いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山中湖・エルフォ☆お食事編


ドッグランでしばし遊んだあとのお楽しみは・・・
もちろん お食事です♪

山中湖のCAROは 本館もエルフォもどちらも
本当に食事が美味しくて ハズレがないので 今回も期待しちゃいますよー!!

       (2011年5月のお料理はこちら

今宵の夕食は6時にお願いしました (6時~と7時~を選べます)
あっ こちら エルフォはお部屋食です


おんやぁーーー

120517-1.jpg 

なんだか ジルの座る方向、間違っていますよーーー 何してるの?



120517-2.jpg 

ぷぷっ・・・ 食いしん坊だねぇ~ジルは・・・

この玄関に通じる右側のドアから 
うまうまを持ったお兄さんが入って来ること知ってるんだね><

この後、ずーーーっと

120517-3.jpg 

ドアを見つめ続けていました


・・・と こちらを見たら・・・

ジルもジルなら・・・飼い主さんも・・・><

120517-4.jpg 

プシューー  ビール片手に 今か今かと うまうまを待っていますよ^_^;

しばらくして

ジルさん待望のうまうまが運ばれて来ましたよ~

120517-5.jpg 120517-6.jpg

今回は初めてのメニュー、お魚を選んでみました。 贅沢すぎる鰆のソテーを一心不乱に食べるジル
お魚大好きなので 本犬は大満足のようでしたよ~^^


では・・・

120517-7.jpg 

こちらが 本日のお品書きです。
見ただけで 食欲が湧いてきますね~


120517-8.jpg 120517-9.jpg
人参のムース、あっまーーい           玉葱のブラマンジェ・・・えっ?玉葱でブラマンジェ?          
しょっぱなから テンション             この食感、ふわっもちっ 葉山葵が効いてます

120517-10.jpg 120517-11.jpg 
パリっパリっとかぶりつくと              春野菜をローストしたものをフライドオニオンで・・ 
中からポテトと鴨のコンフィーが・・・         素材の味そのものがこんなに美味しいとは・・・


     120517-13.jpg

もう、お腹いっぱいだし 眠いし・・・でヘトヘトのハズなのに
お兄さんがお料理を運んで来てくれる度に ご挨拶に・・・
寝ながらも 神経はドアに集中です><

お次は パパ絶賛のアクアパッツァ

120517-14.jpg 
本日はメバルのアクアパッツァ。
ニャンコも真っ青な食べっぷりでした^^



120517-15.jpg 120517-16.jpg
蕗の薹のオランディーズソースがバッチリ      シメは桜えびとおかひじきのご飯。旬ですね~
腿肉なのに やわらかーーい             洋食の最後のシメが炊き込みご飯・・・っていいね

もう ここまでで お腹ははちきれそうなのに 楽しみなのがこちらのデザート

120517-17.jpg 
イチゴとチェリーのスープ仕立て。マスカルポーネのムース添え

今回も期待を裏切ることなく どのお料理もとっても満足させていただきました~^^
ごちそうさまでした~^^


最後のデザートを食べるころには さすがのジルももうダウン・・・zzz

パパ、ママも ジャグジーでほぐされて 
今宵は早めに(@ジル家基準)おやすみなさーーい


  


翌朝・・・
メゾネット2階の寝室は 日の出とともに 明るさを増し
いつもより 早く(@ジル家基準←しつこーい)お目覚めでっす

120517-18.jpg 

階下に下りて カーテンを開けると・・・ 本日、晴天なり~ 


ささっ、朝ごはんに行きますよ~。朝食は食堂で・・・ね

120517-19.jpg 

まだまだ 寝ぼけ眼のジルさん
でも ちゃんと ハセねぇさんにもご挨拶できましたよ
おやつももらって よかったね^^


120517-20.jpg 

早く起きたハズなのに・・・
エルフォ4組の中で一番最後だったジル家・・・まっ、いつものことですが・・・><

美味しく朝ごはんを頂いて・・・
チェックアウトまでの時間を お部屋についた小さなランで遊びましょ

120517-21.jpg 

ジルが遊ぶには この大きさで十分ですね


120517-23.jpg 

お天道様の下でするチッチは最高だしね!?

