いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お花見散歩2012@根岸森林公園


予報通り きょうは 花散らしの雨でしたね
表の道路のアスファルトが さくら色になっていました

もう少し楽しませて欲しいな♪




さて、翌、日曜日・・・
お花見日和と言われていた日

この日は 皆さん あちこちでお花見を楽しまれたようですね^^

我が家も どこに行こうか~って悩んだ挙句、
やはり定番の根岸森林公園に行くことにしました

道路に並んでの駐車場待ちはさせてくれないので
駐車場が問題だよね。停められる確率低いよね~って言いながら・・・

ところが・・・
奇跡的に停められました!! やったーーー!!って感じ・・・^^

さぁ、さくら~ 桜~

咲き具合はどうかな?


120411-1.jpg 

わぁ~ ピンク色の固まりが見えますよ~



120411-2.jpg 

そして・・・ひと・・・人・・・ひと・・・><


みなさん、シート広げて 美味しそうなお弁当にビールやワイン
風がちょっと冷たくって 寒そうではありましたがね・・・

120411-3.jpg 

遠くに見える綺麗な桜に ジルも思わず笑顔^^


桜の近くに行ってみましょう~

120411-4.jpg 


120411-5.jpg 


120411-6.jpg 

桜って なんて可憐で はかなげな色をしているんでしょう~


これだけの人を惹きつける 桜の持つ力ってすごいですよね
長い冬が終わり 新しい何かが始まるこの感じが たまらなく好きです

120411-7.jpg 

ほら~ ジル~ もっと笑ってよ~


だって~

120411-9.jpg 

みんな うまうまたべてるのにぃ~ ジルたちも おはなみうまうま しようよ~


そうなのよね。
ママは頑張ってお弁当作るつもりだったのに・・・
花粉症のパパに 青空の下でマスクをはずして食べるのは勘弁してくれ~
って言われたから しかたがない!!

桜を見ながらの お散歩だけで我慢しましょう~><

ほ~ら ここなら人が少ないから 走っていいよ~

120411-8.jpg 

わーーーい! わーーーい!


桜もいいけど この笑顔も最高です


ん? な~に?

120411-10.jpg 

じゃあ そろそろ 我が家も例の所へ 『お団子』しに行こっか!!



120411-11.jpg 

根岸の桜さ~ん、綺麗に咲いてくれてありがとう~  また 来年’’  


来年は シート広げて お弁当食べて のんびり桜を楽しみたいなぁ~
やっぱり、行きつくところは花より団子
団子あってこそ!!の花見ですよね



120411-12.jpg 

・・・と言うことで 昨日につづき 『お団子』は・・・   スタバにて・・・



120411-13.jpg 

ねぇねぇ きょうは ジルのもあるよね


きょうは 大丈夫だよん

120411-14.jpg 

あーーーーん





今週末も まだ楽しめるかな?




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆんさんへ こんばんわ~


わぁ~ッ! 根岸森林公園って 
桜の木が お山いっぱいに見られるんですね
高校生の時に 何度か行った位でしか
記憶にありません
若い頃は全然 興味もわかなかったのに
今は 四季を楽しめるお年頃になりましたぁ~
日本人に生まれてよかったです。


No title

ジルちゃんのお口大きいなぁ~~~アハハー!

見事な桜ですねぇ~。それにしても、コチラも大勢の花見客でビックリ?!

この週末はまだ楽しめるかしらね?

No title

根岸森林公園の桜ってこんなにきれいなんですね。
すご~~い。
でも、人、人、人。
場所取りだけでも大変かも。

ジルちゃんの走っている姿。
とても可愛いですね。
楽しいお散歩姿。見ていてこちらもうれしくなります。

せつママさま☆

せつママさま、こんにちわ^^

根岸森林公園、こんもり桜の森ができてるんです。
なので いろんな角度から桜山が楽しめますよ。
そうそう、そう言えば 
学生の頃なんてお花見しなかったなぁ~
今は・・・
欲張り過ぎなほど 桜を堪能しています><


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆


そうそう、ここもお花見の人がいっぱいでした~
ここって 桜の下で・・・じゃなくて
ひろーーい芝生の広場にシートを広げて
遠景で桜を眺める・・・って言うのは
めずらしいお花見の形ですよね。

ジル地方、 散り始めてはいますが
まだ 頑張ってくれていますが・・・週末・・・v-279

いいこさま☆

混んでいるとはわかっていても
桜が呼ぶんですよね。この時期は・・・><

この時期のお散歩はわんも人間も楽しめるので
いいですね♪