いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

桜のトンネル


今、まさに満開の桜咲く、ジル地方
なのに・・・ 明日は花散らしの雨が降るとか・・・

ならば 散る前に・・・と 
本日もジルと 桜咲く公園3箇所巡りに行って来ました(*^^)v



昨日の続きになりますが・・・


鎌倉で桜を愛でた後は 逗子に回り 毎年ここだけは・・・

ハイランド1 

・・・の 桜のトンネルを車でドライブ



ハイランド2 


こんな時、オープンにできる車なら もっと気持ちいいんだろうなぁ~
なんて思いながら・・・


ハイランド3 


ハイランド4 

日暮れが近かったので 綺麗に撮れなかったのが残念><

綺麗さ、伝わったかな~?



そして 土曜日シメの桜は・・・

ハイランド5 

家の前の公園の夜桜


ハイランド6 

ところが・・・
夜桜を・・・と思って行ったら なんと!!
前日まで点いていた公園を照らす街灯が・・・消えている><



ハイランド7 

まっくらで あまり さくらもみえませんよ~

ほぼ真っ暗の中、フラッシュで撮ってみました
ざんねーーーん><



ところで・・・ジル、何か言いたげね・・・

ハイランド9 

あのね、ママ。 みんなジルたんをみに ここにきてくれてるのに


サクラばかりじゃ つまんないですよ~ それに・・・

ハイランド10 

おそとは いいおてんきですよ~    そろそろ・・・


そろそろ、な~に?  ん?  お散歩行く?

ハイランド11 

いく~   いくいく~^^




そうは言っても まだまだ 桜ネタは明日もつづきます(-_-;)

よろしくです(#^.^#)


   



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

さくら三昧ですね。

こんばんは。桜のトンネルは「ハイランド」でしょうか?
ジルママ前の夜桜のお写真良いですね。ジルちゃんが見上げている感じでナイスです。ジルちゃんの拗ね顔もナイスです。v-237

No title

鎌倉&逗子の湘南の桜、キレイですね~!
本当に、この逗子の桜のトンネルはキレイですよね。
でも、家の前の公園の夜桜は残念でしたね。。。
もうライトはついたかな?

No title

うんうん♪伝わっていますよぉ~♪

雪の日と桜の咲いている時は、夜でもなんだか明るくてキレイですよねぇ~♪

ジルちゃんたーーーーっぷりお花見したのね~ん。

ゆんさんへ


もう見納めって思うと何度も見に行こうと思いますよね
早い所では既に葉桜に‥
でも今週末ぐらいには八重桜も拝めそうですよ。

さくら3233さま☆


はい。そうです。ハイランドです。
夜桜、街灯が消えていて残念だったのですが
フラッシュで意外と綺麗に撮れました^^;
拗ね顔得意のジルで~す^m^

るぱんママさま☆


ここのトンネルは大好きで
この季節になると 必ず一度は通ろうという
暗黙の了解ができています(*^_^*)
短い桜の季節、欲張って あっちもこっちも
見たくなりますi-267

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆


伝わっていますかぁ~(*^^)v
よかった~
桜のトンネルは本当に気持ち良くって 何度も往復したくなります。
葉桜になるまで あちこちの桜 堪能したいと思いま~すw

せつママさま☆


特に今年は まだかまだか・・・と桜の開花を待って、
咲いたら アっと言う間に散っちゃうんですから・・・
あんなに可憐なくせに なかなか憎いやつですね、桜って。
でも、葉桜は葉桜で 
5月の新緑・・・って感じで嫌いではないんですけどねi-236