いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お友達とうまうまナイト♪

薬師池公園でお散歩をした後に 向かったのは
わんこと一緒に焼き鳥が食べられる 『かちかち』さん

もうすぐ 閉店?移転?になってしまう『かちかち』さん
前日に ぷりんちゃんファミリーのいいこさんからご連絡をいただき
何人かのお友達ファミリーが集まる・・・と言うことだったので
ジル家も参加させていただきました



今回 ご一緒していただいたのは・・・


いつもおとりまとめして頂いてありがとうございます・・・の

120523-7.jpg 

『てんこもりぷりんぷりん物語』の Kingさん、いいこさん、ぷりんちゃんファミリー


きょうもお揃いのお洋服でおしゃれさんな

120523-1.jpg 

『ゆずといっしょ!!』の yuzumanmaさん、パパさん、ゆずちゃんくるみちゃん


きょうも絶好調にかわいい、そしてこの日も ぬいぐるみ化していた

120523-6.jpg 

『トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記』の くーちゃんぱぱ・ままちゃん、くーちゃん


パパさんが欠席でママさんと参加のハンサムくん

120523-3.jpg 

『Herb's Cafe ハーブと一緒に♪』の ハーブママさん、ハーブくん


はじめまして・・・のかわいいラフくん。ちょっとおねむだったんだよね^^

120523-9.jpg 

『ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~』の ももっくまさん、パパさん、ラフくん



こちらも はじめまして・・・のシャンプーくん。さわやかBOYの

120523-8.jpg 

『Shampoo・DAYS』の いっちゃんさん、みるきちさん、シャンプーくん


さぁ、食べるよ~
席について ビックリ!!

120523-10.jpg 

わんこのお通し・・・ですって・・・すごいですね!!

最近、鶏肉がアレルゲンにひっかかったジルですが・・・
こんなうまうまを前にして お預け・・・なんて酷だよね><
いいよいいよ!!
美味しく食べたら かゆかゆなんて出ないよね♪
・・・ってことで 美味しく頂きました (かゆかゆも出ませんでした^^)

飼い主用も いろいろ頼んで~

120523-11.jpg 

・・・って 食べるの、おしゃべりに夢中で うまうまの写真これひとつだけ・・・
ブロガー失格ですかぁ~?
ジル用には 豚レバーを大盤振る舞い(*^^)v


少しずつ冷まして・・・とお肉を串からはずして パパがおしゃべりしている間に

120523-12.jpg 

まてません!!とばかりに 勝手にパクッ

あーーー躾もなにもあったもんじゃないですね・・・><

~なんて思っていたら

120523-2.jpg 

やはり、どちらのお子ちゃまも 食べ物には夢中です><

120523-16.jpg 

だって きょうは特別なんだもんね~♪

120523-4.jpg 

ハーブくんだって ご機嫌!

120523-13.jpg 

ジルだって もうペロッってなっちゃう!!


おや?くーちゃんは?

120523-5.jpg 

くーちゃんは お肉ちゃん食べられないんだよね~つまんないね~
ジルだったら くれくれ~って大騒ぎするだろうに くーちゃんはいいこちゃん!!
おとなし~く ままちゃんの腕でまったりしていましたよ^^


ん? 他のわんこちゃん達は どうしてるかなぁ~?

120523-14.jpg 120523-15.jpg

ママたち 食べて~しゃべって~忙しいんだってさ・・・。 ほんとそうなのよネ~

きっと、どちらのわんこちゃんもそう思っていたことでしょうね(笑)


パパやママ達が 食べたりおしゃべりに夢中になっている間に

120523-19.jpg 

どうやら わんこたちも こっそり交流していたようで・・・^m^
ハーブくん、ジルのお手手をきれいきれいしてくれていたんですって^^
うふっ。ハーブくんとジルの距離も縮まったかな?

・・・と思いきや

120523-18.jpg 

はじめまして・・・のラフくんにも ご挨拶~
  ジル、二股はだめだよ(爆)


120523-20.jpg 

お互いクンクンしたので これで 次に会ったときには仲良くできるかな?


食べて~しゃべって~撮って~

120523-17.jpg 

たのしかったね♪



ご一緒してくださったみなさま。
今回も楽しい時間をありがとうございました~
お声をかけてくださったいいこさん、いつもありがとうございます~
わんこを通してのご縁、感謝しておりますm(__)m



・・・と、ここまで書いたところで、いいこさんからメールが・・・
えっ?
かちかちさんが明日で閉店になってしまうんだそうです~
何とか もう一度ぐらいは みなさんとご一緒できれば~と思っていたのに
残念です><
 

かちかちさんがなくなっても また みなさんとお会いできますよ~に\(^o^)/





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうなのよぉ~!かちかちさん閉店が決まっちゃって。。。
ご一緒したかったわぁ~、ザンネンッ!

お通し・・・羨ましいじょ!(チー)

No title

あ~~~んっ、行けなかったことが残念でなりません。
ジルちゃんファミリーは、最後のかちかちさんをたっぷり楽しめたようでよかったですね♪

ジルちゃん、流行りの二股疑惑?ぷぷぷっ。

No title

先日はありがとうございました^^
お喋りにウマウマ楽しかったですね♪
ジルちゃんもカイカイ出なくて良かったわ^^

いよいよ閉店が決まったようで寂しいですね。

ジルちゃん、モテモテだったのね♪
うちのゆずく~は専ら食い気だけです><;

No title

先日はご一緒できてよかったです。
ウマウマにカイカイがでなくてよかったです。
それだけ、嬉しかったってことかしら?!(笑)

本当、最近はやりの二股疑惑に乗った、流行に敏感なジルちゃんなんですね。

残念です

ジルちゃんも行かれたんですね。(#^.^#)
そうそう。
かちかちさん、閉店しちゃうんですよね~。
とっても残念・・・
ジルちゃんファミリーと知り合ったのもかちかちさんでしたものね。
またどこかでお店をやって下さるといいんですが・・・

犬連れOKの焼き鳥やさんなんて、そうそうありませんものね。

この日もたっくさんのお友達とさぞかし賑やかだったんだろうな~。ふふ

No title

今日、閉店なんですよね・・・;;
さみしいですねぇ。憩いの場がぁ~
ジルちゃん、鶏肉カイカイなくってよかったですね★
待てない~!っていうの、わかる~~!

