いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

なんか変なんです


昨夜、寝る前にジルを見たら・・・

この間、引っ掻いてかさぶたが出来た所を また引っ掻いたらしく
血が滲んでいました><

うーーん、たしかに かさぶた・・・って痒いんですよね
わかるわかる!!
でもね~
かさぶた → 出血 → かさぶた を繰り返していたら いつまでも治らないし・・・
掻かないように 靴下をはかせても 上手に脱ぐんですよね(;一_一)

で、苦肉の策です

  


 

エリカラ・・・

以前、避妊手術をする時、必要かな?っと思って買っていたもの
その時は 必要なかったので

初めての装着ですが

        

ジルは 違和感ありありで なかなか 寝付けなかったようです><
 


一夜明けて 今朝も

120427-1.jpg 

やっぱり 違和感ありあり・・・のようで




120427-2.jpg 

テンション ひっくーーい




120427-4.jpg 

ほら、茶色のフリンジが なんだかライオンみたいで かっこいいんじゃない?
ママは 結構 似合ってると思うんだけどなぁ~


ふぁーーあーーー

120427-3.jpg 

こんなの ついてるから ジルたんは ねぶそくですよ・・・


 
ごめんごめん
もうちょっと がんばろ~よ!!
代わりに おやつはずむからさぁ~^m^




我が家は 明日から帰省、 
新東名を初走り・・・の予定  です

今年のGW、多い方は9連休とか・・・><  
前半は お天気もいいらしいので みなさま 楽しいGWを・・・






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

う~~~ん、エリカラは可哀想だけど、カイカイはもっと可哀想だから、仕方ないですよね。
ジルちゃん、少しの我慢だよー!
それにおやつ弾んでくれるって。よかったね♪

新東名で帰省、いいなぁ。
ちょっとした楽しみですよね。
気をつけて行ってきてくださいね♪

ジルちゃんガンバ

こんばんは。明日から帰省ですか。楽しみに待っているでしょうね。帰省の様子を楽しみに待っています。
うちは今回はお家で静かに過ごすことにします。

ジルちゃんかゆいんですね、Dr曰く「痛みよりかゆみのほうがいぬにとって辛いんです。」
うちもかゆかゆで足を舐めるので靴下を履かせましたが、脱げちゃうのでハイソックスにしました。
お○んちんを舐めるときは腹巻きさせたりと大変でした。ジルちゃんのエリザベスカラーはおしゃれですね。かわいすぎです。ジルちゃんにとっては嫌なんでしょうけどママさんが心配するから辛抱してね。

では、又・・・行ってらっしゃいe-463

Fight☆

ジルたん☆ かいかいなの~?!
エリカラ・・・ほんとライオンさんみたいでかわい~よん i-178
靴下もはいて~おしゃれするとたのしいでしょ~ i-236
Fight☆

帰省・・・気をつけて~ i-34 i-203
逢えないのが残念だけど また次のお楽しみにとっとくね~ i-179
楽しいG・Wを~ i-260

ゆんさんへ

 
 ジルちゃん”カサブタが出来る程ー
 それは痒い痒い 帰省中に痒みの事
 忘れてくれたらいいのにね

 どうぞお気をつけて 「いってらっしゃ~い」



No title

エリカラ・・・違和感があるよねぇ?
チヴィッキーもしたことあるけど、けっこう1~2日で慣れちゃって、つけたままバンバン遊んでいたけどなぁ。ジルちゃんも早く慣れるといいね!

るぱんママさんへ☆

エリカラも慣れですよね。
だんだん慣れて来ているようです。
でもね。
エリカラがあると どうも うんPgaしにくいようで
シートの上でくるくる回りながら 困った顔して助けをもとめるんです(爆)

さくら3233さま☆

ただいま~です。

そうですか~やはり、痛いより痒いほうがつらいんですよねi-241
うちは 靴下にひもをつけて 結ぶようにして脱げにくく工夫したりもしたのですが
敵も知恵をつけて ひもさえも 上手にほどく・・・んですよ><
エリカラも だんだん危ういかも・・・><
工夫して 足を舐め出しましたよ><
ん、もうi-231

ショコラン☆さま☆

靴下作戦も もう通じなくなってきたので
次はお靴を履かすしかないな!!って言ってるのよ~

ショコランちゃんには会えなかったけど、スマートになったダンに会えて良かったv-290
なかなか ゆっくり帰れないからね~><
会えなくてごめんね~

せつママさま☆

帰省で気が紛れたのか
エリカラ持参の帰省ではありましたが
なんとか かさぶた治りましたよ~

御心配いただきありがとう~です^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ほんと!!ほんと!!
結構 すぐに エリカラ慣れてくれました^^
そして・・・
結構すぐに エリカラ攻略したみたいで
エリカラ越しに足舐めてるやん!!ヒャアーーー(>_<)
・・・なジルでした~
でもね。かさぶたはなんとか治りました。
御心配ありがとうございます><