いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

じゃんけんポン!!


昨日、久々に食べました!!

パパのおみやげ・・・

120420-9.jpg  

やっぱり、このプレーンな オリジナルグレーズドが一番好き!!

これを食べる時はカロリーとか考えるべからズ・・・ですよね^m^







先日の代々木わんわんカーニバルで  (まだ この話題?><) スミマセン

以前から買い換えようと思っていたフードボールを購入

                 

120420-2.jpg 

これ、300円です。   やっすーーい



120420-10.jpg 

これに合うサイズを探していたんですが



120420-1.jpg

うーーん。ピッタリだわん


そして・・・そして・・・


ここからが 本題・・・です


こちらのお店。
商品を買うと お店の人とジャンケンをして 
勝てば おもちゃをひとつ選んでもらえるんです!! (買ってから知りました)

では・・・

最初はグー  じゃーーんけんポン!!  vs  

あーーいこーーで   vs 

やったーーー   ママの勝ちーーー


・・・て 言うことで こちらの ワニさん 頂きました!!

120420-3.jpg 

実は これ、こちらのお店で 3個1000円で販売されているんですが
パパさんが これを気に入って ジルにこれ買おう!!って買う気マンマンだったんです

ところが・・・
3個1000円だから あと2個選ばないといけません

でもね。
あと 欲しいな~って思うのがなかったんですよ><

それなら 欲しくないものまで 買わなくていいじゃない・・・
という 私の一言で パパさん 買うのを断念


だったのですが・・・

上記の経緯で これが 我が家にやって来たんです (そんな大袈裟なものかい?><)

なんだか とっても 得した気分・・・^^


さっそく パパから これをもらったジル

パパの思った通り ジルのツボに入ったようで・・・

以下の通りの 気に入りようで  しばし ひとりで遊んでいました^^

120420-4.jpg 



120420-5.jpg 


120420-6.jpg 


120420-7.jpg 

パパはご満悦だし ママはじゃんけんで勝った甲斐があった・・・というもの


もちろん、ここで ママのどや顔!!が出たのは 言うまでもありません(爆)
     


一日いろんなことがあって 遊び疲れたジルさん、この後

120420-8.jpg

こ~んな 格好で 爆睡していました^^




さて、今週末、お天気はイマイチなようですが
みなさま よい週末をお過ごしくださいね♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ワニさん良いな―

ジルちゃんがワニさんをあんなに好きだなんて意外!!
そういえば長いおもちゃはあげたことなかったかな。こんどハリーにもあげてみます。一人遊び出来てジルちゃん良い子ですね。

No title

ワカリマス!ワカリマス!
とーっても得した気分になったんでしょ?ププッ!
ジルたん、新しい器になったし、パパさんからワニさんいただいて、激しく遊んでいるわぁ~♪

たっぷり遊んだ日は爆睡ネ♪

No title

ジルちゃん、新しいおもちゃ良かったね~♪
爆睡の姿もまたカワユス。
【マジ、ネテマス】って感じ~(*^_^*)

No title

ママの勝ち~!
ちゅーか、パパの念力の勝ち~!
パパの願いが通じたのね・・天に。

可愛いワニさんだこと。
うふっ!
ジルちゃんの抱き枕になっちゃったね。
寝顔が可愛いなぁ。

No title

こんにちは(^^)/
ヨーキーリヨンのママですぅ。
先日は拍手コメありがとうですv-10
ボタン付け♪始められましたか?!

ワニ君ゲット!!すごいですね~e-460e-460e-460
ご夫婦共同のジルちゃんへの愛の力ですねv-415
ジルちゃん♪楽しそう~よかったね(*^_^*)
また遊びにきま~す。。。

No title

ジルちゃん猫にまたたび状態で遊んでますね。フフフ
パパさんお望みの物をママさんがジャンケンでゲットするなんて
仲良しご夫婦の連携プレーは素晴らしいわ☆

私はクジ運とかジャンケンに弱くて得したことがないですぅ。

さくら3233さま☆

長いおもちゃはワニさんが2代目です。
長いのって おもしろいみたいですよ~
上手にくわえて 持ち運びだってOK!
そうそう、これは 上手にひとり遊びしていましたね~^^
ひとり遊びしてくれると 楽チンでっす^m^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そそっ
とーーてもした気分です。
漢字、間違ってましたよね(汗)

でも、300円の器で ワニさんのおもちゃまで頂いて
なんて 太っ腹なお店なの~って感じです><

そうそう、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さ~ん。
またまた コストコにあの例のでっかいくまさん、売っていましたよ~^m^

くじら雲さま☆

この寝姿、本当に爆睡してるな~って感じでしょ^m^
いつもは 寝ていても カメラ向けると気配感じて
目を開けるんですが この日は気付かず・・・
よほど 疲れてたんでしょうが これだけ寝れたらきっと気持ちいいハズ・・・?


becchiさま☆

パパの念力ですかね?(笑)
私がジャンケンして まだ勝負がついてないのに
もうすでに 手にワニさん しかっり持ってましたからね・・・パパは・・・
もう、頂く気マンマンだったようです><

寝姿、マジ、爆睡!!って感じでしょう~^m^

リヨンママさま☆

いつもご訪問ありがとうございます~^^
舌がペロンのリヨンちゃん、
ペコちゃんみたいでとってもかわいいな♪と思いながら
拝見していますよ~♪

300円の器で333円のワニGET!!
ジルも気に入ってくれたし やったーーーv-91って感じでしたv-290
これからもよろしくお願いしますm(__)m

望珈さま☆

いやいや、私もいつもハズレばっかりなんですが
何だか この日は 勝てる気が・・・
パパとジルの念力でしょうか?(爆)

今も ワニさんと遊んでいたジル、遊び疲れて?スヤスヤzzz
気に入ってくれたようです^^