いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

看病

 
雨が降る前の先週末

120416-1.jpg 

公園はピンクの絨毯で それはそれは綺麗でした

土曜日の雨で ほぼ 桜も散ったようです
ソメイヨシノは散ってしまったけれど
八重桜や こでまりや 花水木が次の出番を待っていますよ^^

横浜公園のチューリップも 今が見頃らしいです

来週あたり 見に行きたいな♪




そして・・・
ここのところ 春の陽気から一転、肌寒い日が続いています
みなさま 風邪などひいていませんか?


我が家の自称デリケートなパパさん、
発熱でダウンしました><

  fc2blog_201204161722284e2.jpg  

  ジルが かんびょうしてあげますよ~


きょうは パパの横でずーーっと 添い寝していました
噂では パパより 熟睡していたとか・・・


  fc2blog_2012041617220084f.jpg

  だって~   パパといっしょ うれしいんだもん 


そうだよね~
パパが居るってことは
ジルにとっては きょうも日曜日みたいなもんだもんね~


では しっかり パパの看病、お願いね(*^^)v


 






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

誰か風邪をひいて寝ていたりすると、ワンコはずーーーっとベッタリ♪していますよね。
ジルちゃん!パパさんの看病シッカリね!

お大事に・・。

あら、パパさん大丈夫ですか?
ミラ家の風邪がジルちゃん家に移ったのかな?(笑)
今の風邪は喉とお腹にくるみたい。
パパさん、お大事になさってください。
ゆんさんも移らないよう気をつけてくださいね。
ジルちゃんにパパさんの看病を任せてね。
ジルちゃんパワーで、パパさんの風邪もすぐに飛んで行っちゃいますよ。

No title

パパさんのお風邪でジルさん、ぴったり看護ですね。
ワンコには風邪はうつらないので(たぶん??)
看病お任せですね。
早く治って横浜公園に行けますように。i-262

デリケートパパ☆

大丈夫~??
季節の変わり目・・・特に要注意よね~ i-201
ジルちゃん☆ 看病おつかれさま~ i-187
きっとパパもす~ぐ元気になるね i-236
ゆんたん☆ もうつらないように気をつけて・・・ね i-260
お大事に~☆

No title

パパさん、今日はお仕事に行けたかしら?
本当にここのところ、暖かかったのに急に寒くなったりしていますよね。
我が家のパパもちょっと風邪気味です。
熱がないので、しっかり働いてもらっていますが。

ジルちゃんの看病できっとパパさんの風邪もすぐに良くなると思いますが、まずはお大事にしてくださいね!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうなんですよね。
頭痛とかでちょっとソファで横になってても
気が付くと ジルがピッタリとわき腹あたりに寄りそって寝ていたり・・・
でも それが 意外といい薬になるんですよね^^
お陰でパパさん、元気になりました!!



becchiさま☆

ミラ家から飛んで来たのかしら?風邪菌・・・><
確かに 喉とお腹に来ていたみたいです(-_-;)
パパの寝ている真横に空気清浄機を置いて 菌の拡散防止をば・・・
ジルの看病のお陰で きょうは会社にいきました^^
御心配ありがとうございました~



さくら3233さま☆

わんこには風邪はうつらないんですかね?
とりあえず ジルの看病でパパは回復した模様~
サラリーマンは おいそれと休めませんからね><
今週末もお天気があまりよくなさそう~
チューリップ見たいのにな♪


ショコラン☆ちゃんへ☆

そうそう、デリケートだからね。うちのパパさん>< ププッ
季節の変わり目に敏感なのよ~

あいつ、デリケートなん?ってダンの声が聞こえてきそうi-237

ショコランちゃんもダンくんも大丈夫?気をつけてね。
ショコラ~ン、夜更かしばっか、してちゃダメよ!! byジャスミン

あ~ら、こんな所にまでジャスミンが・・・(@_@)

るぱんママさんへ☆

御心配ありがとうございますm(__)m
ジルの看病のお陰?で なんとか回復し、きょうはちゃんと会社に行きました。
そうそう休めないですからね・・・><
becchiさん曰く、喉とお腹にくるそうです。
うちのパパさん、まさにその通りでした。
るぱんパパさんも気をつけてくださいね^^