いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山中湖でSWAN LAKE


昨夜の雷雨と言い、きょうの猫の目のような天気と言い
油断できない今日この頃・・・
天気予報を見て出かけないと 酷い目に遭いそうです・・・


さて・・・
まだ少しつづく 山中湖ネタ・・・
本当にごめんなさい。お付き合いくださると嬉しいです^^


エルフォを後にして・・・広い道路に出てみると

120518-1.jpg 

青空に映える富士山が デーーンとそびえ立っていました


この後 どうしようかと思っていたジル家ですが
この富士山を見て 決めました!!


はい。これ・・・

120518-2.jpg 

スワンに乗ることにしましたよ~

山中湖を1周35分で巡る遊覧船
大人900円 わんこは抱っこでOKです
思う存分富士山を堪能するには申し分ありません

少し前の『いい旅夢気分』ご覧になった方~   はぁ~い

昔のアイドルさんたちが 乗っていましたよね
リニューアルしたと言うことなので・・・

120518-3.jpg 

出航間際に飛び乗ったので 生憎 座席は空いてなく デッキで・・・

以前は何もなかったデッキにも テーブルと椅子が設置されていました

富士山を堪能するには デッキが一番・・・ちょっと寒かったですけれどね^_^;

120518-4.jpg 

こんなにも綺麗に富士山が見えるって 素敵



120518-5.jpg 

ジルも見ていますよ~


2つある乗船口のもうひとつの所に到着
半数の人が下船し、席が空いたので船内に入ってみました

120518-6.jpg 

以前の船内をご存じのかた、ビックリでしょ?

白木のとってもおしゃれな船室に変身していました

そして 後方にはカフェまであるんですよ

120518-9.jpg 

こちらでコーヒーなんぞを買って ほっこりと飲みながら 景色を楽しむこともできます



120518-10.jpg 120518-11.jpg

ほら、双眼鏡まで置いてあったりするんです。
これで富士山見たら楽しいだろうなぁ~
登山してる人が見えたりして・・・  見えない見えない・・・



120518-7.jpg 


120518-8.jpg 

船内からでも十分に 迫力ある富士山が楽しめました



富士山を見ていると  アッと言う間の35分間です


120518-12.jpg  

下船して桟橋を歩いていると・・・


120518-13.jpg 

へっぴり越しになるジルさん


どうしたんでしょう?


その訳は・・・

120518-14.jpg 

「エサをおくれ~」と 大きなクチを開けて 群がってくる鯉が恐かったようです><


確かに ちょっと グロテスク・・・


120518-15.jpg 


 

120518-17.jpg 

このSWAN LAKE
晴れた日には 結構 お薦めです(*^^)v





120518-16.jpg

         みなさんにも 写真からではありますが・・・

            富士山パワー 届きますように^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山中湖でSWAN LAKE】

昨夜の雷雨と言い、きょうの猫の目のような天気と言い 油断できない今日この頃・・・ 天気予報を見て出かけないと 酷い目に遭いそうです・・・ さて・・・ まだ少しつづく 山中湖ネタ・・・ 本当にごめんなさい。お付き合いくださると嬉しいです^^ エルフォを後にして・...

コメント

Secret

ゆんさんへ こんばんわ~

  
  富士は日本一の山~♪

  ありがとーー!
  富士山パワー”しかと頂きましたどー



  
  

見事!

な、富士山ですね。
感激です。

富士山って角度によって形もちょっと変わりますもんね。
ゆんさんたちとってもいい旅なさってきましたね。

ジルちゃんが怖がった魚たち・・・
私もこわ~~~~~~~~い^^;
ジルちゃん、落ちなくて良かったね。

富士山

すごーい!!
富士写真は何度も撮りましたが、ジルママさんの写真は凄すぎです。まるで、まるで絵葉書みたい。(これって褒めてる)
手を合わせてお願いごとをちゃっかりしてしまいました。スワンはワンコOKなのね。行きたいけど、車酔いしやすい私・・少し不安。
お船から海をみているジルちゃんはお犬には見えないね。女の子って感じで可愛いです。

No title

富士山がきれい~♪
富士山パワー、しっかりいただきました。
富士山が大好きなミラチーム・・今度スワンに乗ってみます!
しっかし、群がってる鯉がグロテスク。
ジルちゃんじゃなくてもへっぴり腰になりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~i-237見事な富士山ですねi-184なんか富士山が見れるといいことがありそうな気がする(笑)
旅行の様子さかのぼって見てきたのですが、いつ見てもお宿のお料理美味しそうですねi-234
ジルちゃんも夢中で食べる気持ちわかりますi-185
旅行でいろいろな景色を見たり、美味しいものを食べたりすると、パワーがでますよねv-410
ジルちゃんはパパとママと沢山お出かけできて幸せですねv-291

せつママさま☆

届きましたか~富士山パワーーi-259
富士山見てると チマチマしたこと考えているのが
バカらしくなります。
雄大ですなぁ~

みんこさま☆

朝イチで見た富士山は 雲ひとつなく
すんばらしいーーのを見せていただきました!!
せっかくの山中湖、富士山が見えるのと見えないのとでは
やはり感激度が違いますもんね~(#^.^#)

そうそう、怖いでしょ~鯉たち・・・
大きなクチ開けて パクパクしてるもんだから
余計に怖い・・・
怖がってるジルをわざと近づける・・・
男って なんであんなことするんでしょうね~
まったくぅ~(;一_一)

さくら3233さま☆

私のつたない写真に お褒めの言葉をいただいちゃって
照れちゃいます~(#^.^#)ウフっ

でも つたない腕でも綺麗に撮れるぐらい
とっても綺麗に富士山が見えたんです^^

スワンは・・・全く揺れないし 酔わないんじゃないかな?
安易なこと言って酔うと大変だけど・・・^_^;
でも、富士山見てると 酔ってる暇ないかも・・・?
あっ、これまた 無責任発言ですね・・・ごめんなさい・・・

becchiさま☆

是非是非、晴れた日にはSWANお薦めでっす☆
もうね、さえぎるものなく目の前にドーーンと
富士山がやってくるので 感動です!

鯉・・・怖いでしょ?
そうそう、わたしも 怖くてまともに見れなかった><
なのに・・・
嫌がるジルを笑顔で鯉に近づける奴が・・・
オヤジ・・・ってやつは どいつもこいつも・・・(爆)
困ったもんです><
好きな子をいじめて喜ぶ・・・ってやつなのかしらん? 
うーーん、全く成長してないのねん(-_-;)

こたママさま☆

そうそう、美味しい物を食べ、富士山を見る。
贅沢なパワーチャージです^^
こたママさんは そろそろカウントダウンですもんね。
富士山パワーで安産になりますよ~に♪