いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

代々木わんわんカーニバル2012


先週末、
前日の雨もあがって いいお天気だったので
ちょっと 都会までおでかけしてきました

行き先は 代々木公園で行われていた 『代々木わんわんカーニバル』


120418-1.jpg 

昨年も行って 楽しかったので リピートです  昨年の様子はこちら


予想通り 駐車場は満車
わんわんカーニバル目当ての人と、お花見目当ての人が重なりましたからね
係のおじさんには 1時間~1時間半は待つよ!って言われて 
NHKホールの駐車場へ
こちらは すんなり停められました・・・よかった・・・

しかも・・・
NHKホールのを出ると すぐ横が会場でした(^^)v
    


120418-3.jpg 

ひとがいっぱいだね~


お散歩するひと、わんわんカーニバルに来た人、そして・・・
名残り?のお花見宴会に向かうひと・・・
 

こちら けやき並木が会場です

120418-9.jpg

前日が雨だったせいか この日は盛況で
昨年よりも すごい人とわんちゃんで ちょっと歩きにくかったかな・・・

 

120418-2.jpg 

いろんな わんちゃん関係のお店が出店されているので
ひとつひとつ 見ながら ブラブラ~



専門学校の生徒さんと 獣医師さんによる
わんちゃんの 簡単な健康チェックをしてくれるコーナーがあったので 並んでみました

120418-8.jpg 

この写真は笑顔・・・に見えますが・・・
楽しいおでかけ~のハズなのに・・・
なにやら 診察台らしきものに乗せられて 嫌だ~嫌だ~と逃げ腰だったジル

まっ、嬉しくはないわね><
とりあえず 問題ナシ・・・と言っていただいたのですが・・・

体重が・・・体重が・・・

冬の間に ジルさん、体重増えすぎです><
おやつの食べ過ぎかな~
夏に向けて ちょっとダイエットだね

・・・と言いつつ 
この日も 歩いていると あちこちで おやつの味見が配られています

お馬さんのジャーキーなんて 太っ腹に大きいのを下さるので
ジルさん ウハウハ

わんわんカーニバルって言う位だもん。 わんちゃん天国だね~^^




ママたちも 疲れたから休憩~

いろんな屋台が出ています

120418-6.jpg 

さて、ジルを探せ!!ですよ。
わかりますかぁ?



120418-7.jpg 

ジルとパパは うまうまを探して 屋台の前をうろうろ


買って来たのは

120418-5.jpg 

バリごはん



120418-4.jpg 

ナシゴレンとミーゴレン・・・だっけ?をいただきました~


私の中の予定では この後、名残りの桜を見ながら 代々木公園をお散歩~♪
だったのですが・・・

パパさん、このあたりから 体の不調を訴え出しました><

そうとあらば しかたない!!
ジル、代々木散歩は また 別の日にリベンジしてもらおうね~


と、久々の都会を後にしたのでした・・・


こちらは おみやげ~

120418-10.jpg 

会場をひと歩きしただけで こんなにもサンプルいただきました


そして、 これ!これ! これが買いたかったのです!!

120418-11.jpg 

横須賀ディアラさんのお馬さんのおやついろいろ
ディアラさんのアウトレットよりも とってもお得なイベント限定です(*^^)v

ダイエットしなきゃね・・・なんて言いながら おやついっぱい買ってしまったわ
ハハハ・・・っ


そして これも うんとお買い得だったお洋服

120418-12.jpg 


お得なお買いものに たくさんのわんちゃんとの出会い
この日は本当に トイプードルがいっぱいで楽しい一日でした


この他の代々木ネタ、また後日 ご紹介させてくださいな^m^



 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

我が家もおととし以来かな?
日曜日にわんわんカーニバルに行こうかと思ってたんですよ。
やらなきゃいけないことがたくさんあったので、諦めましたが。。。(行ってたら会えたかな?)
ジルちゃん、うまうまいっぱいゲット出来て楽しいイベントでしたね!
お洋服も可愛いし、これを着てお出かけするのが楽しみですね♪

へぇ~。

代々木公園でこんなイベントがあったんですね。
写真で見てもものすごい人とワンちゃん。(*^_^*)
日曜日は晴れていてよかったですね。

それに沢山の美味しいものやら可愛いお洋服までゲット出来て・・・

あの辺は駐車場探しが大変ですね。
だけど魅力あるなぁ。

No title

おぉ~!いらしたんですね。
このカーニバルって我が家は割と近いのだけど、行ったことないわぁ。
美味しそうなオヤツや可愛いお洋服ゲット出来て、ウハウハ?
代々木ネタのつづきが楽しみでーす!

No title

うちも行こうかなって迷っていたんですが
いつもながら出発が遅くなり諦めました~
最近は都会へのお出掛けが減ってきています^^;
この日ねぇねはこちらの公園でお友達大勢と
お花見?していたようですよ

ジルちゃん、たくさんのウマウマ良かったね♪

ジルちゃん代々木では、可愛い洋服や美味しいオヤツもいっぱい買ってもらえて良かったね(^-^)v
うまうまオヤツを幸せそうにカジカジしているジルちゃんが、浮かんできちゃいました(笑)

その後パパさんの体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね!

るぱんママさんへ☆

残念><
お会いしたかったですね~
来年は会場で待ち合わせをして 
わんわんカーニバルを楽しんだ後、代々木公園で
ピクニック・・・なんてどうですか?
 

みんこさま☆

このイベント、雨天決行だったんですが さすがに雨の日はね・・・
なので、みなさん、晴れた日曜日に集中したみたいで
ちょっと歩きにくい位の人混みでした><
でも、わんちゃんがたくさん集まるイベントは楽しいです。
代々木公園の公共駐車場はすぐ満車になってしまいますが
少々割高ですが NHKホールの駐車場は 公園に近いし
意外と穴場でした。
来年はいかがですか?
プードルグッズのお店もありましたよ(笑)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

我が家、遠路はるばる都会まで遠征です。
カーニバルも楽しめて 代々木公園でのお散歩も楽しめるし・・・
のハズが お散歩は楽しめませんでしたがね・・・><
去年は 余りの広さに 代々木公園で迷子になりかけました~(爆)
あっ、イモカシラ公園でも お散歩してみたいなぁ~♪

yuaumanmaさま☆

わぁ~残念><
来られていたら お会いできたかも・・・ですね^^
我が家も、都会・・・遠いですから 行くぞ!!って気合いいれて
前日から計画していないと なかなか行けません><

ねぇねさん、お花見されていたんですね~
食べ物、飲み物持って お花見に向かう若者、いっぱいでしたよ。

来年は代々木集合!!で(笑)

こたママさま☆

わんちゃんイベントは楽しいですね。
ジルだけでなく飼い主も・・・^^

そうそう。
ジルは こたママさんの想像通り、幸せそ~に 買ってきたうまうま、
カジカジしていますよ~^^

御心配ありがとうございます。
おかげさまでパパさん、ずいぶんよくなっています。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので
こたママさん、気をつけてね^^
今が大事な時ですから・・・v-290