いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

七里ガ浜・Double Doors


初夏・・・を通りこして 夏・・・のようだった週末・・・
みなさんは どう過ごされましたか?

暑くなってくると だんだん わんこ連れでのお出かけも難しくなってきますよね
我が家も 油断して出かけたら ジルのベロが全開><
気をつけなくては・・・


そんな週末、
ここは キラキラ輝く 七里ガ浜・・・

120528-1.jpg 

・・・と言いたいところですが 少し江の島が霞んでいますね


七里ガ浜駐車場で開かれていたフリマをぐるっと一周した後、向かったのは

120528-2.jpg 

『Double Doors』

あれ? なんか今までと少し雰囲気が変わりましたね
『Kate Spade』とコラボ・・・ですって・・・

何がコラボなの?・・・って思ったら 

120528-3.jpg 120528-4.jpg

期間中、このコースターを持ってKate Spadeの店舗に行くと10%Offなんだとか・・・?

なんで Double Doors と Kate Spade がコラボなのか? よくわかりませんが・・・(笑)



120528-6.jpg 

まっ、私達は ランチが食べられればいいわけで・・・




120528-5.jpg 

ここに来ると なぜか 飲み物はジンジャーエールな我が家・・・
なぜなんでしょうねぇ~


ジルさーーん、 あっちっちだから 鼻、やけどしないでよ~

120528-7.jpg 

な、ぐらい必死で匂いをかいでいました><

うまうまのかほり・・・だね^^

パパはカレーランチ。 これ、見ただけではカレーに見えませんね~ トッピングがいっぱい

120528-8.jpg 120528-9.jpg

ママはサーモンとホウレンソウのトマトクリームパスタランチ



120528-10.jpg 

湘南ブランド(爆)の潮風のスパイスで より美味しく感じます  (ミーハーだね~)


あ~ お腹いっぱい・・・
スイーツも食べたいところだけど ある目的があって スイーツはお預け・・・


支払いの時に そうそう、ポイントカード、もうひとつで飲食券もらえたんだった・・・
と思い出し ごそごそ 財布を探してみると・・・

うーーん、残念><
1ケ月前に期限が切れておりました・・・ガックリ・・・

これって よくありません?(爆)





120528-11.jpg 

じゃあ つぎの 目的にしゅっぱーつ!!







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そう言えば、Double Doorsさんって最近行ってないなぁ。。。
Double Doorsの美味しいご飯が食べたくなっちゃいました!

大好きなスイーツを我慢したってことは、この後もうまうまな所へ行かれたってことかな?
どこに行ったのかなぁ?

No title

我が家は昨日、日曜日にそのあたり行きましたよ~!フリマは車中から目撃だけwww
またここ、オシャレなお店ですね☆
今度チェックしてみます~^^

私たちはかき氷に行ったのですが・・・ジル家はなんでしょう~?
いろいろ頭の中で想像中www
楽しみにしてますね~(^-^)

No title

あぁ~~~~んっ!
この後の目的がスッゴク気になりまーーーーーーす!

No title

江ノ島を遠くに眺めながらのランチ・・お洒落やわ~♪
becchiはカレーランチ!に決まり!!(笑)
また行きたいところが増えた~(*´∀`)クスクス

るぱんママさま☆

前を通りかかると 混んでることが多いので(土日ね)
今度にしよっか・・・ってなるパターンが多い我が家なんですが
この日は 最初からダブルドアーズに行くぞ!!って思って行きました。

この後もうまうまするハズだったんですが・・・><
これからの季節 ますます湘南方面は混み混みになるんでしょうね~

ももっくまさま☆

こちらのお店は テラス、店内共にわんこOKです。
なので、夏の暑い時や、冬の寒い時には嬉しい存在です。
フリマをしていた七里ガ浜駐車場の前、セブンイレブンの横ですよ~

埜庵のかき氷ですね!!
あ~それもよかったなぁ~
でも・・・なんですよ。
期待させちゃってごめんなさい・・・なのですm(__)m

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

汗・・・あせ・・・(~_~;)・・・
つづきはWebで・・・
なんて 冗談言えないくらいごめんなさい・・・な結果です

becchiさま☆

そうなんです。ミーハーになってしまうロケーションです。
becchiさんはカレーランチですね(^_-)-☆
ここのハンバーグもとってもお薦めです。
アボカドが乗っかってて とってもジューシー
半生をお薦めされるほどお肉に自信があるそうなんです。
ぜひ・・・^^

そうそう!

double doors、お店の外装も変わったんですよね。
私も先日通って気づきました。

藤沢駅にもあるので、最近はそちらの方に行く機会が多いかも・・・

デザート・・・もしかして・・・かき氷かな?ふふ
私だったら今の時期。それしか思い浮かばないわ。爆

みんこさま☆

そうなんです。このコラボで 外観がえらく爽やかな感じに・・・
今月いっぱい?でコラボが終わるらしいんですが
終わったら またもとのが行かんに戻るのかしら?

かき氷~
そうですよね~
この時期なら 埜庵さんに行くべきでしたv-356
きっと 埜庵さんも混み混みだったでしょうけどね・・・
でも お友達ブログで知ったのですが
今年はわんこ連れ、5月末までなんですって・・・(>_<)