いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Pet博2012


GWも終わりましたね~
なんだか 普通の生活に戻って ホッとしているのは私だけでしょうか?

あまりお天気に恵まれなかった
GW後半のことを 少しずつ 綴って行きたいと思います


GW後半初日、朝からすごい雨・・・><
この日は 招待券をいただいたので 横浜パシフィコで行われている
『Pet博』に行く予定でした・・・

どうする?

うーーん・・・
悩んだのですが、どうせ車だし、地下の駐車場に停めれば濡れないし・・・
ってことで 初日に行って来ました!!

120507-1.jpg

雨でも いるいる!!
わんこも人も・・・

人がいっぱいだろうから・・と カートINさせたジル 

120507-2.jpg 

どうも 落ち着きません><


進んで行くと・・・

120507-3.jpg 

おおきいわんちゃんですね~^^


イヤイヤ!! ジル~ これはわんちゃんじゃなくて アルパカさんだよ
大人しくってかわいいね^^


お馴染み ディアラさんでは

120507-4.jpg 

今回 初めて 生の馬肉のお試しセットを購入
後日、宅配で届きます
鶏肉がアレルギーでNGってなってしまったので お馬さんを食材のレパートリーに加えることにしました



120507-5.jpg 

ジルも おうまさんデビューしちゃうのよ!!

気に入って食べてくれるかな? 楽しみです^^


イベントステージでは 松本くんのトークショーが・・・

120507-6.jpg 

映画の宣伝かな?


黄色のMINI、かわいい~ね

120507-7.jpg 

でも モデルさん、やる気まったくナシ(笑)


なんだか、年々、ペット博もショボくなってるような気がするのは 私だけでしょうか?
代々木のわんわんカーニバルのほうが楽しかったような気が・・・(代々木は無料だし・・^m^)


一通り 会場を回ったあとは 場所をベイクォーターに移し

120507-9.jpg 

アスクアジラフにて 糖分補給



120507-12.jpg 

これ あたちのですね・・・♪



違いま~す!! 
あなたのは その横のミッキーさんのおやつ入れに入った『いつもの』ですよん



ペット博での戦利品

120507-8.jpg

代々木で欲しいと思っていたのに サイズがなかったサロペットの
ジルサイズがありました!!

チュニック+レギンス風がかわいくて買った右のは 試着がダメだったので
これぐらいかな?・・・で買ったら 少々小さかったかも・・・
イヤイヤ がんばって 着てもらいますよ!!


こ~んな 感じでGW後半が始まりました・・・


つづくぅ



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆんさんのご実家、奈良の素敵な場所でいいですね~\(^-^)/しかもオシャレカフェも近くだし♪
ジルちゃん沢山お出かけできて、きっと楽しかったね(^^)d
戦利品のお洋服も可愛いです!
うちのこたちゃんは今体重7キロジャストなのですが、見たかんじ他のミニチュアダックスフンドのお友達よりでかくみえます(笑)
なので洋服で可愛い!って思って、試着してみるとパツンパツンで諦めることもしばしば…(^_^;)

続きまた見に来ますね♪

ペット博

横浜のペット博に行ったんですかー。すごく行きたかったです。初日は雨で、行くには今日しかないと思ったのですが、夫が「うーん・・」って感じだだったので中止しました。昔、シーパラで「ペット博」開催されたらしく、出来たら歩いて行けれるシーパラで開催してくれないかなと思っているハリー家です。初日に行ってたらゆん家と会えたかもですね。残念無念。(-_-;)

No title

こんばんは~

きゃ~、このサロペット、
メチャメチャ可愛くないですか!
いいな~ジルちゃん。
ペット博ってもちろんトイプーだけじゃないから
大きなわんこもいるんでしょうね~
あちこちでワンワンでしょうか?

アルパカさん・・・why?(笑)

こたママさま☆

そうなんですよね。
ジルも 意外と肉づきがいいので(爆)
試着できない時なんかは これぐらいかな~
この上のサイズだと大きいよね・・・って
買って帰ったら パッツンパッツンってことよくあるんですよ~
一応、トイプードルサイズ・・・っていうのを買ってるんですけどね~(-_-;)
昨年の夏より 300g増えたジルでーすi-237

さくら3233さま☆

シーパラでペット博が開催されたことあるんですか~?
シーパラなら さくらさんちは歩いて行けますものね~^^
初日は雨だったので みなさん避けるよね~って思いつつも
ハリーちゃん、いないかなぁ~って探してみたりもしたんですよ~

ペット博も年々ショボクなって来ているような・・・

くじら雲さま☆

えっ?かわいいですか?このサロペット・・・
お褒めいただいて光栄ですわん。

わんこ博・・・じゃなくて、ペット博なんでアルパカも鳥もいろんな動物がいるんですよー
ザリガニ釣りまで・・・><

でも 来るのはわんこばっかりでしょ~
たくさんのわんこ、ケンカ売ったり売られたりしないように(爆)
カートINで回りましたよ~

No title

いいなぁ、ペット博。
ここ数年行っていません。
可愛いお洋服をゲット出来てよかったですね!
他にも色んな戦利品があったのでは?
次回こそは行きたいな。

No title

わぁ~!ジルたんもペット博にいったのね~ん。
ププププッ!色々戦利品が並んでるーー!いいのぉ.。o○

ゆずくーたんに会えた?

るぱんママさま☆

なんかね、年々ペット博もショボクなってきているように思うのですよ。
こんなんだったっけ?って感じです。
あれで入場料一人1200円は高いんじゃ?ってね^^;
代々木のほうが楽しかったですよ~
来年は ご一緒にいかがですか~?代々木・・・^m^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

パシフィコ、近いですしね。招待券ももらったので行って来ましたよ!!
たーーくさんのトイプーちゃんがいましたが
残念ながら ゆずく~たん達とは 行った日にちが違ったみたいで 会えませんでしたi-195