fc2ブログ

いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山中湖・カーロフォレスタ エルフォ


今回の山中湖の旅・・・

結構 急に決まったのですが、
実は これの期限が迫っているのを発見したからなんです

            

120516-1.jpg 

昨年、無謀にも挑戦してしまった 
CAROのスタンプラリー全館制覇で獲得した紫チケット

はんなり伊豆高原の温泉でのんびり・・・する?
軽井沢ジャルディーノのスイートルームで セレブ気分味わう?
それとも、エルフォのうまうま堪能?

そうは言っても どこも土曜の宿泊はすでに埋まってるし・・・
でも、チケットの期限は迫ってるし・・・

120516-2.jpg 

そんな時、運良く エルフォの・・・しかも・・・Hawaiiのお部屋でキャンセルを見っけ


じゃあ もう エルフォに決定!!ってことで行って参りました

120516-3.jpg 

エルフォの中で一番広いHawaiiです



120516-14.jpg 

ラッキーですね~ママ~


ほんと、空いてて良かったね^^

こちら 以前にもご紹介したので 割愛・・・とも思ったのですが 簡単に・・・
   こちらのお部屋自慢?のジャグジー風呂の写真撮るのも忘れたしぃーーー

以前のブログはこちら ⇒ 

120516-4.jpg 120516-5.jpg 120516-6.jpg   
120516-7.jpg 120516-8.jpg 120516-9.jpg 
120516-10.jpg 120516-11.jpg 120516-12.jpg   

ほらほら ママ~こっちこっち~  とばかりに ジルさん、勝手知ったるお部屋かな・・・?



120516-13.jpg 

テンション高く お部屋探索していたものだから スカート、めくれていますけど・・・(恥)


夕食前にランランで遊びましょ!!

120516-15.jpg 120516-16.jpg
120516-17.jpg 120516-18.jpg

広いランなのに クンクンばっかり・・・><

せっかくのラン、思いっきり走ればいいのに・・・と思うのは飼い主ばかりなり・・・^_^;

おや?

120516-19.jpg 

パパの前で なにやら浮かない顔のジルさん
どうしたのでしょう?

ふむふむ・・・こう言うことですか・・・(>_<)

120516-20.jpg 

ランで遊んでいたダックスちゃん、
とっても人懐っこくて ジルパパの所に なでなでして~って何回も来てくれるんです


それが おもしろくないジル・・・><

120516-21.jpg 

ダックスちゃんに パパを取られまいと・・・



120516-22.jpg 

パパの前を陣取って ダックスちゃんから パパをガード



120516-23.jpg 

だって~ ジルのパパなのよ~



えっとーーー
ジルって そんなにパパのこと好きだったっけ?(爆)



やきもちを焼くジルに 思わず笑ってしまった夕暮れでした~




次回はお食事編で・・・
(スミマセン。しばらく旅ネタ続きます)



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉ~!ナイスなお部屋ですねぇ。
ウチもいつかは行ってみたいわ・・・

ジルちゃんったら、パパさんとられまいとしているのね~ん。可愛いったらありゃしない!

No title

山中湖へ行かれたんですね~♪
桜だなんてこの時期も良いですね。

ランでパパさんをガードしているジルちゃん、可愛い~^^

憧れのエルフォ良いなぁ^^

No title

パパの前に陣取ってガードするジルちゃん可愛いですね~♪
パパもうれしいですよね。
急に、、、とは思えないお部屋。
いいな~~

No title

大事なチケット、無駄にしなくて済んでよかったですね~!
それにしても素敵なお部屋。
いつかお泊りしてみたいです。

「ジルのパパなのよ~」ってそんな姿にパパさんメロメロでしょうね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

パパをガードするジルちん、
可愛いんだけど・・・何だかねぇ~><
友達におもちゃ貸さないわよ!!的な性格なのかしら?
やだわ~^_^;
それだけ パパが大好き!ってことにしておいてください(爆)


yuzumanmaさま☆

もう少し早ければ(GWの頃?)CAROのドッグランでも
富士桜のお花見ができたようです。
梅雨明けあたりにでも
紫チケットで是非、エルフォに行ってくださいな^^
キャンセル狙い、結構出るんですよ!!
チェック!!チェック(^_-)-☆

くじら雲さま☆

こちらのホテルは人気で6ケ月前の予約開始日に
土曜日の宿泊予約は埋まっちゃうんです。
そんなに前から計画立てて予約なんてできないから
いつも キャンセル狙いな我が家なんです。

パパガード・・・笑っちゃうでしょ?
取られたくないんですって(笑)

るぱんママさま☆

そうそう、ジルにやきもちなんて焼いてもらえて
パパは とっても満足な日だったと思いますよ~^^
ジルはパパのツボをよく知ってるわぁ~(爆)
さすが女子!!