いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

またまた桜が・・・


はい。昨日の気温12℃の寒いところは・・・


みなさん、大正解!!

120515-1.jpg 

山中湖です


まずは 大好きなこちらへ

120515-2.jpg 

『Hammock Cafe』 ハンモックカフェです



120515-3.jpg 120515-4.jpg

湖の前の 木立の中にハンモックが揺れる 素敵な野外カフェ



120515-5.jpg 

寒いので ちょっと暖かい飲み物でほっこりと・・・



120515-6.jpg 

もちろん ハンモックにも揺られなきゃ!!


ゆ~ら ゆ~ら~

120515-8.jpg 

パパーーおおきくゆすると ジルたん、こわいですよーー


確かに・・・ゆ~ら、ゆ~らだといいのですが 
パパが 大きく揺らすものだから うっ 気持ち悪ーい・・・
みなさん、軽く 揺れる程度にしましょうね~




120515-9.jpg 

パパも 揺られますよ~


120515-7.jpg 

ただ、この日の気温では ゆらゆら気持ちいい~とはいかず
やはり この木々に緑の葉っぱが生い茂る
梅雨も明けての 避暑の頃がお薦めです


この日は ずーーと雲に隠れていた富士山が顔を出してくれましたよーーー^^

120515-10.jpg 

やはり ここに来たら 富士山が見たいですものね~


そして・・・こちらでは まだ 桜が咲いていました!!

120515-11.jpg 

思いがけずのお花見・・・


ほら~ジル~ 桜が咲いてるよ・・・

120515-12.jpg 

パクッ!!


ビックリ!!
あまりの綺麗な桜に ジルたん 思わず パクっって味見しちゃいました><

120515-13.jpg 

だって~ おいしいにおいがしましたよー!!



120515-14.jpg 

こちらも・・・なんて綺麗な色なんでしょ!!



120515-15.jpg 

今年最後のジルと桜ですね



120515-16.jpg 

桜を見ながら 少し、湖のほとりを散歩し 


120515-17.jpg 

夕暮れもせまってきたので 今宵のお宿に向かいました




次回はお宿編で・・・





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた桜が・・・】

はい。昨日の気温12℃の寒いところは・・・みなさん、大正解!!

コメント

Secret

山中湖に行ってるのですね

あらー山中湖に行ってきたのですね。寒かったでしょう。でもジルちゃんは楽しそう。
いいな、いいな、明日の記事が楽しみです。

ゆんさんへ


アッ!また旅行をしてい 「ジルちゃ~ん”ずっこ~い」
「俺達も行きたいよー」 と そら&かいが 申しております
ハンモックカフェいいでえすね
そして、桜が咲いているなんて
富士山の麓にようやく訪れた春なんですね
2度も春を感じられて幸せ~のお裾分け頂いたようでーす。




さくら3233さま☆

ちょうど 横浜も気温が低い日だったので
山中湖は『冬』の寒さでした><
寒かったーーー
でも 山中湖は楽しいし、美味しいし・・・^^
ここしばらく、山中湖に記事にお付き合いくださいませ~

せつママさま☆

ふふふっ^^
今回は”ただ旅”ですからね~(*^^)v
ハンモックカフェみたいなの、横浜にもあったらいいと思いませんか~?
山中湖では1ケ月ほど タイムスリップした気分でしたよ~^^
今年は2回も春を味わえました\(^o^)/

No title

ハンモック楽しそう~。
やはり山中湖でしたね!

そそそそ!我が家からは談合坂経由になります。
我が家からの方が近いのかも?渋滞が無ければね~。

No title

こんにちは。
シャンプーの飼い主、みるきちです。
先日は楽しい時間をありがとうございました!
ジルちゃんたちとはあんまりおしゃべりできなかったですが、また今度お会いした時はよろしくお願いします。
シャンプーはトラウマもあったりして、ワンちゃんより人間大好きなコなのでジルちゃんと遊び相手になれなくてごめんなさいね。
きっと次にお会いした時はママさんに直行するはずです(笑)

山中湖の桜とジルちゃん、素敵な写真ですね~♪

みるきちさま☆

ブログ、探して下さったんですね^^
遊びにきてくださってありがとうございます^^

先日は いいこさんのお誘いのお陰で
シャンプーくんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
お友達ブログで 何度かシャンプーくんを見ていたので
本物(笑)シャンプーくんだぁ~って・・・
あまりお話できませんでしたが~
こんな ジル家でよければ ぜひぜひ また遊んでくださいませ(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたしますぅ