログからジャンプしました

ラピさんのシフォンにコメントくださいましたね
実はおさんぽさんでは事情があって今はラピさんの
シフォンは食べていただけなくなりました
でも、今度、奈良のご実家に帰省されるときは
ぜひご連絡くださいね
おさんぽさんのすぐ近くですので

で、ラピさんがゆんさんのこのブログで
「森緑カフェ」の記事を見つけました
昨日、さっそく行ってきたんです
こんな素敵なカフェが近くにあったんだ!
って二人してびっくりでした
明日、記事アップします
経過を記事中で触れさせてくださいね
リンクを貼ることも許可ください
ジルちゃんの写真も1枚、お借りします
記事をご覧いただいて不都合があったら
お知らせください、すぐに書き直しますので

No title

ジルちゃん、貼りついてるなあ~(笑)
慎重派なんですね^^ 可愛いじゃないですか~(^-^)
(でも石橋叩いて壊しちゃうんですねw)
なんとか渡れた時は『やったあ』って一緒に喜んじゃいそう~★
そして芝生でのダッシュは元気女子ですね^^

そう、我が家もおでかけしちゃうけど、実際は近所の散歩がイチバンなのかもなぁ・・って思うことあります。。。


ショーンさんブログも見てきました~(^-^)
ほんと ご近所さんなんですね★帰省の時の楽しみが出来ましたね!

さくら3233さま☆

あらぁ~
ジルのへっぴり腰にさくらさん、自分の姿を重ねちゃいました~? ぷぷぷっ^^
ジルって 怖いもの知らずのお転婆さん・・・だと思いきや、
意外と乙女・・・でした><
あっ、でも ジルが石にしがみついていても 他人のフリはしませんでしたよ~(爆)
一応・・・

トイプードルのふぅ・ショーンさま☆

はじめまして~
わざわざ、シフォンのお知らせに来てくださってありがとうございましたm(__)m

ラピさんのシフォン、もう おさんぽさんでは食べれないんですね><
そうなんですか・・・
ももっくまさんのブログを見ていて 『音がするシフォンケーキ』に魅せられてしまいました!!
今度、ぜひ、お取り寄せさせていただくか、
実家に帰った際、購入させてくださいね♪
帰省の際には ご連絡させていただきま~す。

わんこの紡ぐ縁に感謝して・・・^^
これからも どうぞよろしくお願いいたしますv-290

ももっくまさま☆

お転婆元気印のジルにも しおらしい一面があったと言うことですね~(笑)
でも、芝生を駆け回ったら ラフくんもタジタジ・・・かも?

ももっくまさんからのご縁で
ショーンさんからコメントいただきました~
わんことシフォンの紡ぐ糸ですね~
わんこの輪・・・嬉しいです^^