いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

こんなオチでした(汗)


昨日の記事でみなさんに どんなうまうまが待ってるの?と
多大な期待をさせてしまったようで・・・
オチがこんなだなんて 恐ろしくて続きが書けません

・・・と言いながら書きますが・・・




GWの帰省時に 新東名のとあるSAに立ち寄った時のこと
ひと際 行列を成しているとある場所がありました

なになに?
あ~
これって、江の島のロンカフェのフレンチトーストじゃない ・・・
むしょうに食べたくなったのですが 1時間~1時間半待ちとか・・・

あれを見た日から ずっとフレンチトーストが頭に残っていて
やっと この日 江の島へ

・・・のハズだったのですが
なんなんでしょう?
最近の江の島の混みようは・・・
江の島の橋の手前から渋滞で曲がることすら困難
これじゃあ駐車場にたどり着くまでに どれだけかかることか・・・

そんなこんなで あっさり目的地をあきらめた・・・というオチなのです。

どうしましょう・・・

あっ、痛い

お願い。石を投げないで~







そんなこんなで 江の島をスルーしてやって来たのは

120529-1.jpg 

辻堂海浜公園です


スイーツはあきらめて ジルの楽しいことを・・・と思ってやってきたのですが
なんか とっても賑やかですよ
芝生の広場は 人がいっぱい・・・

120529-2.jpg 

どうやら 辻堂海浜公園まつり というのをやっていたようです


これ、おもしろそうですよ↓

120529-3.jpg 

水に浮かべた大きな風船の中に入って遊ぶ・・・というもの
中で立とうと思っても 思うように立てず ひっくり返っては キャッキャッとはしゃぐ声が・・・

私もしたーーーい!! って言ったら
オレもしたーーーい!!って
ジルは・・・?

取りあえずは おこちゃま限定のようだったので 見るだけで・・・

フリマあり、屋台あり、の楽しそうなイベントでした

残念ながら本来の目的の 芝生で思いっきり走る!! はできませんでしたが・・・><


120529-5.jpg 

お決まりのジルさん、パパを探す・・・です

はいはい。パパはトイレですよ~

120529-4.jpg 

パパーーーーー     (笑)


さて、やっぱりスイーツです
ここまで来たら テラスモールでおちゃする?
でもね~混んでるだろうし、わんこと一緒に入れるところ限られてるし・・・

ってことで 鎌倉まで戻って

120529-10.jpg 

結局、いつものスタバ・・・


120529-7.jpg 

まっ、この風景に癒されますしね

ここ、嫌いじゃないし・・・

120529-6.jpg 

他のスタバとは違うスイーツもあるし・・・


まぁいいよね・・・

120529-8.jpg 

ジル~そんなにガックリしなくても・・・
そりゃあさぁ~
皆さんが期待してくださったような うまうまなスイーツネタではなかったけれどさ・・・







・・・と 思ったら・・・

120529-9.jpg

あ~ 自分用のうまうまに釘付け・・・だっただけですか・・・




ほんと、みなさま 期待させちゃって ごめんなさいm(__)m

こ~んな オチでした・・・チャンチャン







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

七里ヶ浜、江の島、辻堂、鎌倉と盛りだくさんのデートでしたね。ジルFaはホントに湘南方面に強いですねー。
鎌倉のスタバは素敵な所なんですね。行かなくちゃ!
ジルママさんブログを見ていると行きたいところがどんどん増えて行きます。

No title

辻堂ですか~^^そして鎌倉のスタバ。あそこ、いいみたいですね~★
そう、江の島メッチャ混みでしたよ。うちらは8時30分には行きましたが、その時はまだ空いてました 9時過ぎると並び始め・・・かな??あれはいかんね~。。。これからの季節、ますます・・・ですよねぇ^^;
いつか電車で行こうかなって思い中・・・。飲めるし(笑)

ジルちゃん パパ~~~! でましたね^^
ママ~~~! はないのかな??

No title


どうしましょう・・・

あっ、痛い

お願い。石を投げないで~  ← これ‥ウケルんですけど いただきーィ。

鎌倉のスタバは素敵な所 ← 私も行来たい! 行く!


No title

ロンカフェのフレンチトーストは残念でしたが、ジルちゃんにとっては辻堂海浜公園の方が楽しかったかな?
そして最後はお気に入りの鎌倉スタバ。
とっても盛りだくさんの楽しい1日でしたね♪

さくら3233さま☆

こんな拙いブログを参考にしていただけたら光栄です^^
私もお出かけの参考に ずいぶん いろんな方のブログからヒントをいただいています。
ブログの力ってすごいですよね(^_-)-☆
これからも 情報交換していけたらいいですね~♪

ももっくまさま☆

最近、いつ通っても江の島の橋、渋滞していますよね~><
テレビでもしょっちゅう江の島特集していますしね~
8時半ですか・・・寝坊の我が家にはちーーと無理かな・・・
電車っていうのもアリ・・・ですね(^_-)-☆
我が家からだと、これこれ。
湘南モノレールにも一度乗ってみたいしね。

あっ、『ママぁーーー』はあまりないんです・・・なぜか・・・
だから ジルの『パパぁーーー』は決して パパ大好き・・・だからではないと思うのは私だけ?(笑)

せつママさま☆

ウケました? やっぱりぃ?
せつママさん好みだと思いました・・・な~んて(爆)

是非、行ってくださいな。鎌倉スタバ・・・
御成町の方ですよ~お間違えなく・・・(念のため・・^m^)

るぱんママさま☆

そうですよね。
ジルにとっては ロンカフェはどうでもよかったと・・・
でも 久しぶりに江の島も行ってみたかったんですよね~
江の島の最近の混み方はすごいです。
とてもじゃないけど 行けませんね><
そして そろそろ 海方面自体が行きにくくなる季節になってきましたね・・・

No title

あはははは!そーゆーオチだったのね~ん。
そういうときもあるさ!ザンネンッ!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

はい。こういうオチでした(汗)
期待させてしまって ごめんなさいm(__)m
これからの季節 湘南方面はいつにも増して渋滞になりますから
当分 フレンチトーストはおあずけ~です><