いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

鼻が利きます!!


ホーーーホケキョッ


 
ご近所のお庭から さわやかなうぐいすの鳴き声が・・・
なんて きれいな声なんでしょう~

田舎?であるはずの実家でも 
なかなか家の中で ウグイスの鳴き声は聞けなかったのに
ここ、横浜では 毎年 聞けるってなんだかうれしい♪

えっ、まさか テープじゃないですよね?(爆)







日曜日、代々木公園わんわんカーニバルを楽しんだジル家

その時、
ジルが ニホイに釣られて釘付けになったのは・・・?

120419-2.jpg 

美味しいうまうまごはんの 『Kitchen Dog! 』 さんのブース




120419-1.jpg 

一生懸命 立ち上がり クンクン品定め・・・><


そんなに気になるなら 買ってあげるよ^^
どれにする?

2種類あった わんちゃんデリカのうち クンクンして

120419-9.jpg 

自ら選んだのが・・・


こちらの

120419-3.jpg 

鶏そぼろとかぼちゃのデリカ♪


美味しそうだね~
その夜のごはんは いつになく 瞬食だったのは言うまでもありません><


そして そこのブースで いいもの見つけました!!

120419-4.jpg 

『PROBIOーCA』です

実は プロバイオテクスが アレルギーにいいと聞いて 
わんこ用の プロバイオテクスを探していました

この 『PROBIOーCA』は
乳酸菌や酵母菌が 腸までダイレクトに届き、腸内環境を整えることで
消化吸収を促進し 本来の治癒力や免疫力が増すそうです

プロバイオテクスに期待できる効果として・・・

●免疫力の低下予防 ●動脈硬化の予防 ●体質改善・・他
アトピーなどのアレルギー症状の緩和 ●ピロリ菌の抑制 ●毛艶の改善

などなど・・・まだ他にもいっぱい・・・


今回 これまた お得価格にて入手できたので 
ぜひぜひ 1ヶ月 試してみたいと思います (1袋が約1ヶ月分)




イベントから帰って来て ジルバッグや買って来たものを リビングの床に置いていたら・・・

120419-5.jpg 

なにやら 不審者発見!!


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

120419-6.jpg 

おーーい、ドロボーさん、何してるんですか~?


イベントで たくさん 試食のおやつをもらったので 
一度に食べては 食べ過ぎ~と もらったおやつを ジルバッグに入れていたんです><


ジルたんは ニホイでわかりますよ~

120419-7.jpg 

と ばかりに おやつを発掘><


ディアラさんでもらった 馬肉の赤肉のスジ?だったかな・・・


これ、美味しいらしいです

120419-8.jpg 


うまうまを前にしたジルさん・・・



なぜか どや顔・・・>< 




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、自分でご飯をえらんだり、オヤツもらったり・・・充実した一日だったのねぇ~ん。

No title

うまうまごはんを選んでいるジルちゃんの後頭部がかわいい~!
鶏そぼろとかぼちゃはいい匂いがしたんだろうねっ。

『PROBIOーCA』が効いてアレルギーが緩和・改善されることを願っています。

ワン仔はニホイに敏感よ~ん(^^)v

No title

代々木公園わんわんカーニバルはペット博より楽しそうですね。来年は行ってみたいです。たくさんのおやつを買ってもらってジルちゃん良かったね。どや顔のジルちゃんもかわいー!!

No title

ジルちゃんのお顔ったら ぷぷっ
自分で持ってきたのね^^

ブログ拝見していてやっぱり行けば良かった~って
後悔です。
来年は早起きして行きますよ~!

U。・ェ・。Uワンコさま☆

うまうまがあって お散歩できて・・・
ジルにとっては まさしく カーニバル?
わんこのイベントは わんも飼い主も楽しめていいです^^
・・・って思ってるのは 飼い主だけだったりして・・・(爆)

望珈さま☆


すっごく 食いつくのでどうしたの?
・・・と思ったら やっぱり うまうまのブースでした><
しかも ここのわんちゃんデリ、よく売れていて
午後の早い時間には 早くも 品薄でした。
最近のわんちゃんは みんな グルメなんですね~^^;

プロバイオ、アレルギーに効くといいな~♪と思っています。
最近、話題だった R1ヨーグルトといい、
人間も犬も体にいいものって 一緒なんですね^^

さくら3233さま☆


確かにPet博よりは 見やすいかも・・・ですね。
でもブースの数はやはりPet博でしょう~
Pet博も楽しみにしてるんですよ。
入場料が要らなければ 言うことないんですけどね(爆)
パシフィコで お会いするかも・・・ですね^^

yuzumanmaさま☆

そうなんですよ。
バッグの中にうまうま入れたのを 覚えていた?
いや、匂いで嗅ぎつけた?ようです。
自分でバッグをガサゴソして 持って来ました><
そして・・・どや顔(爆)

ここの ディアラさんのお馬さんのおやつ、
イベントの時は 本当にお買い得価格なんですよ~
GWのパシフィコでのPet博も 入場料が要りますがいろんなお店が出ますよ~
でも、こちらも 人とわんこで溢れますが・・・><