いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

花の都公園といちご♪

きょうは 金環日食でしたね・・・
みなさんは 見えましたか?
ジル家・・・ギリギリまで悩んだんですが
曇りだという天気予報で 日食グラス、買うのをやめてしまったのです><
どちらにしても 新しく建ったお隣さんで 立地上、我が家から東の空、見えにくいんですよね



まだ 山中湖ネタなの~?
ごめんなさい。もう一日だけお許しくださいな


SWANに乗ったあとは・・・
これだけ綺麗に富士山が見える日は 富士山づくしで行くしかないでしょ!!

・・・ってことで やって来たのは 花の都公園


120521-1.jpg 

今年もチューリップの開花が遅れていたため
我が家が行ったGW明けでも 『チューリップ開花中』とのこと・・・
 

ただ、もう何度もこちらには来ているし 
入園料を払わなくていいエリアでも 十分に楽しめること学習済みなもので
今回は 外のエリアで遊びました~

120521-10.jpg 

気温は低いのですが いいお天気だったので 気持ちいい~
ジルの笑顔を見ていただいたら おわかりかと・・・



120521-2.jpg 

ちょっと 無理な体勢での ジルと富士山
ここからの 富士山の眺めも なかなか・・・です^^

公園外のエリアだって チューリップも楽しめますよ

120521-11.jpg 

綺麗に咲いています~


120521-5.jpg 120521-6.jpg
120521-8.jpg 120521-7.jpg



ちょっと こんな遊びも・・・

120521-3.jpg 



120521-4.jpg 

ふふっ。かわいい


親バカバンザーーイです

120521-9.jpg 




120521-12.jpg 


ここには 広い芝生の広場もあって 

120521-13.jpg 

花と富士山を堪能しながら わんこも思いっきり遊べる・・・という贅沢なことが出来ます



120521-14.jpg 

たっのしーーーい♪



楽しく遊んだところで
では 最後のシメに行っちゃおう!!




我が家がこちらに来たら 絶対欠かせない所・・・
いや、私が欠かしたくない所・・・



それが 河口湖の~ 

120521-15.jpg 

『オルソンさんのいちご』


河口湖・木の花美術館にあります


120521-16.jpg 120521-17.jpg

テラス席が2ケ所あるんですが 断然 こちら側がお薦め


ちょっと軽めの腹ごしらえもし デザートに頼んだのが

120521-18.jpg 

ほらほら、ジルの顔が輝きだしましたよ


来た来た!!

120521-19.jpg 

オルソンさんのいちごパフェ

こちらには いちごを使ったデザートメニューや飲み物がいくつかありますが
飲み物はお薦めではありません><

ぜひ、このパフェを食べて見てくださいね(^_-)-☆

120521-20.jpg 

ほら、ジルだって たまりません>< って・・・(笑)




120521-21.jpg 

あーーん、はやく~ジルにも~




120521-22.jpg 

ママぁ~パパがくれない~(涙)

 



120521-23.jpg

ひとくちだけよ!!

といいつつ 三口くらいペロッってさせてもらったかなぁ~



さて、今回の山中湖の旅も 大好きなうまうまでシメたことだし
東名が渋滞になる前に 帰るとしましょう~
また 来れますように・・・と富士山(とパパにお願いしながら・・・




渋滞を避けようと まだまだお日様が高い頃に東名に乗ったのに・・・
またまた 大井松田ー横浜町田30㎞渋滞中だとさ・・・

どうなってるの?東名高速・・・><





長い長い 山中湖の旅ブログにお付き合い下さったみなさま
ありがとうございました~m(__)m




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

↓スワンに乗っているジルちゃん、少女っぽくて可愛いわぁ~♪

いちごパフェ食べたいじょぉ~!!

チューリップからいないいないばぁ~や、斜めっちゃって富士山と一緒のジルちゃん・・・可愛いショットもいっぱい撮れましたね。

ひやっほ~☆

ジルたん☆ と一緒にまたまた楽しい旅行!! 
いい思い出が増えたね~ i-194
ジルたん☆ の笑顔がたまらないわん i-233
いないいないばぁ~ サイコ~ i-237
富士山も超・きれい i-189
デジイチかなりいい感じ?? いいな~ i-68
ゆんたん☆ も パパ☆ も いいリフレッシュになったね i-194
だけど・・・ 渋滞 i-200  おつかれさまでした~ i-229

いちごさん美味しそー

いちごパフェ美味しそうです。オルソンさん絶対に行かなくちゃ。ブログをしてからジルママさんのような情報が聞けるので嬉しいです。河口湖なら日帰りも出来ちゃうしねv-221

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

少女・・・なんて言ってもらって照れちゃうわぁ~
あっ、私じゃなくて、ジルね・・・(爆)
いちごパフェ、うまうまですよん。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにも食べてもらいたいじょぉ~
新しいカメラ、まだまだ使いこなせてないんですよね><
 

No title

いいの、いいのっ♪
楽しい旅行だったってことですもんね!
富士山とジルちゃん、チューリップとジルちゃん、いちごとジルちゃん?ぷぷっ。
どれも女の子らしくて可愛いお写真ですね♪

ショコラン☆ちゃま

とってもいいお天気で 富士山が綺麗に見えると
気持ちもニッコニコv-290になるから不思議・・・
富士山マジック?
後で、ショコラン☆ちゃんにも富士山の写メ送るね(^_-)-☆

東名の渋滞さえなければ 本当に楽しく終われるんだけど・・・

さくら3233さま☆

オルソンさんのいちごパフェ。
アイス大好きハリー家の皆さんには是非食べていただきたいわぁ~
ここのパフェ、コーンフレークとか、余計なものが入ってなくて
グラスの底までギッシリ、アイスが詰まっているんです。
食べ応えありますよ~^^
そうそう、河口湖なら 日帰りOKですもんね~(*^^)v

るぱんママさま☆

旅行に行くと いっぱい写真も撮っちゃうし
たいした写真でなくとも
あれも、これも・・・って思うと ついつい長くなっちゃいます><
PENちゃん、まだまだ使い方、いまいち把握できてないんですけどね・・・
また 教えてくださいね^^

No title

『ママぁ~・・・パパが~』ってお写真、ジルちゃんのすねすねモードにキュン死します(笑)
可愛すぎる~~~!!!
オルソンさん、ですね!夏に山中湖行く時、寄ってみようっと♪
アイス魔人(それほどでもないですけど)の私としては、すご~く気になります・・・でも、いちごは夏はないかな??

ももっくまさま☆

夏に山中湖、予約済みなのかな~? いいな♪

オルソンさんのイチゴは『夏イチゴ』なので 夏でも採れたてが食べられるらしいですよ^^
フローズンパフェなんていう新しいメニューも出来ていました。
ここの タラモピザも何気に美味しいです♪
ストロベリーティーとかいちごの飲み物系は イマイチなので・・・><
また、感想きかせてくださいね♪