いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

さ・寒い。ここはどこ?


気持ちのいいお天気が続いたと思ったら もう 明日は雨・・・
雨があがったら 同時に気温もぐんぐん上がるとか・・・><

風薫る5月・・・はどこ行ったの~?



天候不順から開放された週末、ジル家 お出かけしてきました!!


GWも終わり、高速もほぼ渋滞することなく 到着したのは・・・
御殿場プレミアムアウトレット

ちょっと肌寒いかな?

120514-1.jpg 

ただ今、パパのお買いもの待ち中

ここは ほぼわんこNGなので (ラルフローレンとコールマンは抱っこでの入店許可してくれますよ)
ジルは パパやママが交代でお店に入る度に 心配でドキドキ・・・



120514-2.jpg 


居なくなったりなんてしないのにね・・・><


120514-3.jpg 

パパーーー まだ おかいものするですかーー?



120514-4.jpg 

ねぇ もう いいんじゃないですかーーー?

そうそう、パパばっか 買いすぎよね?ママ、なーーんにも買ってないよ(--〆)

ジルに催促されたからか どうかは さて置いて・・・

120514-5.jpg 

タリーズで小腹を満たした後は・・・



120514-6.jpg 

こんな 木立の中を走るジル家


えーーー お昼間なのに・・・

120514-7.jpg 

気温が12℃ですって?


そんな 季節を逆行したような場所は・・・

120514-8.jpg

ここです!!


わっかるかなぁ~?

わっからないだろうなぁ~?


(古ーーい・笑)



ここでの お話はまた 明日・・・^m^





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃんいっつも楽しそうなところにドライブ出来てチーが羨ましがっているわよぉ~。

ドコにいらしたのかしらん?寒いところ?
湖方面?

行動派♪

ジルちゃんちはパパもママもすっごーく行動的なんだね。
うちのみんこにも爪の垢を飲ませてあげて。。。

だってGWはどこも混んでるからってほとんど家の中で過ごしたし、終わってみれば仕事~って言ってあたしたちを構ってくれないのよ。v-412

ここはどこだろう??
山中湖?

ちょっと気になったのは・・・
ジルちゃんのパパってお買いものお好きなのね。(#^.^#)
普通、ママのお買いものにパパが付き合うって言うらしいけど・・・

by空&陽&照

No title

ジルちゃんファミリー、楽しいこといっぱいのGWでしたね~♪
「旭日丘」って交差点・・・どこだっけ~!?
ウンウン!みんこさんに同じく山中湖だったような・・・!?

「ねぇ、もういいんじゃないんですかぁ~?」のジルちゃん。
パパにあんよをかけてるのが、とっても可愛いなぁ~♪
「パパばっかりじゃなくて、ママにもちゃんと買ってあげて~!」って
言ってくれてますよん(#^.^#)

No title

ホント、ワンコ連れが多い割にはワンコが入れないお店ばかりですよね、御殿場アウトレット。
もう少しワンコに優しくなれば、もっと行くのにね。

寒いところ?
どこに行ったのかな?
続きを楽しみにしています♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

はい。その通り。湖ですよ~
みなさん、ご存じの所です。
我が家からだと 御殿場経由で。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのところからだと
談合坂経由・・・ですかね?
渋滞さえなければ 意外と近いんですよね^^

寒かったですーーー><

みんこさま☆

はい。山中湖で~す^^

ぷぷっ。空&陽&照ちゃん達、いいとこ見てくれているのね~
そう言えば、うちのパパさん、結構、お買いもの好きかも~
おかげで・・・
パパさん、女の長~い買い物にも苦にならず付き合ってくれます。
この日は 私の欲しいものがなかったのでパパだけの買い物となりましたが><

みんこさんちも そろそろ 伊豆のリベンジじゃあ?

 

ハーブママさま☆

はい。そうでーす。
ハーブママさんも御殿場経由で行かれたら 
山道越えて出てくるのが旭が丘の交差点でーす!

な~んだ!!
ジルチン、「ママにも買ってあげて~」って言ってくれてたのかぁ~(#^.^#)
「あたちのは~?」だったりして?(爆)

るぱんママさま☆

御殿場は ほぼ 完全にNGですからね。
わんこと一緒に食事できる所も減りましたしね><
アウトレットが目的なら 今なら 絶対 『木更津』ですよ!!
テラスですが わんこと一緒に食事のできるところも数件ありますし
お買い物も OKの所がありますからね。
何と言っても 混んでなかったら 我が家から30分程で着いちゃいましたよ!!
って、なんか 違う話になっちゃいましたね><