小庭から ふと 遠くを見てみると・・・

120517-25.jpg 

雪をかぶった富士山の頭が見えました



120517-22.jpg 

いいお天気になってよかったね~
 

でも・・・ そろそろ バイバイするよ~

120517-24.jpg 

はいはい。ママだって もっと ここに居てたいよ~


じゃあ ジル、 パパにお願いしたら~^m^

120517-26.jpg 

パパぁ~ また ここに つれてきてくださいな






くださいな・・・  byままちゃん




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやぁ~ん

やはり山中湖でしたか。
それもエルフォ!!!!!!
一度行ってみたいホテルです。

今の時期が一番いいんじゃないですか?

エルフォはエアコンはありますよね?
以前、山中湖に仕事に行って泊まった旅館。
夏も窓を開ければ涼しいからってエアコンがありませんでした。泣
窓を開けても全然涼しくなく、一晩中眠れず翌日は最悪のコンサートになったことを思い出しました。爆

お食事もすごいですね。

それにしてもカーロを全館制覇だなんて・・・
さすがです。(*^_^*)

No title

うちもあわててチケットの有効期限を確認しました。大丈夫だったので一安心。ハワイアンは温泉ではないので近くの温泉に行くことが多いです。(石割の湯)その間ハリー&夫は留守番だけど。はんなりのように温泉付きの所はなかなか無いですね。それにしても相変わらずの食事!!すごーいです。
ジルちゃんとママちゃんの”くださいな・・・v-238攻撃にパパさんはもうメロメロですね。 

No title

ジルちゃんのお願いなら、パパさんはきっと叶えてくれると思うなぁ、いいなぁ♪
うまうまの数々、満腹状態なのに食べたくなっちゃいます。

この後はどこかへ行かれたのかな?


喪が明けたことだし、我が家も旅行に行きたいなぁ。。。
ジルちゃんちが羨ましいです!

No title

うまうまを待ってるジルちゃんの背中が可愛い♪
ぷぷっ!
ニャンコも真っ青なパパさんの食べっぷりって・・(笑)

カーロはいくつか行きましたが、山中湖はまだなんですよ。
エルフォ・・是非是非行ってみたい!
お食事が美味しいところって魅力がありますよね~。
becchi&ミラっちも親父にお願いしてみようかな。
くださいな・・v-343

みんこさま☆

はい。山中湖でした~
そうですね。この日は横浜も肌寒い日だったので
山中湖はちょっと冬・・・でしたが
もう一度 桜も見れてよかったです。

泊まられた旅館、エアコンなかったんですか?
確かに夏でも山中湖、横浜に比べれば、涼しいかもしれませんが
でもね~><;

ご心配なく・・・^^
エルフォには ちゃーーんと エアコンありますよ~
ぜひ、行ってみてくださいね(^_-)-☆

さくら3233さま☆

あらぁ~さくらさんちもスタンプラリー全館制覇組だったんですか~^^
フフっ。無謀仲間見ーーーーっけi-84
そうそう、山中湖にだって温泉はあるんだから
エルフォも温泉だと 言うことないんですがね><
さくらさんちは チケットでどちらに?

るぱんママさま☆

はい。るぱんくんちも そろそろ始動してくださいな(笑)
梅雨が明けて 横浜に暑さがやって来た頃の山中湖・・・
涼しくって 贅沢気分味わえますよ~^^

るぱんパパさ~ん、『くださいな・・・v-343

No title

やっぱりエルフォーは良さそうですね♪
お食事も美味しそう!!
うち7月に山中湖へ行く予定なんですが、もういっぱいで予約できなかったです;;
この次は頑張ろうかな^^

お会い出来たら色々教えて下さいね♪

becchiさま☆

おや?
行動派、ミラ家が山中湖未踏破とは・・・(爆)
これは、ぜひぜひ、パパさんに 『くださいなv-344』攻撃していただかないと・・・^m^

山中湖はエルフォも本館もどちらのお料理もうまうまなので好きなんです。

yuzumanmaさま☆

あら?7月に・・・山中湖・・・?
本館ですか?
7月の山中湖、いいですよね~
去年の7月の山中湖で 初めてお会いしたんですもんね~^^
我が家も7月、行きたいなぁ~^m^