ラフとジルちゃん、ご挨拶出来ましたね❤ また会った時仲良くできるかな(*^_^*)楽しみです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

来月にまだかちかちさんがやっていたら、ワンコさんたちと~って
楽しみにしていたんですが・・・
と~っても残念><です。

ねぇ~ わんちゃん達にもお通しが出る所なんて・・・
かちかちさんぐらい?
チーちゃんも食べたかったよね~

るぱんママさま☆

閉店が早まっちゃって 残念でしたよね~><
我が家、ギリギリセーフでかちれましたけれど
るぱんファミリーとかちれなかったの、残念ですよi-195

そうそう、二股ね・・・ぷぷっ
二度目ましてのハーブくん、はじめましてのラフくん・・・
ジルの本命はどっちなのかしら・・・?(爆)

yuzumanmaさま☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~^^
もう一度 かちれたら 次はあれを頼んで~なんて
思っていたのに 残念です><

でも、最後にかちれて良かったですね(*^^)v
ジルも たぶん食い気・・・のほうですよ(>_<)
焼き鳥の誘惑には わんこも飼い主も勝てませんね~(笑)

No title

素敵な女子会(男性がいたら御免なさい)ですね。しかも焼き鳥でワンコOKなのね。閉店なんて残念ですね。
ジルちゃんは鳥が駄目なんですか??でもうちも調べていないだけで分らないですよね・・・沢山食べさせているけども。

いいこさま☆

先日はありがとうございました~^^
ご一緒させていただけてとても嬉しかったです。
残念ですね。かちかちさんの閉店・・・
でも 最後にかちることができて良かった~
いいこさんのお陰で~す(#^.^#)

二股・・・って片思いにも適用されるのかしらね?(爆)

みんこさま☆

ほんとです・・・かちかちさんは
皆さまに初めてお会いした我が家にとっては思い出の場所・・・ですね。
遅刻はするは・・・忘れ物はするは・・・(爆)

皆さんのブログに登場する『かちかち』さんに行ってみたい~ってずっと思っていたのが
閉店までに二度も行けたのですから喜ばないと・・・です。
また、近いうちに どこかで再開してくださって みなさんと
わいわい焼き鳥が食べれたらいいですね~♪

ももっくまさま☆

あ~あ、ついに閉店しちゃいましたね~><
でも、最後にみなさんで 楽しめてよかったですね^^
そして 思いがけず ラフくんファミリーとご一緒できて嬉しかったです♪
また かちかちさん どこかで再開してくれるといいですね~

ラフくん、次に会った時、ジルのこと覚えてくれてるといいな♪

さくら3233さま☆

ジルも鶏肉大好きで最近まで 普通にトッピングで食べさせていたんですよ。
でも、最近受けた検査で 今までOKだった鶏肉がNGって結果が出たので
NGって言われると 食べない方がいいかな・・・と控えているんです。
でも、やっぱり 大好きですからね。
目の前にあるのに ダメ!!とは言えません><

わんこと一緒に焼き鳥がたべられる 
わんこにやさしいお店って貴重なのに閉店なんですよ~
ざんねん~><

No title

トイプーちゃんがいっぱ~い i-178
すご~い i-82
いろんなお友達が出来てジルたん☆ よかったね~ i-194

しっかしわんこと一緒にやきとり~ さすが都会 i-197
ジルたん☆ も うまうまでごきげんさんだぁ i-179
だけど閉店って残念ね i-195
またみなさんと一緒に楽しめるお店がみつかるといいね~ i-236 

グスン

かちかちさんが閉店になってしまって残念。
閉店前に行こうと思っていたのに、、、
焼き鳥いっぱい食べたかったのに、、、

ワンコのお通しには飼い主もワン達もアゲアゲでしたね。
マスターのつかみが最高です。
だからもうちょっと頑張ってほしかったと思います。

ジルちゃんは焼き鳥食べさせてもらえてよかったね♪
みんなが食べていたら同じようにしたいものね。
笑顔いっぱい! かゆかゆも出なくてよかったこと。

ショコラン☆ちゃま☆

いいよね~♪わんこと一緒に焼き鳥が食べられるお店・・・って。
しかも この日はわんこのお通しです・・・ってササミが出て来て・・・
オサレなお店もいいけれど、こんな居酒屋風って落ち着くのよ~^^
そんな貴重なお店も閉店しちゃって残念><
奈良か京都にも夜にわんことご飯食べられるお店があるといいのにな♪
そうしたら 今度帰省した時に わんこ達も一緒に『●ら●ま会』できるのにねv-290
ショコランちゃん、開拓よろちくv-275

望珈さま☆

そうですよね~
かちかちさんが来月まで頑張ってくれたら
望珈さんたちと一緒に・・・って話だったので
私も もう一回かちれるのを楽しみにしていたんですよ~
次に行ったら 焼き鳥フルコースにするぞv-355ともね(爆)
あっ、焼き鳥だけじゃなくて 望珈さんともお話したかったし・・・
(付けたし・・じゃないですよ。ほんと!!)
近いうちに また Newかちかちさんが登場するのを 楽しみにしていましょうね~
ビッキーちゃんだって お通しいただきたいですもんね~♪