いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングー


我が家の花水木が 花開き始めましたよ


昨日の様子はこちら
                                    4月24日(火)
120425-1.jpg 



きょうになると・・・
                                     4月25日(水)120425-2.jpg 

昨日の気温が高かったからか 一気に花が開いたようです^^






日曜日は 生憎の雨でしたが

120425-3.jpg 

トリミングに行って来ました


しかし・・・その日の朝・・・

120425-4.jpg 

矢印の辺りを引っ掻いたらしく かさぶたができていたため
今回、マズル回り チョキチョキだけで 丁寧仕上げはパスです
っん、もうーーー


120425-5.jpg 

マズルだからいいようなものの 目とか引っ掻かないでよ!!


そんな ジルですが

120425-6.jpg 

トリミングから帰ると やはり これだけは欠かせません




120425-7.jpg 

こういう時だけは お利口さんなんだね><



120425-8.jpg 

アピールターーイム!



120425-9.jpg 

ねぇ、ママ、おしゃしんは もういいから・・・


いやいや、そうは行きません^m^

120425-10.jpg 

お手!! はい!! 



120425-11.jpg 

食べてよし!!



120425-12.jpg     

うーーん、おいちぃーーー


調子に乗って もっとーーもっとーーーって繰り返していたら

120425-13.jpg

パパから制裁が入りました・・・


えっ? チューって制裁なの?    


なの・・・    


パパには内緒・・・^m^
 







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃんひっかいちゃったのぉ?ダイジョーブ?

キレキレになったわねぇ~。
そっかー!ジルちゃんはトリミングから帰るとご褒美がいただけるのねん♪

パパの制裁に笑っちゃった!

あらら・・・

ジルちゃん
ひっかき傷作っちゃったの?
でも、さすがプロのトリマーさんね。
綺麗にカットしてくれてる。

ご褒美の後はパパのkiss
でも制裁なのかぁ。爆
パパはメロメロkissだったのにね~。あはは

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

一度 引っ掻いてかさぶたができると
そこが痒くて また掻く・・・という悪循環です><

パパの制裁・・・
ジルは最近、パパのChu-v-207が嫌なんです。
お年頃だもんね~^m^

みんこさま☆

傷があったらトリミング断られるんじゃないかと
ヒヤヒヤでした><

朝の行ってらっしゃーいv-222のお見送りの時も
パパのキスから逃れるために 必死で顔をそむけるんですよ><
私は毎度、おかしくってしかたないのですが
パパは・・・ショックみたいですよ。ププっi-237