いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

薬師池公園でお散歩♪


きょうは とっても寒い一日だったジル地方・・・

きょうのスカイツリーのOPEN、生憎のお天気でしたね~
そう言えば、私、東京タワーにも昇ったことがないの・・・
スカイツリーの前に東京タワー行っとくべきかしら?



とってもいいお天気だった週末・・・
お友達から 嬉しいうまうまのお誘いをいただいて 町田方面に行くことになったので
その前に 一度 行ってみたかった 『薬師池公園』 でお散歩♪


120522-1.jpg 

東京新百景のひとつなんだそうです



120522-12.jpg 

初めてのところ、楽しみです


この日、ご一緒していただく予定のお友達たちも こちらでお散歩していましたよ
また 後で お会いしましょうね~

さて、まずは

120522-2.jpg 

ハスの池の中をお散歩です
ジル~落ちないでよ~
・・・って思いながら 歩いていたら・・・

アチャーー><
水際で遊んでいた 女の子ちゃん?が足を滑らせて ドボン

幸い足の着く深さで自力で上がれたので よかったーーー
でも、全身ずぶぬれ・・・女の子ちゃん、風邪ひかなかったかなぁ~

120522-5.jpg 


 120522-7.jpg

季節によっては いろんな花も楽しめるようです

えーーーっと、この季節は・・・

120522-3.jpg 120522-4.jpg

そろそろ ハナショウブが見頃になってくるようですよ
大好きな芍薬もみっけ



120522-6.jpg 

緑がいっぱいで とってもいい所です
今度は お弁当持って来たいね♪ ・・・ってパパさん


その パパさん、姿が消えました   (・・・ってトイレに行っただけですけどね)

120522-9.jpg 

ルンルン楽しげに歩いていたものだから リードを持つのが
パパからママに代わっても しばらく 気付かずに歩いていたのですが・・・

ふと 見たらパパがいない・・・

120522-8.jpg 

パパがいないとわかると もうそこから一歩も進みません><
360℃キョロキョロして 必死でパパを探していました

そんな姿を見たら パパはズッキューーン ですよね

120522-10.jpg 

この小悪魔ちゃん・・・
ま~た パパの心をくすぐったようです^m^


さて、この後ご一緒してくださるお友達たちも 一足先に目的地に向かったようです  

120522-11.jpg 

鼻歌なんぞを歌いながら、我が家も そろそろ向かいましょ~♪



つづく・・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

薬師池散歩後の参加だったのですね~^^
あ、もう菖蒲咲いていましたか!?いつもタイミングを逃しますw行きたいな~
ここは、広すぎずちょこっと散歩にはいいサイズなんですよね^^
わあ~ パパさんジルちゃんがこんなに探しまわってるなんて知ったら、大変だ~^^ でも、かちかちさんでも、そうでしたよね(*^_^*)

No title

わぁ、土曜日行かれたんですね!
こちらの公園もお友達のブログで見たことがあります。
素敵なところですね。

ふふふっ、続きを楽しみしていますね~♪

ももっくまさま☆

そうなんです。
みなさん、かちかちの時には この薬師池で散歩されていたので
一度行ってみたかったんです~
とってもいい公園でした^^
なんだかね~外に出ると、パパ大好き?になるみたいなんです><
パパを喜ばせるツボを知っていると言うか・・・^_^;
家では 全然 パパ命・・・じゃないんですもん(爆)

るぱんママさま☆

はい。この日、車の修理の予約を入れていたんですが
日にちを替えてもらって かちかちさんに行って来ました(爆)
もうかちかちさん カウントダウンのようなので
今、行かなきゃ!!ってね(^_-)-☆

No title

一緒にかちりたかったなぁ。
残念!

ミラチームも次の日、薬師池公園~かちかちのコースを辿りました。
うふっ!
パパのハートをくすぐる小悪魔ジルちゃん、やるね(^^)v

No title

素敵なところですね。ジルママさん達は沢山素敵な場所を知っているのね。こんど行かなくちゃ!!!
スカイツリーは今はやめた方が良いですよ。駐車場がどこも一杯で大変でした。

becchiさま☆

ミラちゃんチーム、土曜日は都合が悪かったんですね><
ご一緒はできませんでしたが 日曜日にかちれて良かったですよね。
きょうで かちかちさん 閉店ですもんね~(-_-;)
寂しいですね。
わんこと一緒に焼き鳥が食べられる貴重な場所でしたもんね~

かちかちさんはご一緒できませんでしたが
ぜひ、また どこかのうまうま、ご一緒させてくださいませ^^

さくら3233さま☆

町田なのでちょっと遠いですが とても気持ちのいい公園でしたよ^^
もう少ししたら ハスが綺麗なんじゃないでしょうか?
梅雨に入るまでの貴重なお散歩日和、いろいろ楽しみたいですね~♪