いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お空でいったい何が?


話が前後しています
一応、記録としてね・・・


GW最終日。5月6日の話です

120511-1.jpg 


不安定なお天気ではあるけれど・・・


120511-10.jpg 


一応、太陽も顔を出しているし、
近場で、マンがイチ雨が降ったとしてもなんとかなるであろう
ベイサイドアウトレットに繰り出しました


120511-8.jpg 


まずは お散歩♪


120511-6.jpg 


海の側でのお散歩も 気持ちよく感じる季節になりましたね


120511-7.jpg 

パパとアイコンタクトだってしちゃうのよ

普段はパパと目をあわせたがらないのにね。ぷぷっ
お散歩だと 急にパパに従順になります(^^♪
意外とメンズの扱い、旨いです。この小悪魔ちゃん(笑)


お散歩の後は・・・

120511-2.jpg 

こちらで ちょっと休憩~



120511-3.jpg 

この日は 風が強かったんだよね



120511-4.jpg

かわいいお顔で見つめてくれちゃって~


・・・と思ったら やっぱり、うまうまの催促でしたか・・・><

120511-5.jpg 

あーーーーん



120511-9.jpg

お散歩の後、少しアウトレット見て回り 
さぁ、帰ろうか・・・と 駐車場に戻り ジルの足を拭き終えた時、

ポツっ・・・  ポツっ ポツポツ   ザザザーーーー


急に暗くなったと思ったら いきなり 激しく降り出しました

セーーーフ


いやに風が強いなぁ~
急に激しい雨が降るし~

なんて思っていたら 
この頃、関東北部ですごい竜巻が起こっていたとは・・・ビックリでした

昨日は横浜で 積もるほどのヒョウが降ったり・・・
最近の天変地異。いったいどうしたんでしょうね(?_?)


今週末は どうやら お天気も安定してくるそうです
今が わんことのおでかけに一番いい季節
その 稀少な時期、楽しみたいですね♪





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

メンズ扱いの上手い小悪魔ジルちゃん、おはよう~!(笑)
この日、becchiもベイサイドマリーナに行きたいって思ってたんですよ。
けど、朝から親父がバドミントンの練習に出かけてしまい、予定が外れてしまいました。
行ってたらジルちゃんチームに会えてたのにね~。

ホント、不安定なお天気が続いてますね。
昨日だって空は明るいのにいきなりザー!ですもん。
どうなっちゃってるんでしょうね。

今日もへんな天気

今日もお昼頃にパラパラときましたね。晴れたり曇ったりり変な天気でした。134号線上でいつも遊んでいた花水川の海岸が駐車出来なくなっていたのでハリープンプンでした。花水川橋を新しく作っているらしいです。コンビニと無料駐車場がみごとに消えていました。ジルママも伊豆に行くときに通る所じゃないのかな・・なんて思いました。
最後になりましたが、風邪になびく髪の毛と物思いにふけってるジルちゃんがいやに大人っぽく見えました。

No title

本当、変な天気ですよね~~
でも、濡れなくってよかった、よかった♪

ベイサイドでゆっくりと行ったことないので、
今度行ってみたいと思います♪

No title

先週は本当に不安定なお天気が続きましたよね。
午前中は晴れていても予報より早く急に土砂降りになったり・・
昨日今日と爽やかなお天気になりましたね♪
でも明後日あたりから暑くなるみたいで参ります

ベイサイドアウトレット、ゆずく~と行ったことないので一緒に行きたいです♪

becchiさま☆

わぁーーー残念><
ミラパパさんがバトミントンに行かなければ・・・
きっと、会えていましたよね~。

ベイサイド、行くよ!!って時は是非是非、
i-150にてご一報くださいな♪
予定が空いていたら ジルファミリー、喜んで参上いたしまする\(^o^)/

さくら3233さま☆

ハリーちゃん、花水川で遊べなくて残念><
そうそう、あの辺り、道路を広げる?工事していますよね?
西湘バイパスからの渋滞が酷過ぎるので、車線が増えるのは歓迎ですが
思わぬところで ハリーちゃんにも影響が・・・ですね(T_T)
これから 海方面へのお散歩が楽しい季節なのにね><

いいこさま☆

やっとお天気も安定してきたかと思ったら
もう明日は雨・・・ですって><
しかも、この雨が終わると 気温がぐんぐん上がるとか・・・
ほんとにいい季節は短いですね。

ベイサイドアウトレット・・・規模は小さいですが
マリーナ沿いなので お買いものとお散歩の両方が楽しめるのがポイントです!
ぜひぜひ、いらしてみてくださいね^^
あっ、よければ ご案内もいたします~^m^

yuzumanmaさま☆

雨降りも困りますが 気温が上がるのも お散歩時に
ベロが全開になって かわいそうなんですよね~
せめて 梅雨に入るまでは 気持ちのいい気候であって欲しいものですね。

ゆずく~ちゃん、ベイサイドで待ってるよ~ byジル

(笑)
ぜひぜひ、ゆずく~ちゃんとベイサイドにいらして下さいな♪
そして、よければ、ご一緒させてくださいませ。
ベイサイドで マリーナ沿いのお散歩と お買いものを楽しんで
その後、近くの海の公園、もしくは・・・八景島をお散歩・・・なんていかがですか?
あっ、もう少ししたら 八景島のあじさいが綺麗ですよ~