いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チューリップ♪チューリップ♪


きょうも一日雨のジル地方
週末からずっと お天気が悪く 肌寒い日が続いています


先週の予告?通り(笑) 曇り空の週末、
横浜公園まで チューリップを見に行って来ました~


120423-14.jpg 

トイカメラ機能で撮ってみました・・・あれ?ジオラマ機能だったかな?
まだ使い慣れていないので


チューリップは今がちょうど満開のようで

120423-4.jpg 

笑顔で みんなを迎えてくれているように見えますよ


ジルも 

120423-5.jpg 

おはな、きれいね・・・って言ってるのかな?



120423-1.jpg 

まずは 昨年と同じところで記念撮影



120423-3.jpg 

ジル目線でお花を眺めて・・・


こんなチューリップもありましたよ

120423-7.jpg 

色といい、花弁といい、ちょっとラナンキュラスに似ていませんか?



120423-2.jpg 120423-6.jpg
120423-15.jpg 120423-17.jpg
120423-16.jpg 120423-18.jpg




ジルとチューリップを撮ろうと 頑張っていると

120423-9.jpg 

いいこにモデルさんできて 偉いね~って褒めてもらいました

でもね。
いくら 「おやつ~」とか「おさんぽ~」とか キーワードをくちにしても
ちっとも カメラ目線をしてくれない だめだめモデルさんなんですけどね~><


横浜球場では 横浜ー阪神 の試合中

120423-8.jpg 

時折 聞こえるワァーーーーって歓声が・・・
なに?打ったの? ヒット? なんだか 気になってしまいます><


 

120423-10.jpg 

そんな歓声を背に お散歩を続けていると



ん? ジル、何しているの?

120423-11.jpg 

チューリップ、みているんですよ~


きれいだもんね~

120423-12.jpg 

おはなをみながらのおさんぽは たのしいね~♪

ほんと!ほんと!!

曇り空だったけれど ただ 公園を歩くより

 120423-13.jpg

こうやって 綺麗なお花を眺めながらのお散歩は 心まで豊かになりますよね^^



桜は儚くて すぐに散ってしまったけれど
このチューリップは もう少し 楽しめそうですよ

もうすぐGW
つぎは どんなお花が楽しめるかなぁ?








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わぁ~すごく綺麗ですね♪チューリップの種類も色々あるんですね~(*^^*)
チューリップをバックに、ジルちゃんとっても可愛いよ~!

No title

今度の日曜あたりに見に行こうと思ってました。
まだ大丈夫かな~?
ジルちゃん、どのチューリップさんがキレイだった??

No title

たくさんのチューリップが本当に綺麗ですね~♪
チューリップを見ているジルちゃんの格好可愛い~^^
春はお散歩も楽しいですね♪

トイカメラ機能?カメラについているんですね。
夕べテレビでその機能があるレンズをやっていて
良いねぇって話していた所です。。

No title

すご~~い。
とてもきれいなチューリップですね♪
心がウキウキしてしまいます。

ジルちゃんもいいモデルになっていますね。

春のお散歩。いろんな花をめでることができて、
楽しいですね。

No title

チューリップ、綺麗ですね~♪
yuzumanmaさんのブログでも拝見しましたが、今が一番の見頃かな。
チューリップの前のジルちゃん、とーってもかわゆす(*^o^*)
カメラ目線になかなかなってくれないのはミラっちも同じですよ。

こたママさま☆

チューリップもこれだけ揃うと豪華ですよね。
初めて見る種類もあったり
チューリップもいろいろ種類が豊富なんですね。

こたママさんは何色のチューリップがお好みかな?


mackyさま☆

まだ 蕾のもあったので
来週でもきっと大丈夫じゃないかなぁ~?
ちょうど 週末はいいお天気みたいだしね^^
ジルのお気に入りは・・・
やっぱり 身を乗り出して見ていた あのチューリップかな?(笑)
あんずちゃんはどれが気にいるのかな?

yuzumanmaさま☆

昭和記念公園よりは規模が小さいんでしょうが
十分、楽しめました♪
お花散歩は楽しいですよね。

カメラ・・・
そうなんです。ARTモードっていうのがあって
その中に トイカメラやジオラマやモノクロ、ファンタジーフォーカスなんていう
機能があるんです。
まだまだ使いこなせてないんですがね><
でも ミラーレス、楽しいです。
もっと 勉強しま~す!!


 

いいこさま☆

これからしばらくは いろんな花が楽しめますよね。
モデルさせられるのは不満だろうけど
いろんなところにお散歩に行けるので
わんこにとっても 楽しい季節ですもんね^^
芝桜もいいなぁ~♪

becchiさま☆

そうですね。
ちょうど 今が見頃なんでしょうね~

最近 おやつ~とか言っても もうこっち見てくれなくなったんですよ~(-_-;)
目線のはずれた写真、満載でっす(;一_一)
ミラちゃんみたいに 『蚊』とか
殺し文句見つけないと・・・(笑)