いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

さくら吹雪のお散歩


きょうは ぽかぽか陽気

 
玄関の扉を開けると・・・
ひらひらと桜吹雪が舞いこんできました

まったりと 日向ぼっこを楽しんでいたジルを お散歩に誘って 

表に出ると・・・

120412-1.jpg 

もう こんなに はなびらが散っていました

はなびらを掃いて捨てるのが 何だかもったいなくて・・・ 
もうしばらく 桜の絨毯 そのままにしておこっと!!


さぁ お散歩にしゅっぱーーーつ

120412-2.jpg 

いつものくんくんも 桜の香りがするかもね?




120412-3.jpg 


120412-4.jpg 




お散歩コースの いつもの公園に行ってみると

120412-5.jpg 

シートやベンチで 何組かがお花見中でした




120412-7.jpg 

散り始めてはいるけれど まだまだ綺麗です^^


 

120412-6.jpg 

ジルたちも おはなみする?


そうだね~ お茶とおやつ 持ってくればよかったね


あんなに 桜吹雪が舞ってるから まだ こんなに綺麗だとは思わなかったのよ

120412-8.jpg 

ふ~ん。でも みているだけでも たのしいね♪


いつもは お散歩中は 後ろ姿のお尻しか撮れないんだけど
きょうは 何回も振り返っては なにかお話しているようなジルの笑顔

この季節は いつものお散歩だって 何だか うきうき楽しいのは
私だけじゃないようです^^



はなびらのピンクの絨毯の上、

120412-9.jpg 

ジルとママのふたり散歩♪ 



平凡だけど 平和なひとときでした~
 





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おやおや、土筆ですね。
私の記憶では、大人になってから土筆が生えてるのを見たことがありません。
採って来たのを頂いたことはありますが、
「どうやって食べるの?」なんて聞きました・・・(恥)
まったく、どんな主婦だ?

花びらの絨毯うちの近くもそうです。
風が吹くたびにこれでもかってくらいすごいですよね。
今だけの≪風物詩≫ですかね?

ジルちゃん、暑そう~(笑)

No title

ジルちゃんファミリーのお花見の様子、
どの記事の桜もあ~素敵!!と思いながら見ましたi-179
そしてジルちゃんも桜の中のお散歩は、ニコニコ楽しそうにみえますねi-184i-184
いい表情ですi-178
桜の絨毯も私は好きですi-267
これはこれで綺麗だから、楽しみたいですねi-236

No title

ジルちゃん、花びらがお鼻についたりしなかった?プププッ!
花吹雪の中のお散歩ってなんだかロマンティックよね~♪

No title

せっかく満開になったばかりだというのに、散り始めてしまって残念ですよね。
でも、ジルちゃんは桜の香りを近くで感じられたかな?
もう少し、桜には頑張って欲しいですね。

さくら散る

こんにちは。桜吹雪が綺麗です。
満開の桜も好きですが桜吹雪のいまの時期も大好きです。ジルちゃんとままの平凡だけど素敵な散歩・・v-238こんな時間が1番の贅沢ですね。

せつママさま☆

日に日に 花びらの絨毯が分厚くなってきていますね。
と、同時に 桜の木は 緑が幅をきかせて来ているよう。

ジル、暑そうですか?
喉が乾いてるのかな?って お水をあげたけど
お水じゃなかったみたいで・・・
この日は ずっと尻尾ふりふりのご機嫌散歩でした(^^)

こたママさま☆

桜の季節は ついついお散歩も欲張りになってしまいます。
短い桜道の季節、めいっぱい楽しみたいですもんね。
明日は雨だそうです。
日曜日まで 頑張ってくれると嬉しいですね~
さくら・・・さん。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ほんとですね。
いつものくんくん地帯が桜の花びらでいっぱいですから
くんくんしすぎて お鼻もさくら色になったりして~(笑)
風邪が吹くと 雪が舞うかのように 桜が降って来ます~
それも また 楽し・・・^^

るぱんママさんへ☆

あんなに待って やっと咲いた桜・・・
散るのが早すぎますよね><
でも・・・昨日のお散歩では
もう次の八重桜の蕾がふくらんでいましたよ^^

さくら3233さま☆

前の公園は 雪が積もったかのように 広場は
一面、桜のはなびらで埋め尽くされています
小さい子がお母さんと 雪合戦ならぬ、
桜合戦していましたよ。
明日の雨で 桜も 全部散っちゃうのでしょうか?