いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

たくましくなくちゃ!


寒かった昨日から一転・・・
きょうは初夏の陽気でしたね
差が激し過ぎです><

長袖でお散歩に行ったら 汗が・・・
日焼け止めを塗るのも忘れたしィ・・・




横浜公園でチューリップを楽しんだ後、

120424-1.jpg 

日本大通りをお散歩です


すると・・・

120424-2.jpg 

猫ちゃん 発見!


・・・と なると だまっていませんよ~^m^

120424-3.jpg 

あ~~ ニャンちゃーーん!!

あちゃー(>_<) ジル 勢い余って ガニ股になってるし・・・(爆)



120424-4.jpg 

そして、尻尾ぶんぶん


遊びたくってしょうがないジルは

120424-5.jpg 

ねぇねぇ 遊ぼうよ~のポーズ


こわいもの知らずのジルは どんどん近寄って

120424-6.jpg 

ほらほら、そんなに近寄ったら ネコパンチが飛んでくるよ~(>_<)


パパに確保され 

120424-7.jpg 

あ~あ ニャンちゃん いっちゃった~


残念でした~
それにしても ジルが近寄っても 全く 動じませんでした。あのネコちゃん
大物?


そして

120424-9.jpg 

こちらで ひと息ついていた時にも



120424-8.jpg 

ママったら ケーキたべようとして おっことしてるのよ~


あ~あ・・・って言ってたら

120424-10.jpg 

即、いらっしゃったのがこちらのお方・・・

こちらのお方も たくましく生きてらっしゃる><



120424-11.jpg 

えーーー
ハトさんにあげるなら ジルたんだって たべたいです!!


いや・・・
あげたわけじゃ・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ好きのジルちゃん!?

ジルちゃんにゃん子が好きだったんですか!!!
吃驚です。うちのハリーは猫が大嫌いで、ふだんは吠えない子なのですが
猫を見るとワンワン吠えてしまいます。
天敵です。
でも猫パンチには気をつけてね。お眼目を狙われちゃいますよ。

No title

ジルちゃんのガニ股が可愛いじょぉ~♪

チーもキャットちゃん見つけると盛り上がるんだけど、どう見てもキャットちゃんのが強そうよね。クスクス♪

さくら3233さま☆

そうなんです。
ジルは勝手ににゃんこちゃんも 自分のお友達だと
思っているみたいで
にゃんこを見かけると 必ず近寄って行くのです><
遊んでなんてもらえないのにね(-_-;)
そのうち 痛い目にあうんじゃないかと・・・
ハリーちゃんは にゃんこが苦手なんですね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

すばらしいガニ股でしょ?
普段は可愛い歩き方なのに・・・^m^(親バカ万歳!!)

チーちゃんもニャンコちゃんに萌えますか~
そうそう、どう見てももてあそばれてる!って感じですよね~><